タフデンリング 王を継ぐ男part5

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:43:12
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:44:13

    DLCの地下墓はボス部屋開けるレバーないんですねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:44:44

    あーっもう一つスレがあってどっちに書けば良いかわかんねぇよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:46:21

    クククク・・・ こっちの方が時間的に早かったんでワシがたてたのは消してやりましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:46:52

    >>4

    見事やな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:47:47

    あの…4周目双月めちゃくちゃ強かったんスけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:47:59

    あーっレラーナむじーよ
    踊り子みたいな変則的な動きがキツイっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:49:38

    レラーナってマレニアと同じで何回かパリィしないといけないボスなんスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:49:48

    もしかしてレラーナは最短で戦いに行くボスじゃないんじゃないスか?体力が20万ぐらいありそうなんスけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:49:54

    これ地図っていつ貰えるんスか?
    ちなみに塔の街らしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:50:52

    レならーっ!?倒したし寝るのん
    でも大盾兵に囲まれてボコボコにされてるのがレ○プッされてるみたいで滅茶苦茶興奮しましたね……生(レア)でね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:51:04

    >>10

    影の地のマップならすぐを超えたすぐ

    影の街はシラナイ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:51:44

    ムフフ見てみてワシが秘密の道で見つけた魔術
    持ってない人いたら教えるっスよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:52:03

    >>11

    これじゃレナラじゃねーかよえーっ

    毎回書き込むときに間違えそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:53:17

    >>12

    塔の街まできたけどまだ一枚も地図貰ってないんだよね、恐らく見落としたのだと思われるが…

  • 16124/06/21(金) 02:53:29

    ◇この風?が吹き荒れる石は一体…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:55:56

    うーっ 毒調香瓶使いたいけど神秘が足りないぞアニキ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:56:39

    デカい羊に潰されたのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:58:18

    よしっ角の戦士の防具を集めてやったぜ
    今日はもう寝ようぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:58:51

    おおおおくされカッコウどもぶち○してやるっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:59:03

    …で、ナントカ城砦のボス前まで来たのが俺…!もう寝る時間の尾崎健太郎よ
    ムフフ、カツカツだけど何とか死なずにここまで来れたのん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:00:03

    >>20さんが"S"?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:01:17

    えっFP自動回復タリスマン手に入ったんスけど…普通に回復速いんスけど良いんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:01:22

    >>22

    Sってま…まさか…


  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:01:41

    >>13

    おいっ情報提供してくれっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:01:58

    どこかで大ルーンが砕けたって何だよ!?
    魅了の力が解けたって何だよ!?

    ………ひょっとしてミケラがしらん間に荼毘に付したタイプ? ま、まずいよDLC の目玉みたいに宣伝されて即死亡とかアルトリウスみたいだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:02:32

    >>23

    教えろ メチャクチャ教えろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:04:12

    >>25

    エンシスの城砦に鉄の扉開けるところがあると思うんスけど、その扉開けてすぐに左に行くと遺体があってそこから玉露が手に入るのん

    そしてさらに左に行くと梯子があってやねぇ…!屋根を伝っていくと遺体が下にあってやねぇ…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:04:43

    >>27

    一番最初に訪れた影の地の後ろの崖の上…

    フレイヤ居た所の坂登ったら回り込めたらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:05:38

    血鬼の腕とかいう小アメンの腕を継ぐものが出てきて笑ったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:07:49

    >>23

    四秒毎に一回復するからハッキリ今後必須装備になるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:08:07

    フロムは獅子斬りに微笑んだ…
    禁断の獅子斬り"2回転"

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:10:53

    >>28

    あざーす(ガシッ

    エンシスは結構丁寧に攻略してたつもりだったっスけど探索甘かったのん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:11:32

    >>29

    崖路の終わりの祝福のところっスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:12:30

    よしっ獅子舞を討伐してやったぜ
    鈍器=神・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:13:12

    >>29

    フレイヤの近くの坂…!?

    感謝します

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:13:25

    名前にマヌスと入ってる大聖堂で奇妙な司祭がいて地図渡されて行ってこいと言われたんダァ ドゥナシャンドラみたいに擬態してるんなら本性表してもらおうカァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:14:53

    もしかしたらと思ってベルラートの倉庫で祈ってるババアに獅子舞頭被って行ったら魔法もらえたんだよね
    細かくない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:15:30

    おいっこの絵の場所教えてくれっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:18:35

    おおおおおおおっ感謝するよマネモブ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:19:29

    ぬおおお!腐れ蛆虫めぶっ殺…まてよコイツ敵意ないしレシピくれたんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:21:51

    壺の中身が酷いものだった、俺も悲しいぜ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:24:01

    ウアアア毒の樹霊ダーッ助ケテクレーッ
    ちなみに免疫の角飾り+2を落としたらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:26:52

    黄金カバ...糞

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:28:09

    あーっ マルチ考えると150からひとまずレベル上げられねーよ ソウルもったいないから50万ソウルくらいでいいもん買えるショップをくれって思ったね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:28:44

    >>45

    鍛石にしろ・・・鬼龍のように

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:30:45

    ねーっなんなのレラーナの第2形態の十本くらい輝剣出してくる技
    つよっつえーよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:33:43

    で、ベルラートで延々と侵入してるのが俺...!悪名髙き対人厨尾崎健太郎よ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:36:21

    レラーナつよっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:36:46

    モーグの遺体…持ち去られてるらしいんスけどいいんスかこれで…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:41:41

    >>45

    175までは150ともマッチングするからマイペンライ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:44:58

    >>51

    あざーす ガシッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:46:05

    レナーラが黒炎僧兵アモンの黒炎一発で千以上削れて驚いたと同時に
    HPが多すぎてもう死ぬって思ったね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:52:15

    メチャクチャ好みな外見と戦技の武器を見つけて生まれ変わったそれが僕です

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:00:32

    あーっレラーナ倒せねーよ
    ガチでつえーよ
    第2形態以降どうやって戦えば良いかわかんねーよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:02:59

    おーっ 獅子舞の追憶で霜踏み作れるやん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:06:05

    >>55

    暗月の大剣持ってやねえ

    写みを呼んでやねえ

    レラーナが大振りしたタイミングで戦技撃ってやねえ


    これで2回は確実に致命取れるし隙もあんまりできないからPSがないワシでも勝てたのん


    体力2割辺りで打ってくる月3連さえ生き残ればいけますよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:08:48

    よしっ初見って獅子舞を突破してやったぜ!
    感謝するよフレイヤ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:28:34

    レラーナ倒したし残りは明日でええやろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:30:24

    獅子舞って魔力耐性あるっスか?
    めちゃくちゃダメージ低い気がするんスけど…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:31:07

    >>60

    さあね…ただ炎耐性があるのは確かだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:32:59

    >>61

    レナラみたいに耐性全盛りタイプなのかもしれないね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:33:04

    レラーナの禁断の満月二度撃ちどない対処するんじゃボケーッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:33:23

    黄金カバの次のエリアから隠し扉に入ってうんぬんかんぬんして地の底らしき場所にたどり着いたんダァ

    ◇この元から書かれているかなり怖いメッセージは…!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:35:59

    >>63

    気持ち早めにローリングで最初の2回は避けれるよね2回はね

    3回目は無理です 結局一回も避けれませんでしたから

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:36:42

    >>64

    やつって…

    ま…まさか

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:39:03
  • 68二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:45:11

    トレーラーよりチャクラム投げるリーチがみじかい気がするんスけど…ま、まさか

  • 696424/06/21(金) 04:46:11

    ふぅん "やつ"はこの程度なんですか  
    全能力を開放してもリカルドのブラボで脳に瞳を宿して得た啓蒙があれば発狂はしない

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:47:04

    自力でクリア出来たから白霊になって獅子舞マルチ20回ぐらいやってみたら一切クリアできないんスけど…

    獅子舞の噛み付きでみんな一撃で死んで行くんだよね
    火力高くない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:52:41

    >>63

    お言葉ですがジャンプ3回で避けられますよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:55:11

    これはカバではない
    サイだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:02:26

    古隕鉄の大剣…神
    特大剣で最長のリーチで外見もカッコよくて戦技はガチ性能でメチャクチャ強いんや

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:05:12

    Vジャンプの動画見ると落葉のダンってやつがレナーラ戦で協力さてくへるらしいけどどこにいるのか分からないだァ
    教えてくれもらおうかァ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:06:01

    なんじゃあこの転がるプラズマは
    神肌のデブかぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:08:03

    ジャーンガルシア 狂い火トーチとって来たで

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:08:38

    レラーナが強すぎるから調整ミスだということにしたい
    それがボクです
    どうしてマレニアを超える火力と素早さと連撃を持ってる奴が怯まない体とタフを超えたタフな体力を持ってるのか教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:10:39

    レナーラ相手には大っぴらに写し身と白霊を活用しろよ
    何より勝つ事が大事だからな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:12:08

    レラーナとの戦い気持ちいい!超楽しい!ギッギッ
    おもしれーよ
    でもつえーよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:15:21

    影の地ーカ、消費アイテム感覚で新武器その辺に散らかすのやめてくれる
    もうフィールドのアイテム1個だって取りこぼせねーよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:16:35

    メリナさん…あなたに謝りたいことがあるんです
    狂い火はクソや

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:16:47

    ウィッカーマンって致命どこでとるのん?
    ダウンしたのは分かるけど致命入れる場所が分からないんスよね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:17:49

    >>82

    顔…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:18:12

    あぁーっ拳武器はどこにあるか教えてくれえっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:18:25

    やばっ レラーナの防具超カッコ良いよ
    あとレナラの妹なんスねレナーラは
    ん?待てよメスメルがマリカの子ならレラーナが甥っ子に懸想して家出したって事になるんスけど……

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:20:07

    ネタバレになりそうだから伏せるけど中ボスの時点でダクソで言う薪の王ポジションが出てくるのはルールで禁止スよね?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:20:14

    なんか相手の攻撃力...高くない?
    影の地バフもう+6くらいなのにそれでもクソ痛いんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:24:26

    >>87

    バフ要素使っても相手のダメージが痛いと言うことはレベルが足りてないということ

    大人しく体力上げなさい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:27:07

    >>88

    しかし...既に生命力は40あるのです

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:28:12

    >>89

    少なっすくねーよ

    ハッキリ言って生命力60でカット率50超えても4.5発耐えられないからお前死ぬよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:29:22

    死の騎士つえーよ
    でもその雷連打祈祷よこせ...

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:29:37

    あーーっHP上げたいけど攻撃用のステしか削れるところねーよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:29:54

    シン獅子斬りトロル大剣面白すぎてやめらんねーよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:30:46

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:32:24

    >>90

    わ...わかりました 素直に生まれ直してきます

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:32:38

    亞人剣士すげぇ…
    速剣からグレートカーリアに繋げてるし

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:37:02

    黄金カバの掴み避けられる気しないんスけどいいんスかこれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:37:24

    しゃあああああああっ
    もう二度と出てくるなと思ったね
    苦戦してる人は協力NPCを生かすように立ち回りながら程よく殴ると良いらしいよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:41:39

    霧抜けて即ブレスはルールで禁止スよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:52:04

    >>99

    エルデンリングはルール無用だろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:55:23

    反省した毒沼、普通にトレンド禁止ヤンケ
    反省の方向性違うヤンケ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:56:59

    忌み角だらけのクソ竜どうすればいいのかわかんねーよ
    頭しかロックできないのが最悪だーよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:59:31

    眠っ...ねみーよムフフ...有給取って大正解だったのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:10:29

    死の騎士はかつてゴッドウィンの近衛だった……
    うーん匂うっスねぇ
    死の騎士の斧は上質(やや筋力寄り)&信仰で雷補正付きなの凄い嬉しいっス早く防具欲しいのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:14:32

    心折れた爺さん霧前にサイン出しとけよあーーーーっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:16:50

    大刀動きおもしれーよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:18:33

    レラーナの双剣…なんか微妙
    戦技のモーションが長すぎるーよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:21:25

    >>107

    エフェクトと防具のカッコよさはキレてるぜ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:36:14

    なんか疲れちゃったなあ
    寝ちゃおうかなあ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:06:04

    しゃあっ!メス=メル撃破!
    そろそろ寝ますね…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:06:28

    あれ?お前ら仕事は?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:07:52
  • 113二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:10:14

    7時になった~~~っ PC版開始だ GOーっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:11:59

    角の戦士の大曲剣はどこにあるのか教えてくれよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:26:36

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:33:51

    巨大ムカデのボスはガチで無理な人いそうですね
    まあクソ弱かったからSAN値返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:36:01

    角人とレダはどっちやれば良いんだぁっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:43:04

    あの…なんかいきなりラダーンが出てきたんスけど…後半になったらミケラが取り憑いて双王子みたいになったんスけど‥なんじゃあこの猿展開は

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:46:54

    >>118

    嘘バレみたいなシチュエーションで笑ったんだよね

    しかも推定ラスボス…!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:48:14

    >>118

    えっそうなんですか

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:51:57

    どわーっ!エルデの獣みたいな奴が英雄墓のボスやっとるやん!
    ふざけんなよボケが

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:56:07

    あの…しょっぱなのチャクラム野郎は特殊な雑魚ッスよね?
    これが基準になるならもうやる気なくなってきたんスけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:58:24

    >>122

    お前チャクラムマンを侮ったな

    チャクラムマンは倒しても得られるルーンが1500しかない完全旨味無しモブだ


    それはそれとしてこいつに苦戦してるとこの先お前二撃で普通に死ぬから 大人しく生命力500億くらい振ったほうが良いよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:02:10

    >>120

    ガチだよ ちなみにラダーンは馬に乗ってないよ

    ◇愛馬 どこへ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:03:57

    結局ミケラはなんで影の地に来たんだよえーっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:04:55

    レナーラ戦ってオンライン出来ないタイプ?
    サイン溜まりが見つからないんスけど…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:05:02

    >>125

    ラダーンと合体(意味深)する為やん……

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:16:39

    技魔で使えるレラーナの楽な殺し方を教えてくれよ
    勿論「負けたんスか?」と言われるまでもなくバースト・月で無茶苦茶負けた

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:16:57

    しゃあっミケラダーン 怒らないでくださいね バカ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:18:19

    >>128

    フレイヤと写し身に前線やらせて後ろからチクチクするのん

    誉なんて捨てるのん

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:19:29

    >>130

    わ、わかりました……月隠を積極的に振るわず協力者とティシーに前衛を任せて岩石弾を飛ばします

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:21:55

    ワシはNPC白霊と写身にヘイト押し付けてマリケスブッパして離脱して祈祷引き撃ちする戦法で勝ったのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:23:10

    あの…自分狂い火好きなんスよ、拳武器があるのは事前に出てたけど他にも狂い火武器が出るかだけ教えてもらって良いスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:32:36

    レラーナだけタフすぎないっスか?メスメルと比べても固すぎるんスけど…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:34:58

    レベル上げろというフロムからのお達しかもしれないね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:40:44

    新しい稼ぎ場とか発見されたんスかね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:41:38

    …で5時間くらいかけて意固地になってレラーナとタイイチで戦ってるのが俺…!
    第二形態までは8割くらいの確率で行けるようになった尾崎健太郎よ
    第二形態がガチで強すぎてやべーよ 隙がねーよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:48:22

    どいつもこいつも攻撃力高いからクリストフ使ってるのは俺なんだよね
    オレグだと押し切られることが多いのん

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:49:25

    レラーナの防具褪せ人が着てもちゃんと似合ってるの嬉しいのん
    それはそうとあの獅子頭どうすりゃ良いんスかね……

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:50:54

    嘆き人の状態異常が俺には理解不能
    呼び声頭やランタン使っても防げないんだから話になんねーよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:51:26

    DLCが追加されたことで逆に狭間の地とか円卓とかで発生した新規イベントとか無いんスか?
    ギデオンとか影の地について言及してそうでしょう

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:51:53

    >>140

    じゃーんガルシア病のタリスマン持ってきたで

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:52:42

    流石にps4版だと描画処理とか厳しいんスかね?
    とてもじゃないけどPS5ひ手が出せないのん

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:54:00

    >>142

    もしかしてタリスマンないと攻略できないボスなタイプ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:59:21

    >>85

    レナラ戦のムービーでラニ様がレナラの事を最後の女王って言ってるんでレラーナはレナラの姉じゃないスか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:00:17

    >>145

    追憶にレナラの妹って書いてあったもん伝タフ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:00:20

    おいっワシ今起きたんスよ
    DLCってどっからいくんスか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:00:59

    >>147

    こ↑こ↓

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:02:18

    >>148

    あざーす(ガシッ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:02:47

    ドラゴンのボス雷撃で消し飛ばしちゃってなんか勿体無い事した気がするのん...
    しゃあけど...巨体見ると打ちたくなるわ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:04:30

    黄金カバ嫌いなのん……

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:07:28

    信仰20にして黒炎投げてたらボスには勝てた
    それがボクです

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:19:44

    >>117

    レダやるとダッシュ攻撃強化のタリスマンがもらえるっスね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:22:41

    メスメル強すぎましたね…マジでね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:26:55

    私はしばらくオフラインでしか出来ません
    それでもDLCを楽しめますか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:27:17

    そういえばPS4版のデータってPS5版に移せるのん?ワシめっちゃDLCの発売でPS5版に買いなおしたし

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:30:23

    メスメルの追憶見て謎が一つ溶けたのん
    そういう関係だったんですねえ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:31:40

    鍛冶床をハンマーにするなんて・・・
    もう無茶苦茶だな
    尊敬するでフロム!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:33:19

    紐ノ無限販売ガホントニ実装サレタヤンケ
    紐付き脂ツカイマクレルヤンケ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:39:55

    >>140

    嘆き人は分身を倒さずに時間経過で消えるとその分だけカウントが増えてカウントが8個ぐらい溜まると即死させられるんだぁ 大人しく分身を掃除しながら戦ってもらおうかぁ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:40:22

    太陽の光の槍はないのか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:42:37

    ちょっと寝るのん

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:44:15

    >>148

    ここに何もNPCが出てない人はPSなら再起動するといいのんな

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:46:50

    モーグ倒してDLCに入ったんだァ 歓迎してもらおうかァ
    まっ 雪原にすらたどり着いていないからバランスはとれていないんだけどね

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:50:05

    4周目メスメル…つえぇ
    これカンストとか化け物だと思われるが…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:50:15

    ・・・でアドバイス貰っても正規の攻略法がわからずゴリ押したのが俺・・・!!
    悪名高き巨人狩りハメ使いこと尾崎健太郎よ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:53:16

    血鬼の腕が神秘派生で補正値Sまで伸びてすごいっスね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:55:38

    脚を補強したウィッカーマン無法すぎるやろがあーっ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:59:59

    歯の鞭とかいうソウルズ史上最低にばっちい武器拾ったんスけど…いいんスかこれ
    しかもこれで巫女を拷問したとか書いてある…!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:00:38

    死の騎士の鎧見た目いいっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:01:30

    >>74

    その前に一旦寝るべきだと思われるが…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:02:45

    うーっやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ
    仕事ながっなげーよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:07:17

    >>110

    王ァ 王がいるゥ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:07:45

    中身肉が素材アイテムかと思ったら投擲アイテムな事に1番驚いてるのはオレなんだよね
    倫理観どこへ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:09:51

    影の地…すげぇ 有り体に言ってクソ溜まりだし

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:12:35

    おいっ武器触媒の場所教えてくれ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:14:57

    DLC版ラダーンの剣の戦技アホすぎて笑うんスけど

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:26:44

    >>84

    もう遅いかもしれないけどレナーラ倒した次のエリアの祝福の近くに置いてあるお手紙を読むのん

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:42:08

    さすがに限界だし寝るのん
    起きたらラストまで行ってやりますよクククク

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:53:28

    許せなかった…
    紐が1本1200ルーンもするだなんて……!

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:57:21

    ひょっとして廃墟に地下ないタイプ?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:12:06

    影の地が地獄すぎるんすけど、いいんすかこれ...

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:14:58

    足が痛いとか言ってるやつはどうするのがいいか教えてくれよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:26:47

    なんかメチャクチャ影の地だけカクカクなんスけど最適化不足とかじゃなくておま環なタイプ?
    ちなみにpc版

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:31:29

    >>184

    PS5版だけど影の地の最初の祝福に飛ぶと描画が間に合わないことがちょいちょいあるのん

    影の地の方が処理が重いのは確かかもしれないね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:33:24

    しゃあっレナーラ撃破!
    初見は驚いたけど月落としなんて2回目以降は対処できるっス忌憚のない意見って奴っス

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:38:45

    僧の手紙の東って曖昧過ぎるだろうがよえーっ
    どこにいるか詳しく教えてくれよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:40:32

    >>180

    亜人しか作れないすごい紐なんだ

    悔しか

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:43:26

    >>187

    その手紙貰えたら東側の崖降りた先のミケラの十字の下…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:44:54

    >>187

    東に大っぴらに進んだところに廃墟みたいな場所ないスか?

    その祝福とミケラ様の十字がある場所にいるのん

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:48:55

    >>190

    なにっ あざーす

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:49:29

    最終段階の鍛石の無限販売はあるのか教えてくれよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:54:46

    ミケラ様の祝福は大っぴらに使うなよ
    普通に消費アイテムだからな(一敗)

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:55:03

    レラーナ腐敗の効果低くないスか?
    腐敗で削ろうとしたら全然ダメで出血と凍結で攻めたら意外と何とかなったんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:56:56

    腐敗ぶっかけて割合ダメージ持ちの遺灰と黒炎でなんとか倒した
    それがボクです

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:12:29

    大刀の戦技がまんま薩摩示現流で笑っちゃったんだよね

    あの……この武器強くないっスか?
    ちょっとモーションに癖はあるけどリーチ長いし馬上戦でも滅茶苦茶便利なんスけど……

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:13:13

    全体的に敵のラッシュがきついから特大やめて忌み潰しの大斧がメインになった
    それがボクです

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:13:45

    >>196

    そして隕鉄の刀はひっそりと個性がなくなって絶命した

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:15:03

    祝福の起き方が本編より丁寧で楽しいッスね、忌憚のない意見ってやつッス

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:17:28

    うめ伝タフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています