【閲覧注意】ここだけ殺伐とした魔法少女達の世界6

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:34:08

    ここだけ魔法少女同士で殺し合ったり、魔法少女が魔法少女を強.姦したりしている殺伐とした世界。

    アナタは魔法少女夢を見ている新米魔法少女でも、心が壊れたベテラン魔法少女でも、魔法少女に倒されるモンスターでも何でも良いです

    自由に遊びましょう

    ・他人が不快になる言動は、控えるようにしましょう

    ・版権そのままは駄目

    次スレは>>190辺りにてお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:34:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:35:46

    てれぐら

    https://telegr​a.ph/

    うあるえる短縮

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:36:27

    (立て乙)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:36:45

    (たて乙)

  • 6氷の魔女24/06/21(金) 01:41:04

    たておつです…氷の魔女は加虐願望刺激されないと萎えるタイプだということを看破されてしまった

  • 7新人ちゃん24/06/21(金) 01:42:51

    (たて乙です)
    自分の思う善人でありたい子

    なるほどなぁ…だからあんなに…

  • 8不沈艦の魔法少女24/06/21(金) 01:56:07

    たておつです!コテハンだぜイェイ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:00:11

    (二つ名経由で精神汚染をくらっていらっしゃる…?)

  • 10不沈艦の魔法少女24/06/21(金) 02:00:51

    (ハジケてはないです)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:21:29

    ふぁっきゅーマスコット…私の知ってる魔法少女とちがうじゃないか!

  • 12時計兎24/06/21(金) 19:03:39

    ……ふわ、我が子がいる歳ではないけれど
    まだ純粋な魔法少女にはそのような気持ちを感じる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:45:00

    起きて魔物ぶっ殺して魔法少女抱いて魔法少女ぶっ殺してマスコットに心臓捧げて魔物ぶっ殺して人間からみかじめ料貰って飯食って魔法少女抱いて寝る

    わたしの最近の一日の過ごし方…ひどすぎ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:51:25

    >>13

    3食ちゃんと食べよう!魔法少女でも食事は大事!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:53:55

    >>14

    そうじゃなくってぇ…!倫理道徳的な意味合いのほうでぇ…!

  • 16爪の魔法少女24/06/21(金) 20:48:08

    あぁ暇ですねぇ、暇なんですよ!だからがためのマァーンハントォ!人間も魔物も魔法少女もヤっちまって血肉骨肉ぶち撒けてやーるのです!ギャハハ!

  • 17刃物使い24/06/21(金) 20:51:41

    >>16

    あー…あいつか

    【何処からともなく現れた何者かが背後から短刀で突いてきた】

    悪ぃな、お前に恨みはないが…仕事なもんで

  • 18爪の魔法少女24/06/21(金) 20:56:14

    >>17

    おーうイッテェですねぇ…んまぁ死なねぇんですけどね!ギャハハ!

    【刺された状態の身を翻し指をぐわっと広げた状態、肉食動物の爪を思わせる動作を起点に不可視の斬撃を喰らわさんとする】

  • 19龍の魔法少女24/06/21(金) 20:57:41

    【刀を手入れしている】

  • 20刃物使い24/06/21(金) 20:59:14

    >>18

    なるほど…再生力。魔法少女が高額な懸賞金をかけられる所以か。

    【相手の動きから攻撃を予測し、斬撃を短刀でガードする】

    そういうタイプの魔法か、面白ぇ

  • 21爪の魔法少女24/06/21(金) 21:04:01

    >>20

    やぁっぱり慢心ねーやつですと防がれちまいますねぇ、今日と昨日とでほーねのある魔法少女との連戦日和!暇が潰れていやはやなぁによりってやつですね!ギャハハ!

    【腕を薙いだ勢いのまま、先程の指に沿って飛ぶ不可視の斬撃を交えたインファイトを仕掛ける】

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:09:49

    >>19

    …刀ですか?ステッキとか…どうされたんです?

    【ふらふらと歩いて、ふと目に入ったといった風に、近づいてきてそう問いかける】

  • 23刃物使い24/06/21(金) 21:11:34

    >>21

    【瞬間移動したかのように見えるほどの超速で背後に回る】

    魔法少女?俺はそんなもんじゃねーよ。確かに顔は良いからよく疑われるけどな…

    【空中で回し蹴りを放つ】

  • 24爪の魔法少女24/06/21(金) 21:23:39

    >>23

    ハァ?

    【回し蹴りにより頭がザクロのように派手に汚く飛び散らせる】

    魔法少女じゃねぇんならさーさっと死んでいただけますぅ?価値、ねぇのと同じみてーなもんなのでぇ!

    【ぐちゅりと気持ち悪い音と共に頭を再生してそんなことを吐き捨てると、ぐちゃぐちゃに飛び散った頭の血肉骨肉の破片が膨むと指の形になる】

    んじゃまぁ?無様死に晒してくだないなぁ!!ギャハハ!

    【何十何百の指は重力にそって弧を描くと、爪の魔法少女が先程行っていた不可視の斬撃が無秩序に理不尽に爪の魔法少女を含め辺り一体を刻み千切り裂いていく】

  • 25刃物使い24/06/21(金) 21:27:58

    >>24

    【そこにはもう、刃物使いの姿はなかった】

  • 26不沈艦の魔法少女24/06/21(金) 21:30:50

    暇だな〜…
    【ベンチに座って上を向いている】

  • 27爪の魔法少女24/06/21(金) 21:32:39

    >>25

    ギッ"…ャッはハ!あー無駄骨ってぇやつですかぁ?逃げられましたぁ?なっさけねぇですねぇ私様ぁ!まー暇潰しにはなったでしょう?なったってやつですか!ギャハハ!

    【汚い笑い声をあげながら、爪の魔法少女もどこか次のなにかを欲して姿をどこかへと歩みくらましていく】

  • 28龍の魔法少女24/06/21(金) 21:34:40

    >>22

    …純粋な手入れだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:44:37

    >>28

    そうなんですね。それじゃあその角と尾は?

    【龍の魔法少女の尾を靴のつま先で撫でながら】

  • 30銭ゲバ魔法少女24/06/21(金) 21:47:22

    >>26

    あ、どーも、また会いましたね

  • 31刃物使い24/06/21(金) 21:51:54

    >>27

    【遠くから迫る影】

    これで終わりだぜ…魔法少女 さんよぉ!!

    【先程の短刀とはまた別の刃物を持って戻ってきたら。波打つような刀身の奇妙な剣だ】

  • 32爪の魔法少女24/06/21(金) 21:58:33

    >>31

    あぁ?しつけぇですねぇ…んまぁぱーぱっと無様死に様晒させてやりますよ!ギャハハ!

    【距離を詰められる前に刃物使いに向けて腕を伸ばし、握り拳の状態からぱっと指をぴんと伸ばす形で広げまた再度握り拳に戻し、五指に沿って不可視であり蛇のように歪み飛来する斬撃を生み出す】

  • 33不沈艦の魔法少女24/06/21(金) 21:59:56

    >>30

    やあ!こんばんは!

    【満面の笑みになる】

  • 34刃物使い24/06/21(金) 22:01:55

    >>32

    面白いもん持ってみるみてーだけどよ、俺はとにかく金が欲しいんだ。頼むぜ?

    【瞬く間に背後へ移動しており、剣を振り下ろしていた】

  • 35爪の魔法少女24/06/21(金) 22:05:46

    >>34

    たーぶん今頃後ろにいるんでしょーけどぉ…それ、バカのひとつ覚えみてぇで対処されやすいからやめたほうがいぃですよぉ?私様もなんですけどね!ギャハハ!

    【背を向けたままの体勢でありながら、無理矢理に脚を動かし骨と肉とを汚くひしめかせながらハイキックをかます】

  • 36銭ゲバ魔法少女24/06/21(金) 22:07:28

    >>33

    急に元気になりましたね、なんとなく察しはついてまたが

  • 37不沈艦の魔法少女24/06/21(金) 22:08:32

    >>36

    それで今日は…?

    【ワクワクしながら尋ねる】

  • 38銭ゲバ魔法少女24/06/21(金) 22:12:07

    >>37

    どーぞ、ご自由にお使いくださいな

    …よっと

    【隣に座り両腕を広げ受け入れ体勢】

  • 39刃物使い24/06/21(金) 22:12:29

    >>35

    悪いがお前にはそれで十分だと思ってたんだよな。だが、もっとすげーモンが見たけりゃ見せてやるよ。

    【バックステップで後退し、腰から伸ばしている鎖の先に剣を繋ぐ。そして、鎖に繋いだ剣を投げた】

    蛇鎖…この前殺した魔法少女から奪ったんだ

  • 40不沈艦の魔法少女24/06/21(金) 22:14:25

    >>38

    いや〜話が早くて助かるよ〜♪

    【抱き着いて深呼吸をする】

  • 41龍の魔法少女24/06/21(金) 22:14:32

    >>29

    …強さの証だね

  • 42銭ゲバ魔法少女24/06/21(金) 22:16:10

    >>40

    ん……

    【広げていた腕を不沈艦の魔法少女の背に回し抱きついておく】

  • 43不沈艦の魔法少女24/06/21(金) 22:19:11

    >>42

    …よーし!ありがと〜♪じゃあこれバイト代

    【札束を渡す】

  • 44爪の魔法少女24/06/21(金) 22:19:55

    >>39

    マスコットの回収忘れかなにかですかぁ?マジカルパワーだとか魔力だとかねぇあなた様にゃ無用の長物な気がしますがねぇ…んまぁどーでもいいですが!ギャハハ!

    【先程と同じように腕を前に伸ばし】

    しーね♡なーんってぇ!ギャハハ!

    【シンプルな、一般的な魔法少女が使うようなピンク色の極太レーザーを飛んでくる剣を巻き込んでぶっ放す】

  • 45銭ゲバ魔法少女24/06/21(金) 22:22:53

    >>43

    ……んー、珍しいけど、いなくはない

    他から見れば釣り合ってないけどそれでもと行動するタイプ

    し…かーし、もうちっとお金は大事にするべきだと思うよ?本当、返したりは絶対しないけどね!

  • 46刃物使い24/06/21(金) 22:23:47

    >>44

    来た…こいつを待ってたのさ!

    【鎖をしならせ近くの建物のフック状になった部分に引っ掛け、そこから移動してレーザーを回避し、そのまま相手のすぐ側まで距離を詰める。そして、相手の心臓…ではなく魂を狙った突きを放つ】

  • 47不沈艦の魔法少女24/06/21(金) 22:25:52

    >>45

    金なんて腐る程あるから大丈夫だよ〜♪あと返してもらうつもりはないって

  • 48爪の魔法少女24/06/21(金) 22:28:30

    >>46

    イ"ッツ…タ"ぁあ"アッ!!?……ィィダぁけ何ですヨぉ!!!

    バァァァアアカ!!!!!!!!ギャッハハハハハァ!!!

    【元来心の臓がある箇所から魂を貫かれ、筆舌し難い苦痛に全身を覆われど、その剣を握る腕を掴み引き千切らんとする】

  • 49銭ゲバ魔法少女24/06/21(金) 22:29:22

    >>47

    じゃあもっと仕事プリーズ

    お金もっと欲しいとです

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:30:51

    >>41

    なるほど。鱗とかってどうなってるんですか?

    【しゃがみ込み龍の尾の鱗をカリカリとかさぶたをかくように触りながら】

  • 51刃物使い24/06/21(金) 22:35:45

    >>48

    はい仕事終わり!

    【さっと剣を引き抜き、刀身に付着した血液を払う】

    こいつも他の魔法少女が持ってたもんでな、再生阻害の効果があるらしい。このままだといくら魔法少女といえど生命活動の源を傷付けられてんだ、普通に死ぬぜ、あんた?

  • 52不沈艦の魔法少女24/06/21(金) 22:36:56

    >>49

    はいはーい♪

    【ハグする】

  • 53爪の魔法少女24/06/21(金) 22:44:04

    >>51

    あーんンン…?ナーにしョ〜もネェこぉと言ってるんですゥ?

    死ぬゥ?殺サレるぅ?私様が?ギャハハ!

    アリえねぇ戯言でございまァずねェ!!

    【声がひしゃげ、なにかが漏れ出すような気配を漂わせど、飄々と汚く笑い嘲る】

  • 54銭ゲバ魔法少女24/06/21(金) 22:46:16

    >>52

    【本当にこんなのでよいのかと数巡考え】

    まぁいいか

  • 55刃物使い24/06/21(金) 22:47:09

    >>53

    まぁ…実際どうなるかは俺もよくわかってねぇんだ。ただ、前の持ち主はそう言ってたからそれをずっと信じてるだけさ。お前がその身を以てどうなるのか教えてくれよな



    ぐぅ〜〜…

    ……なんだ、急に腹が減ってきたな?

  • 56爪の魔法少女24/06/21(金) 22:54:47

    >>55

    魔法少女でモねェのに不思議秘密道具みてぇなの使っタ代償じゃネーですゥ"?

    自壊して勝手こって死ぬターイプのぉ、もぉしそうだったら爆笑でスね!ギャハハ!

    【追尾系のマジカルビームを撃ち、追加で雑多に回避先の空間に視認性が悪いビームを放ちながら】

  • 57不沈艦の魔法少女24/06/21(金) 22:56:06

    >>54

    嫌になったら言ってね〜♪

    【抱き着きながらスリスリしている】

  • 58龍の魔法少女24/06/21(金) 22:57:23

    >>50

    ……ううん

    【悩んでいる】

    …鎧?

    いや、それだと覆っている範囲が…

  • 59銭ゲバ魔法少女24/06/21(金) 23:00:25

    >>57

    死んだり精神に異常が生じない範囲内なら何されても構わぬです

    【させるがままの状態で】

  • 60不沈艦の魔法少女24/06/21(金) 23:02:05

    >>59

    はーい♪

    【満喫している】

  • 61刃物使い24/06/21(金) 23:02:17

    >>56

    【魔法少女を掴み、盾にすることでビームを防ぐ】


    なぁ、魔法少女の肉って美味ぇのか?話に聞く限りではすげー美味いらしいがよ…


    いただきます


    【そして、大きな口を開けてその頭部に歯を立てた】

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:03:05

    >>58

    飾り?とか

    【スカートであれば中に入り込み付け根を確かめようとするだろう】

  • 63龍の魔法少女24/06/21(金) 23:03:58

    >>62

    ん゙ん゙…なに入ろうとしてるの?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:05:42

    >>63

    お尻入れるタイプのあれじゃないかなって

    でもそうじゃなさそうです

    【と言いながらも侵入を試みようと続けている】

  • 65銭ゲバ魔法少女24/06/21(金) 23:07:06

    >>60

    んん……

    (思えば久方ぶりに劣情云々なく人肌に長く触れてる気がする)

  • 66爪の魔法少女24/06/21(金) 23:10:16

    >>61

    なーンというかァ…あんた様、魔物側ァッツ

    【歯を立てられた瞬間に頭が魔力の増幅により炸裂し、続いて胴も爆ぜ骨肉が弾丸のように放たれる】

  • 67不沈艦の魔法少女24/06/21(金) 23:10:58

    >>65

    〜♪

    【本当に劣情云々はないのだろうか…】

  • 68銭ゲバ魔法少女24/06/21(金) 23:16:15

    >>67

    ………ん〜

    【体を重なる行為や類ずる行為じゃなければセーフ…】

  • 69龍の魔法少女24/06/21(金) 23:17:13

    >>64

    私の尻尾が尻から生えてると思ってる?

  • 70不沈艦の魔法少女24/06/21(金) 23:18:37

    >>68

    いや〜今日は満足出来たよ〜♪ありがとうね〜♪

    【札束の山をドサッと置く】

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:20:45

    >>69

    ぶっといアナルプラグの可能性を考慮したまで、他意はないです

    【スカートから抜け出して】

  • 72銭ゲバ魔法少女24/06/21(金) 23:22:15

    >>70

    満足していただけたようならなにより

    【どこにそんな場所があるのかと疑問に思うだろうがなぜか大量の札束を懐に納めきってそう話す】

  • 73不沈艦の魔法少女24/06/21(金) 23:23:10

    >>72

    仕事以外でも困った時に呼んでもいいからね〜♪

    【ウキウキで去る】

  • 74龍の魔法少女24/06/21(金) 23:23:11

    >>71

    【尻尾で縛ろうとする】

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:24:19

    >>74

    うっ、うぉぉ…!暴力はんたーい…!

    【反応できず縛られる】

  • 76銭ゲバ魔法少女24/06/21(金) 23:25:03

    >>73

    えぇ、えぇ、りょーかいです

    【軽く手を振りながら】

  • 77龍の魔法少女24/06/21(金) 23:27:38

    >>75

    …君、名前は…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:31:54

    >>77

    名前を起因に発動する魔法が怖いから言いたくないです…

  • 79龍の魔法少女24/06/21(金) 23:33:59

    >>78

    …そっか

    【尻尾を離した】

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:36:22

    >>79

    許されました。いえい

  • 81時計兎24/06/21(金) 23:47:40

    【夜の見回りと道端での一睡、普段のルーティンを行っている】

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:53:56

    >>81

    そんなところで寝て大丈夫なんですか?

    【しゃがみ込んで指でつつきながら】

  • 83時計兎24/06/22(土) 00:02:42

    >>82

    ……ん?らいろうふらよ……(大丈夫だよ)

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:04:56

    >>83

    そうですか

    【時計兎の服をはだけさせようとしながら】

  • 85時計兎24/06/22(土) 00:14:53

    >>84

    こんなお婆ちゃん(ではない)の服を剥いだって面白くないからやめな……?

    【寝ぼけて、かつ殺意がある相手ではなかったため抵抗できていない】

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:21:12

    >>85

    大丈夫です、ちょっとだけです。さきっぽだけですから

    【ショーツやブラをずらすなどし秘部を曝け出させる】

  • 87時計兎24/06/22(土) 00:26:47

    >>86

    ……言っておくけど、無理矢理やって心臓狩りでもするつもりならやめた方がいいよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:30:47

    >>87

    いえ、ちょっと溜まってたので解消したいだけで、そんな物騒なことしませんよ。本当です

    【自身の股あたりに手をそえて魔力を流すと、むくむくと膨らみができる】

  • 89時計兎24/06/22(土) 00:37:46

    >>88

    魔法少女としてお盛んでいられるのは良いことだけど……流石に犯されるのは御免被りたいね

    胸だの、膝枕だのなら良かったけれど

    ……仕方ない、君みたいな子に使うための玩具も少しは買ってあるから

    少しなら手伝ってあげるよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:41:21

    >>89

    目の前にえっちぃ子がいるんです、据え膳食わぬはと言うもの。玩具だなんてありえません

    【押し倒しマウントをとろうと試みる】

  • 91時計兎24/06/22(土) 00:45:22

    >>90

    ……ちょっと!?君待って!

    【非力なため焦り気味である】

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:50:59

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:51:18
  • 94時計兎24/06/22(土) 00:54:29

    >>92>>93

    良くないからね……!?

    【不感症なのかってくらいそちらへの反応は薄い】

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:59:04

    >>94

    ですが私がヤりたいのでッ……おぉ"…♡

    x.gd
  • 96時計兎24/06/22(土) 01:04:46

    >>95

    もうちょっと公序良俗とか考えて……!

    x.gd
  • 97二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:15:28
  • 98時計兎24/06/22(土) 01:17:45

    >>97

    形勢逆転、だね?

    【優しく、甘く、繊細に、丁寧に、ゆっくりと弄っていく】

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:29:12
  • 100時計兎24/06/22(土) 06:38:22

    >>99

    (遅れてすみません)

    ほら、そろそろ出しても構わないよ

    どうせまともに機能してないから

  • 101龍の魔法少女24/06/22(土) 12:35:01

    >>80

    …じゃ

    【去ろうとする】

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:53:49
  • 103銭ゲバ魔法少女24/06/22(土) 15:55:15

    知ってることでしたが外で盛っている人を見ますと、えぇ…えぇ…
    やっぱりこの世界が終わっていると実感するものです

  • 104時計兎24/06/22(土) 19:05:38

    >>102

    ……満足したら、休むといい

    人殺しよりはマシな魔法少女だからね、君は

    【心臓が止まってないかを一応確認】

  • 105正義の魔法少女24/06/22(土) 19:07:56

    前スレ162
    ええ……優しくて素晴らしいモノは、まだ確かに世界に存在している。私は、貴女にそれを守れる魔法少女になってほしい。
    【新人ちゃんに微笑み返す】

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:13:58

    >>104

    はひ…

    【心臓は問題なく動いている】

  • 107時計兎24/06/22(土) 19:22:34

    >>106

    疲れたら私の家に来るといいよ

    今日のようなことは二度と御免だけども、風呂ぐらいは貸してあげるから

  • 108吸血鬼の魔法少女24/06/22(土) 19:41:13

    魔法少女の血はまずい!栄養はあれど非童貞非処女の血で美味しくなーい!

  • 109正義の魔法少女24/06/22(土) 20:40:07

    >>103

    モラルの低下は嘆かわしいものですね……


    >>108

    おや、魔物ですか?

    【杖を向ける】

  • 110不沈艦の魔法少女24/06/22(土) 20:42:02

    >>109

    チッチッチ…あの子はちゃんと魔法少女だよ、魔法少女オタクの私が言うんだからそうだよ

    >>108

    贅沢だねぇ…そういうのよくないよ?

  • 111吸血鬼の魔法少女24/06/22(土) 20:53:56

    >>109

    ちがうよ!?あいあむ魔法少女!ほら!

    【ステッキを取り出したり胸の変身用の宝石みたいな装飾を強調するように胸をはりながら】

    >>110

    よ、擁護助かりまーす!…いや理由が弱いな…?

    てか味は重要!マジで!他の似たような魔法少女はマスコットに心臓捧げる特典で改善してもらってたらしいけどぉ…

  • 112不沈艦の魔法少女24/06/22(土) 20:55:01

    >>111

    だったら私を吸血してみる?本番は一度もやってないよ〜

    【首筋を差し出す】

  • 113正義の魔法少女24/06/22(土) 20:59:39

    >>110

    人の血を吸うならば同じようなものでは?

    【杖先は向けたまま】


    >>111

    例え魔法少女であろうと、無辜の人々を襲うならばそれは悪。ゆえに、そうであるならば殺しますが。

    【じっとりとした疑惑の目を向けている】

  • 114吸血鬼の魔法少女24/06/22(土) 20:59:55

    >>112

    ひゃー!マジですか!?そっれじゃあ遠慮なくいっただきまーす!カプゥッ!

    【不沈艦の魔法少女に抱き付き差し出された首筋に噛みつき吸血を初めだす】

    【ちなみに吸血はdice1d3=3 (3) (1.普通に痛い!2.ちょっとくすぐったい感じ 3.催淫作用有り)】

  • 115不沈艦の魔法少女24/06/22(土) 21:01:21

    >>113

    本人は魔法少女で我慢してるっぽいよ〜?

    >>114

    ん〜…これは…

    【抱き着き返す】

  • 116吸血鬼の魔法少女24/06/22(土) 21:04:37

    >>115

    〜♡

    【ひたすらに久方ぶりの美味しい血のためにひたすらに吸っている】

    >>113

    い、いふぁいふぁ!ほんなふっそほうなこと!

    【吸血しながらのためモゴモゴと聞こえにくいが、とにかく否定をしている様子】

  • 117不沈艦の魔法少女24/06/22(土) 21:06:56

    >>116

    お〜…

    【目が蕩けている】

  • 118吸血鬼の魔法少女24/06/22(土) 21:12:20

    >>117

    〜♡…ぷはぁ♡美味しい血ありがとうございました!

    【くぱっ♡と首筋から牙を離し、離れようとする】

  • 119不沈艦の魔法少女24/06/22(土) 21:13:47

    >>118

    ん〜…こちらこそありがとうね!

    【魔法で催淫状態から回復して離した】

  • 120正義の魔法少女24/06/22(土) 21:17:38

    >>118

    >>119

    (死に至るまで吸血している様子はありませんが……要観察、と言ったところでしょうか。)

    【吸血行為の様子を無言で眺めていた】

  • 121吸血鬼の魔法少女24/06/22(土) 21:19:18

    >>119

    …?よくわかりませんがどういたしまして?

    (あれー?催淫効果が効いてない?まぁそっちのが処理しなくて楽だからよし!)

    >>120

    ほ、ほら!じんちくむーがい!

  • 122不沈艦の魔法少女24/06/22(土) 21:21:09

    >>120

    無害っぽいよ〜

    >>121

    …ちょっと催淫効果はあるけど

  • 123正義の魔法少女24/06/22(土) 21:25:07

    >>121

    >>122

    ……どうやらその様ですね。私の早とちりだったようです、申し訳ありません。

    【杖を下ろし腰を曲げて謝罪する】

  • 124吸血鬼の魔法少女24/06/22(土) 21:27:49

    >>122

    (おっと…一応効いてはいたんですね。まぁ敵対的な反応されてないですし大丈夫ですよね!)

    >>123

    わかっていただけたならいいんです!…けどぉ…、ちなみに処女ですか?

    【手をわきわきしながら】

  • 125正義の魔法少女24/06/22(土) 21:33:27

    >>122

    (催淫効果……その性質を利用して強.姦を働いている可能性もありますね。それも含めて、要観察でしょうか。)

    【視線の圧が少し強まる】


    >>124

    いいえ。吸血はお断りします。

    【全く表情を動かさずの非処女宣言】

  • 126吸血鬼の魔法少女24/06/22(土) 21:36:48

    >>125

    あう…そうですか…非処女ですか…、残念です…。

    (久しぶりに美味しい血を飲んでムラムラしてるから解消したかったんだけどなぁ…)

  • 127銭ゲバ魔法少女24/06/22(土) 22:00:16

    >>109

    それで金銭を得ているので、なんとも言えませんが

    そうかもしれません、しらんけど!

  • 128正義の魔法少女24/06/22(土) 22:03:24

    >>126

    劣情を催しているのですか?自慰を行うならそこの路地裏でお願いします、結界を張りますので。

    【吸血鬼の魔法少女の様子を見て、かなり直接的に問い掛ける】


    >>127

    もはやそれを咎める法も無いに等しい、ですか……

    見かけ次第家でやるように声を掛けていきましょうか。

  • 129銭ゲバ魔法少女24/06/22(土) 22:08:49

    >>128

    言うこと聞くかわからないし、邪魔された云々で暴れられたりしたら面倒…

    …ゆえに、放置が安牌じゃなかろうか?

  • 130吸血鬼の魔法少女24/06/22(土) 22:16:14

    >>128

    ありゃ…見抜かれちゃってましたか。ですが大丈夫です!無問題です!

    >>129

    あ、そのー?もしもし?唐突ですがあなたって処女ですか?

    【手をわきわきしながら】

  • 131銭ゲバ魔法少女24/06/22(土) 22:20:32

    >>130

    非処女ですね

    【胸で腕をクロスさせ罰のポーズをとって】

  • 132不沈艦の魔法少女24/06/22(土) 22:22:15

    >>131

    そうなの!?

  • 133正義の魔法少女24/06/22(土) 22:22:24

    >>129

    公共の往来で猥褻行為を働いた挙句、それで暴れるようならばもはやそれは悪でしょう。

    まあ大抵の場合は取り返しのつかない悪ではありませんから……

    性器を焼き切るくらいが丁度いいでしょうか。


    >>130

    ……全く無問題に見えませんが。手当たり次第に相手をしてくれそうな方に処女か尋ねていくのですか?

    まるで吸血鬼と一角獣のキメラですね。

    【じっとりとした視線を向ける】

  • 134銭ゲバ魔法少女24/06/22(土) 22:29:20

    >>132

    そうですよ、お金がため致し方なし!

    なーんて

    >>133

    むー、価値観が違いますね

    放置しても不快なだけ、暴れられて被害が出て負担が出るかも

    で、あれば?と考えるが私のために!

  • 135不沈艦の魔法少女24/06/22(土) 22:30:54

    >>134

    まあそれはそれで美味しいかも…

  • 136銭ゲバ魔法少女24/06/22(土) 22:33:46

    >>135

    普段のハグでは関係ないことな気がしますが

    まぁ、各個人の価値観ってものでしょう

  • 137吸血鬼の魔法少女24/06/22(土) 22:34:55

    >>131

    あ…そう……残念です…。

    >>133

    べ、別にいいじゃないですか!?実際に処女で話に乗ってくれる人も過去にいましたし!

    【視線から逃れるように自身の顔を手で隠すようなポーズをとりながら】

  • 138不沈艦の魔法少女24/06/22(土) 22:36:10

    >>136

    それもそっか〜

  • 139正義の魔法少女24/06/22(土) 22:39:39

    >>134

    成る程、確かに価値観の相違ですね。

    私は往来での行為自体が規制されるべきだと考えていますが、貴女は行動によってどのような不利益が齎されるかを基準にして考えている。


    >>137

    まあ、貴女が処女を見つけた時に無理矢理迫るようなことが無ければ私としては個人の性癖の範疇だと思いますが。

    【チベットスナギツネのような目線】

  • 140銭ゲバ魔法少女24/06/22(土) 22:41:51

    >>137

    露骨に落胆されますね…

    まぁ察しはついてましたけど!

    >>138

    それもそうです

    >>139

    魔法少女だとよくある話、価値観の相違

    そこをうまく解していくのが世渡りのぉ…コツ

    再確認ってや〜つですね、うん

  • 141吸血鬼の魔法少女24/06/22(土) 22:45:02

    >>139

    そんなこと基本的にしませんよ!

  • 142不沈艦の魔法少女24/06/22(土) 22:45:35

    >>140

    それで今日はどうする〜?

  • 143銭ゲバ魔法少女24/06/22(土) 22:46:32

    >>142

    ん、お願いします

    【準備オーケーという姿勢】

  • 144不沈艦の魔法少女24/06/22(土) 22:58:42

    >>143

    いえーい♪

    【札束を渡してハグする】

  • 145銭ゲバ魔法少女24/06/22(土) 23:01:54

    >>144

    わーい!

    【さっと札束を懐に入れ抱きつき返す】

  • 146正義の魔法少女24/06/22(土) 23:02:25

    >>141

    「基本的」……では、することもある……と。

    【再び杖を向ける】


    >>144

    >>145

    ……ふむ、一種の取引、でしょうか。

  • 147銭ゲバ魔法少女24/06/22(土) 23:05:39

    >>146

    そんなところです

    【抱きつきながらの状態で】

  • 148不沈艦の魔法少女24/06/22(土) 23:06:32

    >>146

    そんな感じ〜、私がお金をあげてこの子が私に生きる気力を補充してくれるみたいな…

    >>147

    ね〜

  • 149銭ゲバ魔法少女24/06/22(土) 23:09:05
  • 150吸血鬼の魔法少女24/06/22(土) 23:11:10

    >>146

    いやぁ…そのぉ…へへ…

    【魔法で霧と化し姿をくらませようとする】

  • 151正義の魔法少女24/06/22(土) 23:40:57

    >>148

    >>149

    成る程。まあ、そういう関係性もアリでしょう。


    >>150

    ……やはり、悪でしたか。

    【杖先から真夏の日光のような強い光を放つ】

  • 152不沈艦の魔法少女24/06/22(土) 23:42:14

    >>149

    うん!補充完了!ありがとね!

    【ツヤツヤしながら離れる】

  • 153銭ゲバ魔法少女24/06/22(土) 23:46:15

    >>152

    ん……、今日は長かったですね

    でも満足してるようでなにより

  • 154吸血鬼の魔法少女24/06/22(土) 23:54:53

    >>151

    あっつぅっ!?さ、最終的には合意のもとにしてますよ!だから別にいいじゃないですか!

    【蝙蝠のような翼を背中から生やし距離をとる】

  • 155正義の魔法少女24/06/23(日) 00:09:12

    >>154

    無理やり吸血して催淫効果で合意を得て和姦と宣いますか?

    【飛行の構えを見てとり、ならばこちらもと光翼を展開する。杖先は油断なく吸血鬼の魔法少女へ向いている】

  • 156吸血鬼の魔法少女24/06/23(日) 00:15:34

    >>155

    そ、そーですよ!悪いですか!?他の人たちは無理矢理屈服させてとかじゃないですか!それと比べたらちゃんと気持ち良くさせてと良心的なんですよ!

    【何かされても対処できるように構えをとりながら】

  • 157正義の魔法少女24/06/23(日) 00:28:43

    >>156

    ええ、悪です。魔法を悪用して発情させ処女を奪う……

    貴女のそれは強.姦です。違いますか?

    【睨み合いを続ける】

  • 158吸血鬼の魔法少女24/06/23(日) 00:39:39

    >>157

    違います!!一昔前の魔法少女とか魔物がいない時代のパパ活?とかそんなのとおんなじようなものです!食事して良い雰囲気になって身体重ねてって、食事にいたるまでの経緯に性質を利用してるだけで!

    【目を真っ赤にしていつでも魔法が発動できるよう臨戦態勢に】

  • 159獣の魔法少女24/06/23(日) 00:49:04

    >>158

    【唐突に飛びかかってくる】

  • 160正義の魔法少女24/06/23(日) 00:51:25

    >>158

    それに犠牲者が抗えないことが分かっていてなお違うと?

    【目を細める、魔眼対策だ。】

    >>159

    (乱入者?)

    【意識をそちらにも割く】

  • 161獣の魔法少女24/06/23(日) 00:54:36

    >>160

    うーがー!!

    【吸血鬼の魔法少女に夢中で目もくれない様子】

  • 162吸血鬼の魔法少女24/06/23(日) 09:59:04

    >>160

    だからっ!そう言ってるじゃないですか!!

    【根本的な価値観、世界観が違うようであり、相容れないようだ】

    >>159

    ってうわー!?

    【予想外の立ち位置からの乱入によりなすすべなくそのまま次の行動を受け入れる】

    【メタ:寝落ち大変申し訳なく…!】

  • 163獣の魔法少女24/06/23(日) 13:22:09

    >>162

    【服に爪を立てて破壊する】

  • 164吸血鬼の魔法少女24/06/23(日) 13:26:56

    >>163

    あっぶなぁ!そもそもいったい誰!?

    【服が破られるも、攻撃が奇跡的に体に当たっていないと思ってる】

  • 165獣の魔法少女24/06/23(日) 13:35:04

    >>164

    うしゃーーーーーーー!!!!

    【興奮した様子で顔を近づけてくる】

  • 166吸血鬼の魔法少女24/06/23(日) 13:39:24

    >>165

    こわい!意思が伝わらない!

    (と、とりあえず味とか気にしてられない…!)

    あー…!

    【顔を近づけられた合間をぬって首筋に噛みつこうとする】

  • 167獣の魔法少女24/06/23(日) 13:46:10

    >>166

    ヴァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!

    【首筋を噛まれ、激痛に悶える。それでも獣は離れない。更に下着を破壊しに行く】

  • 168吸血鬼の魔法少女24/06/23(日) 13:50:03

    >>167

    んんん〜〜〜……!!?

    (あれぇ!?吸血での催淫効果が効いてない!?てかこれどうしよう…!?)

    【下着を破かれながらも吸血を続行している】

  • 169獣の魔法少女24/06/23(日) 13:58:41

    >>168

    はぁ…はぁ…ウリィィィィィィ!!

    【催淫は確かに効いている。しかし、元から大分興奮していたため興奮がブーストされた程度に終わったのだ。息を荒くしながら相手の下半身に手を伸ばす】

  • 170吸血鬼の魔法少女24/06/23(日) 14:12:43

    >>169

    ぷはっ…!✖︎□●▽……!

    (やばいやばい多分このままだと犯される…!)

    【首筋から口を離し吸血した分のパワーで押し退けようと試み、もしダメだった時の場合を考え男根を生やそうと呪文を唱える】

  • 171正義の魔法少女24/06/23(日) 14:14:18

    >>162

    やはり悪……!

    【杖先に魔力を収束】

    >>163

    >>164

    >>165

    >>166

    >>167

    >>168

    >>169

    >>170

    (どういう状況かは分かりませんが……まとめて吹き飛ばしましょう。)

    【二人の魔法少女が揉みくちゃになっている間にどんどん魔力をチャージしていく】

  • 172吸血鬼の魔法少女24/06/23(日) 14:31:53

    >>171

    まって!?ほら、強.姦ですよ!助けて!!

    【都合の良い戯言おろろ】

  • 173正義の魔法少女24/06/23(日) 14:35:18

    >>172

    ええ、そうですね。強.姦魔が強.姦魔に襲われていますね。どちらも悪ですね。さようなら。

    【冷たい眼差しで獣の魔法少女に襲われている吸血鬼の魔法少女を眺めながら、砲撃用の魔法陣を展開していく】

  • 174吸血鬼の魔法少女24/06/23(日) 14:45:16

    >>173

    このっ…!ばーかばーか!都合の良い正義気取り!襲われてるって状況は変わんないじゃん!

    【獣の魔法少女より正義の魔法少女のが危ないと判断して、正義の魔法少女を中心に赤い霧を展開する】

  • 175正義の魔法少女24/06/23(日) 14:49:15

    >>174

    戯言を……!

    【魔法陣は維持しながら砲撃用に溜めていた杖先の魔力を変換、杖を地面に叩きつけて魔力爆発を起こし赤い霧を晴らそうとする】

  • 176吸血鬼の魔法少女24/06/23(日) 14:52:29

    >>175

    【赤い霧は濃霧となる前に霧散するが、されど赤い霧は薄く周囲に広がっている】

    >>169

    てかそろそろっ…離れてっての…!!

  • 177ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/06/23(日) 14:54:19

    【通りすがり】
    わぁおどういう状況これ?

  • 178吸血鬼の魔法少女24/06/23(日) 14:56:55

    >>177

    強.姦魔と狂人に襲われてまーす!!助けて!!

  • 179不沈艦の魔法少女24/06/23(日) 15:00:03

    >>177

    融通効かない正義の魔法少女が媚薬盛って襲うタイプの魔法少女を襲っててそこに獣の魔法少女が乱入して…って感じだね〜

  • 180ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/06/23(日) 15:00:12

    >>178

    あー了解わかった…【困惑しつつ金属製の杖を出す】

  • 181正義の魔法少女24/06/23(日) 15:00:55

    >>177

    強.姦魔と強.姦魔が争っています!吹き飛ばす故、離れていて下さい!

    >>176

    (霧の影響は不明、ならば攻撃しながら効果範囲内から離脱する……!)

    【宙に浮かべた魔法陣から吸血鬼の魔法少女と獣の魔法少女に向け光の奔流を放つと共に、光翼をはためかせ空へと舞い上がる】

  • 182ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/06/23(日) 15:02:22

    >>178

    >>179

    >>181

    三者三様の言い分だね!?ボクどうなってんのかわかんないよ!

  • 183不沈艦の魔法少女24/06/23(日) 15:03:49

    >>182

    融通効かない正義の子の火力は凄いからとりあえず離れた方がいいかも〜

  • 184ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/06/23(日) 15:05:02

    >>183

    了解…【箒(ブースター付き)で離れる】

  • 185吸血鬼の魔法少女24/06/23(日) 15:06:41

    >>181

    ひぃ!たぶんさっきの光より痛いの!

    【瞬間パッと消えたかと思えばそこに白い濃霧ができており、離れた位置で薄い赤い霧と混じるとそこから姿を表す】

    【メタ:獣の魔法少女に関しては申し訳ない…本人さんがいなさそうなために勝手に脱出ロールをさせていただきました…】

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:06:56

    このレスは削除されています

  • 187不沈艦の魔法少女24/06/23(日) 15:09:41

    >>181

    うわっ…痛

    【流れ弾を食らうがすぐに再生する】

  • 188獣の魔法少女24/06/23(日) 15:09:46

    >>185

    ウガ!?

    【急いで捕まえに行く】

    (こちらの方こそ長い間離れててごめんなさい。もう一度捕まえていいですか?)

  • 189吸血鬼の魔法少女24/06/23(日) 15:13:09

    >>188

    また来たぁ!

    【メタ:おかえりです、どーぞ捕まえてくださいまし】

  • 190正義の魔法少女24/06/23(日) 15:16:45

    >>185

    >>188

    (催淫効果……魅了、吸血、霧を介した空間転移……やはり魔法概念は吸血鬼か?だとすれば怪力や眷属の存在、蝙蝠なども警戒が必要か。特攻概念は……伝承を片端から試していくしかない)

    【宙に浮かびながら考察していく】

    まずはこれで……!

    【十字架状の追尾する光弾を周囲に生成、数十発放つ】


    >>187

    離れていて下さいと警告はしましたよ!

    【命中だけ確認して】

  • 191不沈艦の魔法少女24/06/23(日) 15:18:09

    >>190

    ごめんごめーん、新しい子に注意してたら自分が離れるの忘れちゃった〜

  • 192正義の魔法少女24/06/23(日) 15:18:22
  • 193ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/06/23(日) 15:18:48

    >>190

    (正義の暴走ほど怖いものは無いよね〜)【離れて見てる】

  • 194眠たがりな魔法少女24/06/23(日) 15:20:23

    ………………眠
    何か吸血鬼狩りしてるし
    もう少し寝てよう
    【我関せずを貫いて眠る魔法少女】

  • 195吸血鬼の魔法少女24/06/23(日) 15:25:54

    >>190

    うわぁまた来た!眩しくって直視できないけどなーんか十字架にしてる気がする!

    【赤い濃霧を自身を中心に展開し、光を霧の中で乱射させ威力無きただの光にしようと試みながら】

    反撃の時間!

    【自身の腕を投槍器と変化させ、自身の骨が素材の無駄に装飾がこった槍を轟っと音を立てぶん投げる】

  • 196不沈艦の魔法少女24/06/23(日) 15:31:10

    >>193

    ねぇ…

    >>194

    あの子とかどうかな?

    【なにが?】

  • 197ボーイッシュ鋼属性魔法少女24/06/23(日) 15:32:22

    >>196

    ああいう子は平和に汚れることなく過ごしてほしいかな…

  • 198不沈艦の魔法少女24/06/23(日) 15:33:23

    >>197

    そっか〜

  • 199正義の魔法少女24/06/23(日) 15:34:11

    >>195

    防がれましたか……ッ!

    【分厚い赤い霧が展開され光弾が無力化されるのを確認した所で、霧の中から飛来した骨の槍を命中寸前で回避】

    ならば……!『我求めるは日輪の加護、その恵みで我を癒し、その灼熱で我の敵を焼き給え』っ!

    【詠唱を始める。強力な魔法の前兆だろうか】

  • 200吸血鬼の魔法少女24/06/23(日) 15:37:04

    >>199

    やっぱり長距離はダメだぁ!

    【自身を白い濃霧に変化しあたり一帯の赤い霧と同化していく】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています