ブルアカ悪い大人ティア

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:33:20

    S 無名の司祭
    A ベアおば 地下生活者
    B 
    C カイザー理事
    D 黒服

    イベントストーリーの明太郎とかニャオモトはとりあえず保留
    思いつくところからティア入りさせてみた
    ベアおばがSかAかは若干疑問あり

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:34:55

    能力と人格で分けてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:35:21

    無名の司祭は果たして悪い大人ってカテゴリーなのか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:35:31

    個人的に一番胸糞悪いのはベアおばだ
    俺の大事な生徒に何してくれてんのコイツ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:36:41

    カイザーは人殺しまでは積極的じゃないし黒服の方がtier高そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:37:20

    >>4

    もし無名の司祭が悪い大人のカウントにならないなら間違いなくベアおばがトップ1に躍り出る

    それくらいにはクソだと思ってるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:38:38

    もしスオウ地下生活者に作られた存在説が正しかったら地下生活者もSティアにいけるポテンシャルはある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:40:15

    >>4

    ベアトリーチェ「アリウス生はそもそも私の生徒なんですが…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:45:23

    プレジデントは今回の乱心が地下ピのせいか本人が正気でやらかしたのかで変動するから保留?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:47:57

    黒服が先生気に入ってるのは別として生徒に対してやってることは相当悪いよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:48:50

    無名の司祭はガチで楽園追われた存在の可能性もあって分からん
    動機次第では悪というより生存競争になるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:51:17

    いうて他の世界に湧いて死人すら利用する無名の司祭は最悪の大人だと思うんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:51:55

    >>5

    いや、今回のシェマタ騒動でもう完全にキヴォトスから追い出さねーとやべえレベルなんわかっただろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:52:05

    >>9

    あのムーブはなんか狂わされてるとしか思えんよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:53:18

    >>12

    大人じゃなくてクリーチャーというか

    駆逐された別種族かもしれないじゃん?

    自分を駆逐した種族のことなんか気にかけないよねっていう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:54:03

    スオウはすべてが出自不明の癖にアビドス執着するから地下生活者絡みの可能性高いけど
    プレジデントはナチュラルに本性でただけだろあれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:55:32

    カイザーはカルノバグで地下生活者抜きでも弾道ミサイルサイロこさえようとしてたんで
    今回も素だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:56:51

    >>3

    存在してはいけない生き物枠

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:57:52

    >>14

    元からああだろ隙あらばキヴォトスで戦争おっぱじめる口実探してる連中やぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:58:01

    >>16

    武力にモノを言わせて押し通すまではギリわかるけど、そこからコンビニやらまで集めて総戦力で戦争しようは明らかにおかしいでしょ、ここまで上手いこと損切りして被害を最小限に抑えつつ拡大してきたのにここに来て逃げ場ゼロの状況自分から作ってるんだぞ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:59:20

    >>20

    別におかしくなくね?都市部の公園に弾道ミサイルサイロ作るキ印だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:00:07

    プレジデントは操作されてるかもしれないけど
    機会があれば自分でも全然やると思う
    そういう信頼がある

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:00:19

    >>8

    マトモな教育もせず自分に都合のいい駒として育てた存在を生徒と言えるのだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:01:07

    >>19

    それにしたって勝てるだろうという切り札(ウトナピシュティムやサンクトゥムタワー)を手に入れるまでは慎重に立ち回ってるわけで、シェマタが手に入ってないのなら手に入るまでは損切り視野に入れてオールインはしないでしょ、ここでするならカルバノグ二章でもっと派手にやってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:03:13

    まあカイザーのロボどもは生徒じゃないし
    そろそろ殺してスカっとさせて欲しい所はある

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:03:22

    >>8

    お前名目上は生徒会長(笑)だったからアリウス生は同輩や後輩ということにはなってもお前の生徒とはならんぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:03:53

    >>21

    それも最悪「子会社の独断です」で逃げられるようにしてるだろうに、今回は全部投入してるのがおかしいんだよ、尻尾切りで逃げられない状態に自分からなるか?次の機会を狙って別のミサイルサイロ建設の方に舵をきる方が自然じゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:04:25

    >>25

    テクスチャが剥がれたそこには人間の死体が…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:05:53

    いいかげん生徒じゃないやつはちゃんとぶっ殺させて欲しいわ
    フラストレーション貯まるだけだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:05:55

    ガバなのかどうなのかはわかんないけど前回の失敗考えたら損切りで切り捨てられてそうなジェネラル採用したままだったし耄碌してたのかも?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:07:39

    >>29

    勝手に死ぬのは良いけど殺すとなると生徒達がやる事になってしまうからダメです!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:07:56

    ロボだから命はないとか殺していいなんて話はないんだよなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:08:07

    なんかカイザーの悪事だけ見てる人いない?悪事やってきた上でしぶとく生き残ってるの忘れないでほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:13:47

    プレジデントがオールインしてるの方舟と違ってマジモンの最終兵器ってのがわかって
    ブレーキ壊れただけじゃ...

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:17:12

    最終やカルバでもしぶとかったのに急に雑退場されるのもそれはそれでなんというか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:18:38

    >>29

    これは指導が必要ですねえ

    ぶっ殺さなくていいけどカイザー全部破壊して再起不能にはしたい

    大人の策略とか全部ぶっ飛ばしてえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています