にじGTAスレ Part22

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:08:07
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:10:03

    注意事項

    非公式wiki

    Grand Theft Autoまとめ/GTA5/にじさんじGTA - にじさんじ Wiki*VTuber/バーチャルライバーグループ「にじさんじ」の非公式wikiです。wikiwiki.jp

    現在観測されてるにじGTAタグ

    ハッシュタグ:#にじGTA

    ファンアートタグ:#にじGTAFA

    mec崖越え素材タグ:#mec崖越え素材集

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:12:02

    ニュース

    速見表(最新)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:12:35

    Xのポストを貼りたい場合はあにまん掲示板がまだURLの変更に対応してないのでXの部分をtwitterに変えて貼るとポストが出た状態でレス出来ます
    youthubeをサムネ表示させた状態でレスできる方法知ってる方が居たら教えてください

    駄目な例 ttps://x.com/Streamer_Japan/status/1802731383879860559

    okな例  ttps://twitter.com/Streamer_Japan/status/1802731383879860559

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:30:02

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:35:56

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:43:48

    >>6

    なぁにこれぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:44:10

    葛葉は何故あれほどレヴィちゃんが好きというか推しというか可愛がっているのか
    絡みとしては何がきっかけだったかな
    なんか出会ったころから特別優しいよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:46:23

    >>6

    ムカデ人間

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:46:36

    崖越えとエニグマ同時に追ってると同じゲームなのに世界観違いすぎて脳バグりそうになって最高や

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:53:42

    ハコヅメ、ドンケツ、ナニワトモアレ、夜王、満州アヘンスクワッド、ラーメン発見伝のような様々な物語を同時に体験できる
    そう、にじGTAならね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:54:36

    鬼灯組の探りを入れたいという流れから

    葛葉「キャバクラで金使って誰か信頼関係築いてこれない?」
    レオス「あ〜じゃあ、一回私営業かけられてて、キャバクラで。なんか、レヴィって子からね」
    葛葉「うんうんうん。……えっ!?レヴィさん!?働いてんの!?」
    レオス「働いてるよ」
    葛葉「…いや、俺でもいいな、じゃあ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:04:01

    ローレン回線明日には治ってるといいな
    明日神ローレンエビオで練習かねてワンチャン大型やるかもらしいし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:07:53

    神視点で目撃されるエロくないバニーガーデン

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:08:09

    エニグマ、秘匿破られるか???
    タクシー組(最低葛葉メロコ)でなんかグループできてるは察せられてるけど
    生命線はフレンとレオスとましろか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:09:05

    明日は大型犯サポさらに強化されるっぽい?
    聞いてもらわないと教えにくいのもそうだし聞く側も聞いていいのかとか判断むずいだろうねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:11:14

    矢車がこういう企画に参加するの珍しいなと思ってたらえらい事件巻き起こしてて草
    このままイカれた鉄砲玉になるのかもう一波乱おこすのか楽しみだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:11:39

    >>8

    >>12

    箱内外含めても葛葉がこんな態度取る女の子レヴィちゃんだけなのが面白すぎる


    きっかけとしては2020年夏のにじARK企画で同チームになったことで「ちっちゃい魔族の子(レヴィちゃんは当時7歳)ってこんなかわいいんだ、親戚の子みたいでなんかお菓子あげたくなる」と感じたとか

    この頃は「剣持とは違うから!一緒にしないで!」つってたけど今日はちょっと近しいものを感じましたよ100越え吸血鬼さん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:21:08

    >>17

    大雑把に言うと、しばちゃんは「今日一緒にGTAするって約束だから」

    ベルさんは「しばちゃんに矢車のサポートを頼まれたから」

    オリバーは「カタギ(勘違い)に手を出したって聞かされたから」

    っていう、三人とも善意で矢車に接したらこうなってるの爆弾すぎるよこの女

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:48:15

    ローレソ編、エニグマ編、パン屋編、記者編、それぞれのギャング編、パープルメン編、警察編、メカニック編、救急隊編、ラーメン屋編、その他まだまだ起承転結めっちゃいいエピソードあってめっちゃ面白い
    終わった後にそれぞれまとめた切り抜き作ってくれないかなw

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:49:49

    鬼灯組メインで観てたけどそもそものログインがこれから怪しいのが二人わらわもスケジュールきついってかんじの話あってそりゃ十日間も時間捻出するの難しいよなってなったわ

    でも最終日とかに各組織の集合写真やら絡みが観た過ぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:54:40

    矢車あの距離で走り去る葛葉に一発だけでちゃんと当てたエイムも何気に凄いな
    そして諸事情で小声しか出せないのに他視点からだと萎縮してしょんぼりしてるように聞こえるのも面白かった

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:56:21

    結果的にBUGsが痛手を食らったのは完全にサロメ嬢に拉致計画ドンピシャをボコボコされたからなのまじで笑う
    サプライズお嬢様理論

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:12:54

    >>19

    一応オリバーは葛葉と接触持ちたくて前から計画してたのをいいチャンスだと思って実行したのもあったみたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:20:19

    ローレソが最高だった
    終わったかと思ったらなんか新章開幕したし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:30:43

    葛葉、エニグマに戦闘員欲しがってたけど案外矢車がぴったりかもしれん
    結構な距離で遠ざかる車内の葛葉に一発でしっかり当てて出血させてるのセンス良すぎるし本人も銃撃てれば何でも良いっぽいし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:31:50

    パープルメンはあれなんだね
    完全に自分で宇宙人扱いしてんだね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:34:37

    >>27

    無性別で複数人居て男も女も行けてチャイカは別嬪さんだけど肉食系女子は無理らしいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:00:20

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:14:41

    >>23

    でも完全にコトが終わりきる前にああなったのは良かったと思う

    メロコ誘拐してカタつけようとしてるところに事情聞いてみ?地獄やぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:52:22

    教授がキャバ行くぞ!ってとこで寝たから偉いことになっててびっくりした……w
    矢車りね、SEEDsだけあって立派に狂人だな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:27:00

    しばちゃん教授ベルさんの枠だと「なんか矢車が葛葉に脅された」って情報があるから一応保護対象扱いしてたんだけど
    「葛葉撃ってる」って情報が後出しされたのを皮切りにどんどん矢車の扱いが底になっていくのちょっと面白すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:46:12

    昨日のギャング側を見てて思ったけど、犯罪の手引きが古くて初心者じゃなくても犯サポ頼みになる+大きい犯罪はバグりやすいのがだいぶキツそうだな
    それだけ今までGTAやったことない人たちがたくさん参加してくれてる嬉しい状況でもあるんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:47:31

    なんでこれが成功してるんだw

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:09:32

    キャバクラがあまりにキャバクラすぎていつものライバーの名前のままだったらなんか…なんか…ってなるからやっぱ源氏名って必要なんだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:28:06

    >>32

    まあ怒られてごめんなさいしてチャンチャン♩で終わったのは良かった

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:34:46

    矢車シンプルにサイコな言動だけじゃなく謎のエイム力と何故かメロコへ黒閃出してるあたりがより恐ろしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:36:43

    >>37

    天性の戦闘センスすぎる

    鹿紫雲一かな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:41:56

    普段病気マリオの女なのにここにきてGTAで謎の戦闘センスが覚醒してるのなんなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:45:29

    エニグマってもしかして外部視点だとだいぶ得体の知れない闇組織かこれ
    街中で表立って暴れてないから主要メンバーも組織の規模感も活動内容も判然としない部分あるもんな
    実際にはそもそも主要メンバー以外いない小規模チームなんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:45:38

    事の顛末を知ってからだと矢車のタイトルあまりにもフリで草

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:46:00

    「ちょっと怖かったけど無償で送ってくれて仕事も紹介してくれる良い人」を「でも仕事斡旋してくれるとことはお金持ってるから殺れたらワンチャン」で即座に発砲できるの流石に無二過ぎる
    かの脱獄王を越える逸材だろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:49:04

    それぞれの思惑と誤解とすれ違いと偶然とパッションが生んだ狂蘭メロコ誘拐事件

    当事者の中で事件の全貌を理解している者は(たぶん)まだいない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:54:58

    葛葉目線


    ましろ目線


    葛葉がアジトを出る→直後に知らないタクシーを発見したので近づくとちょうど薬のメモを読み上げてた→離れて電話かけて「メモ集めてないですよね?その先に進むなら連絡ください」と伝えるの流れ

    ましろくん目線だと全然気付いてなくてどうして知ってるの…?盗聴されてる…?って怖がってたの面白かった

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:16:26

    >>40

    窓口が葛葉、メンバーはメロコは確定でほかは不明、タクシー組が怪しいくらい

    確かに不気味…なのか?中身ポンコツのドロンボー集団なんだけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:17:47

    エニグマが完全に水面下で動いてる組織だからいろんなすれ違いを生んで恐怖を与えてるのすき
    なお本人たちはスライディングバトルや深夜テンションインテリアバトル

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:18:46

    パープルメンおもろすぎるな


  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:20:01

    現状麻薬の収入がギャングに行ってないから大規模に繋がってないのがどうすんのかなぁって感じ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:21:41

    >>45

    ベルモンド「かなりまずいことになった・・・葛葉がどんな要求してくるか・・・」

    オリバー「最悪私が組抜けて詫びます」



    その頃のエニグマ


    フレン「私ライバーになるまで牛丼食べたこと無かったんですよ」

    葛葉「へー。初めて食った時どんな感じだった?」

    フレン「なんか・・・肉と米の味がしました」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:26:05

    >>32

    車の中で「不味いことが起きた…」「最悪だ…」って今後を嘆くベルさんの胃のキリキリ具合を考えると泣けてくるよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:28:34

    >>48

    まぁそのために今回の示談を協力って形でまとめたんだし、規模拡大がどうなるか分からないけどギャングに投資する下地が出来たんじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:29:46

    エニグマはギャングを活性化させなきゃなのにギャングからましろを引き抜くのは本末転倒だろ鯖を壊してるってキレてる人を見かけたんだけど
    やりたいことやったから隠居状態+キャバ資金稼ぎたいましろを引き抜いたくらいで鯖って壊れるようなもんなの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:32:10

    >>52

    さすがにそれはただのアホだから無視してブロックでいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:32:10

    エニグマの強みが文字通り「謎」であることなの大分好き
    実態は強盗犯罪に意欲的じゃないくらい緩いのとレオスに危険な真似させたくないで組織が武力持ってないだけなんだけど
    葛葉の話術でさもアンダーグラウンドの支配者めいて見える

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:34:10

    昨日シュウくんが一人だけ謎の異世界に迷い込んでたのほんとなんだったんだろうな…って思うけど彼過去から来た呪術師だから過去のにじサントスに間違えて帰っちゃったって目線で見るとかなり面白い事件だった
    なおその頃ピザ屋ではシュウくんが呼ぼうとした車が突然虚空から湧いて出て騒然としていた模様

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:35:14

    昨日はいろいろありすぎて荒れるリスナーも少なくなかったからな
    サプライズお嬢様したサロメ嬢のとこなんかにもちょいちょい変なの湧いてた

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:35:40

    >>52

    ぶっちゃけましろ引き抜いたところでって感じ

    人手はチャイカ一派みたいなのが全ギャングの大規模犯罪に傭兵で行ってるから問題はない

    問題は金の方かなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:36:23

    ふわっちと葛葉の商談、
    葛葉「下っ端抜きで話したい」
    で下っ端たちが怒ってボスが収めた流れ
    あまりにもギャングモノの映画で良かった

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:38:07

    >>44

    電話のシーン見てきたけど「スターフラワー」と「集めてませんよね」のぶち込むタイミング完璧すぎる

    こえぇ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:39:22

    >>55

    ピザ屋は他にも「空飛ぶ松葉杖」とかやたらと怪現象に遭遇する一日だった

    それはそれとして新人のクララもた行も優秀だし、初日組3人のホスキャバ適性がやたら高かったりして

    並行して見てるとすげー和むんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:44:02

    ベルさんと葛葉の話し合い
    エニグマ的にはCLUB.3以外にどうやって流すか悩んでた薬の取引先が向こうから転がり込んできた&指定タイミングの大型で売りさばく時間も確保できる&ギャングの強化までセットで付いてくる。と、一石二鳥どころか五鳥くらいあるこれ以上無い最高の結果になった。

    しかしベルさんやオリバーからしたら、億単位の金か相当な血の流れる抗争を予想してたところに、あまりにも拍子抜けな内容だったので疑念と謎が深まって戦々恐々としてる


    結果としてエニグマという組織の強大さとが増して他視点だとこんなに恐ろしい存在は無い



    なお本質

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:44:12

    ンゴちゃんはレオスのヤニパンの存在を知るのかな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:47:58

    結果的に矢車のおかげで円滑に回り始めてるの笑うわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:49:18

    >>63

    あの子は覇王になる子…か…

    リリムは魔王

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:50:21

    >>52

    エニグマ視点だとまだギャングに所属はしてるけど

    やりたいことやって隠居状態みたいな感じに見えたけど実際は違うのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:50:58

    あれか、エニグマ組織としてほかのギャングに関わったことないから結構軽いしゆるいのが分からないのか
    まあみんな真面目だから麻薬に関してはかなり重いんだが

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:51:19

    >>55

    救助に向かった叶神の枠を見るとわかるけどシュウくんは裏世界であるもう一つのにじサントスに居たのよね。なんで裏世界に落ちちゃったのかはシュウくんの枠を自分は見ていないからわかんないけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:54:05

    ましろ「隠居してタクシーしながら心霊話したいなー」
    葛葉「スターフラワー」
    ましろ「!?」
    葛葉(これ麻薬のレシピ集めて作ろうとしてるな…?)
    「これから先が知りたければ連絡ください、組合みたいなものありますんで」
    ましろ「タクシーするには組合に入らなきゃ行けないのか…(ドキドキ」

    くらいの差はある気がする、ましろ麻薬にあんま興味ない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:54:34

    >>58

    わかる

    謎の来客(葛葉)の人払いは全然聞かずに追いかけてきた構成員たちがボスのお願いでピタッと止まるのギャング仕草すぎた

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:55:05

    >>56

    サロメが普段から人を襲うような性格だと思った頭おかしい視聴者がいたな

    んなわけあるかいゲームやぞと

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:56:06

    多人数視点の誘拐事件流れまとめ見てるんだけどおもろすぎるな
    あと葛葉さん視点追ってなかったけどこのやり取りやれる人のGTA後からでも全部追いたいな……

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:56:19

    BUGsが困窮したら困るのはむしろエニグマ側なんだけど
    向こう目線でそんな事わかるわけないよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:57:08

    全員のGTAアーカイブ総時間どうなるんだろうか……

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:57:12

    ふわっちが部下の中から選んで新薬渡したのが、元怪盗とマフィアの息子出身の設定から裏社会にある程度慣れてる二人なのも裏社会物の映画っぽくてなんか良かった

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:57:37

    >>66

    ギャングと関わりが薄すぎて内情とかほとんど分かってないんだよね

    ましろがやってきて「誰か鬼灯会関わりある?」ってその場で確認してるレベル

    タクシー業者のおかげでギリギリ顔は繋がってるけど、裏の顔は繋がってないから…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:58:51

    他視点見てるからよく分からないけど、ギャングの状況ってそんなにきついの?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:00:31

    >>75

    まぁそこのギャングとの話に関しては葛葉自身が直接行きづらい事情があるから…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:00:48

    >>57

    ただ半グレは今後大型犯罪に参加できなくなる予定なのがネック

    運営の思惑通り半グレ連中の一部でもギャング入りしてくれればいいけど

    まあ結局はなるようにしかならんね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:02:00

    鬼灯組はキャバが成功し過ぎちゃって逆にギャングとしての意義が薄れちゃったってのはあるな
    波乱起こせるうづコウは基本単独行動だし

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:03:12

    パン屋という表の顔を守りたいレオスと、それを尊重したいメンバーの意向も大きいかな
    内でわちゃわちゃしてても外に情報を漏らすのにはみんな慎重になってる

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:03:49

    >>76

    大型犯罪に5人以上必要で警察が数多い上に強いからより数が必要

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:04:37

    >>80

    拡大していくにあたってレオスの存在はどこまで明かすんだろうな

    初期メンを謎の幹部みたいに扱うのか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:05:15

    エニグマ視点だとなんでましろは自分のギャングに搾り取られてるのかわからないんだけど
    これは普通にましろが散財しただけなの?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:05:28

    >>76

    そもそも半グレ&ギャング組は一部を除いて初心者しかいない状態だったから人質を取るとかできる限りプレイヤー殺人(P殺)を付けないとかの犯罪の定石を一切知らずにやっていたからきつかっただけで初期と比べると今はかなり改善されてるよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:05:39

    >>61

    ましろの圧迫面接見てきたんだけどねぇ

    エニグマの情報頭から一切消去して見たら素顔明かす気ないわ裏でしか話さないわ全員真っ黒で怖かったわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:06:38

    >>83

    スパイなんじゃないかとか律儀に疑っていただいて申し訳ないんですが、本当に女遊びで破産しただけです…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:07:24

    今日、明日のにじGTAは22時から29時なのだな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:08:17

    >>87

    3Dとかあるからな、致し方なし

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:08:52

    鬼灯組はキャバやりつつ大型犯罪も成功してるし状況はバランスよく上向いてはきてるんだけどね
    りかしぃが抜けてましろも…で右腕コウは個人プレイが趣味となると単純に人手が足りてない
    半グレやキャバにバイトに来てるライバーを組に引き抜けたりすればいいが

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:08:57

    >>85

    フレン達にラジコンされて変な事聞く葛葉も見ようによってはラリって変なこと言ってる売人みたいで怖いな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:09:09

    >>85

    なお、裏では面接何聞いていいかわからなくてしょーもないボケとツッコミをしてただけの模様

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:10:01

    >>87

    石神の3Dお披露目と新人さんの配信をみんなで見ようタイムだね

    昨日キャバで6000万使った女の晴れ舞台を目に焼き付けろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:10:16

    >>81

    単純に人数が足りないって感じなのか

    それだと新薬が出回ったところで強化されるかは疑問かも?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:10:45

    ギャングとのつながりも厚くなってきて新薬もできて
    葛葉の目標であるクスリの独占流通は達成しつつあるから
    そこまで情報を秘匿する必要も無くなってきてはいるんだよね
    隠す必要があるとすればやっぱりパン屋絡みのストーリーになるのかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:10:57

    正直ギャングとしては「あがり」に近い状態に見えるな
    しばらくは大人しいかもしれんが、何か波乱起きるといいな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:11:54

    >>86

    自分の所の構成員にもきっちり請求するの面白いけどそれで抜けられるのどうなんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:14:01

    >>89

    ゲーム上の枠組みは同じ「ギャング」だけど、体面が「極道組織」というのもあって

    他組織に比べるとドンパチよりシノギに軸足置いてるのが、それっぽくて良いと思う

    結果的なものでもあるかもしれんけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:15:14

    >>58

    2人で話したいからって消えた後に女子メンツが「もしかして……告白!?」「えっどっちがどっちなんだろ」「そういうのは決めない方がいいって詩子お姉さんが言ってた!」って会話してるの薬の話してる不破葛葉組との温度差もあって笑った

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:15:28

    >>96

    まあ昨日からインする時間があんまり取れないしキャバでくっそ遊べて満足したからの隠居なんじゃないの

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:15:48

    >>67

    シュウくんの枠見てたけど彼ほんとにただGTAひらいてにじサントスに参加しただけなんだ…なぜか誰もいなくて本人も困惑してた

    なにがどうなったんだろうな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:16:44

    >>85

    急に牛になった人にソファの角に追い詰められたら怖いよね……

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:16:56

    カルテルの名前エニグマの対抗なんだっけ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:30:16

    >>52

    そもそも自分が参加してるわけでもない物にギャースカ喚くような奴がまともな思考できるわけがないんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:30:45

    なんかエニグマだけストーリーチックに進んでるけど
    他はギャングも警察も救急も皆ただただ和気藹々としてるの温度差が激しい

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:47:21

    >>93

    チャイカが半グレを集めてギャング傭兵団の王になるつもりらしいけどおじいだからうまくやれるかな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:52:56

    まぁぶっちゃけ鬼灯組の当初の目的がキャバ経営だからゴールはしちゃってるし金も稼げてる
    事件起こす役を他のギャングに任せても問題ないところではある

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:53:26

    ぶっちゃけ今のにじ鯖ギャングに欲しいのは麻薬カルテルじゃなくて武器商人

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:53:53

    ヒバが「すみません新薬が警察にバレました!」って謝ってたけどその警察が笹木だからふわっちも「あーあいつバカだから大丈夫」って流してたの笑う

    実際笹木も「オイ違法薬物!?なんやこれ!」「それ美味しいチョコっす!食べてみてください!」「いやいや食わんわやめろ!」の漫才で流してスルー(押収してすぐ返して他に口外も無し)で終わりだった
    バタフライっていう名前を笹木がエビオやローレンに伝えたら察して一波乱起きそうだけどわちゃわちゃからの翌日持ち越しで忘れてそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:55:20

    >>105

    一応一つのギャング組織としつつも実態はこれまでと変わらず各々好きに他のギャングの大型犯罪に手を貸すって感じなのかな?

    脱法半グレって感じでおもろいね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:56:56

    >>109

    あいつらは生を実感できれば良いから………

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:57:09

    >>56

    根本的に普段と違う過激な事もできる箱庭で遊ぼうってゲームであり企画だろうに

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:59:00

    >>106

    実際キャバでみんなが金使った結果、金稼がなきゃ!ってなったらそれはそれで犯罪と経済回るはずだし

    別にそういう組織があったっていいよな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:59:13

    >>106

    街を守るいいヤクザムーブしても面白いよね

    ホスキャバで稼いで犯罪は控えめ、逆に犯罪者捕まえて警察に売り渡したり、警察の汚職を暴いたり

    コウのやりたいこととも合致してくるし

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:59:20

    葛葉は強者揃いなVCRでの立ち位置が「構成員の半数が元警察の最強ギャングに所属していた闇医者」だから、警察ギャング医療全ての知識がある
    本人は戦うの下手とか言ってるけどにじGTA内だとチェイスも銃撃戦も最強クラス
    下手なギャングよりも凄味があるんだよな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:59:42

    >>108

    薬どうなったか気になってギャング視点の最後のあたり見てみたけど

    なんか押収物を返す事になって、笹木は全部(バタフライ含む)ほんひまに渡してたな

    不破はその時ひばと別の部屋に居たから、バタフライ押収されたままだと思ってる

    ほんひまには薬の事まだ教えてなかったと思うしどうなるかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:59:53

    >>108

    バタフライは「俺が生まれた時から一緒に過ごしてきたちょうちょが〜;;」「はい押収〜」で流したのに

    おーいレオスに「おいこれ薬物じゃないだろうな!?」って噛みついた時だけコメント欄が「レオス!?」「やっぱり黒だったか」みたいなノリだったの面白すぎる


    レオスがやってるのはそっちじゃねえ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:00:17

    チャイカ一派は犯罪の人材派遣、キャバクラバイト、武器製作と地味に犯罪社会に貢献してるの面白い

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:00:37

    ぽんぴまんもアホの子だから何やこれ〜で流しそうな気もするけどこれを気にふわっちがみんなに教えたりするかもね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:01:04

    >>68

    最初は皆そうだったが大金とスリルを味わっちゃうと

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:03:11

    麻薬連中がキャバで散財しまくってギャングに金が行けばOKやな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:03:37

    生徒会パン屋さんは元から品数が多すぎて疑いだしたらキリなさそう
    何かが隠れてるCOCOMAとか怪しすぎるよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:04:40

    >>117

    ギャングボス全員&記者&警察一部&パープルメンに繋がる人脈を持ってるこの世界で一番自由な漢(時々乙女)チャイカ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:05:11

    twitter見てるとストグラ民的にはエースハイの評価が高いみたいだけど
    昨日ふわっちが使ってすぐヘッショくらってたから実用性はよくわからんかったな

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:06:31

    >>71

    葛葉は初日はタクシーでNPC乗せてメモ集めで終わってたけど2日目3日目辺りからメモを察したフレンとの殴り合い探り合い・メロコの勧誘・レオスとの探り合い→爆発事故からの殴り合って青春みたいに打ち解けると立て続けに色々起きてておもろいよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:07:06

    動機も目的も特にないヤバい奴らもいて欲しいから半グレは半グレでいて欲しいけど
    確かにちょっと数は多いかもしれない現状

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:10:58

    石神は警察で6000万なんて稼げないし警察辞めるしかないやろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:11:21

    >>123

    そりゃまあヘッショは基本ワンパンされるしね

    効能も何もないというか

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:11:35

    >>123

    そもそもエースハイが5分間は足が骨折してようが脊髄の痛みが発生してようが問題なく走り回れるっていう代物で副作用もめちゃくちゃ軽いからヘッショさえ食らわなければマジで最強格なのよね

    問題はふわっちがNPCにヘッショを食らって即ダウンしたから強みが全然でなかったんだけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:13:08

    今って半グレどれくらいいるの?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:13:52

    >>126

    警察も給料上がったしそろそろボーナス出るっぽいから払えなくはないぞ

    これで闇落ちもそれはそれで面白いけども

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:14:07

    エニグマはエビオの張り付きとハユンの射殺事故&カルテルアジト迷い込みが完全にトラウマになってて警戒心がめちゃくちゃ高くなってるんだよな
    しばちゃん脅しながら売ってた薬も通知出てたけど警察側はわちゃわちゃしてて気付いてなかったしエニグマ側が思ってるほどヘイトは向いてなさそうだけども

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:15:33

    笹木も熱烈勧誘されてたからワンチャンギャング堕ちあるんよな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:17:43

    >>131

    恒例のトラ練りも葛葉が「次からヘリ来たらオレが撃っちゃうから」ってアサルトライフル握りながら見張りやってるし今日の夜はエニグマ全員武装させるためにサバゲーもやる予定だしレオス含めて全員殺す覚悟もある

    あんまりマークされてない割に覚悟と殺意はめちゃくちゃ強いんだよなエニグマ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:18:31

    ただエニグマは明日の葛葉のキャバクラ行きがどう転ぶか……レヴィちゃん可愛さに資金尽きるかもわからんね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:19:12

    >>129

    チャイカ一派(チャイカ椎名夜見鷹宮魔使鏑木)が最大派閥で

    たまにやしきず、黒夢町の3人が参加してきたり

    魔使と強盗してたルイスもかな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:19:18

    >>131

    まあ、基本マトリ相手には複数人で行動してれば大抵何とかはなるはずなんだけどねw

    でもそういうリスクが感じられるから緊迫感出て見てる分には逆に良かった

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:19:21

    フレンとかも組織との繋がりひたすら隠してるもんな
    というか昨日のベルさんの電話躱した時といいはぐらかすのやたら上手いんだよ ハッピー交通との対立とぼったくりと自分のイメージをうまく隠れ蓑にしてる

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:22:25

    ンゴちゃんにもまだハッピー交通とくまさん交通は喧嘩してるみたいな話し方してたのエニグマ推しだけど怖いな〜ってなったわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:24:18

    今はまだ白だけどもし近くでハンティングする三枝くんにカルテルアジトがバレたら強制的に引き込む気なんだよな葛葉
    黒いパン屋が二人に増えるかもしれん

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:26:03

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:26:13

    >>135

    ありがとう、結構いるんだね

    そこら辺が1グループになったら強そうだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:26:30

    >>137

    侮られてるのもあるかもしれないけど、嘘というか誤魔化し方凄く上手いよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:26:46

    ベルさんのアーカイブ見たけど
    前々から計画してたパレト強盗を成功させ、指名手配も時効になり、別の場所で大型犯罪が始まったからウキウキで宝石強盗に向かおうとした所で矢車の件がくるのが急転直下過ぎて面白い

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:27:36

    ミランが昨日最後にギャング向いてないかもって言ってたしこの先どうするのか気になる

    個人的には間違いなくヴィランの才能の塊だと思うけど方向性がトリッキーな愉快犯タイプっぽいし確かにギャングって感じはしないんだよな
    それこそ口回るし薬売りとかめっちゃ向いてそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:30:59

    そういやギャング同士の抗争て起きてる?
    知ってたら教えて欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:32:27

    >>145

    そんな事してる余裕も時間も金もねぇ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:33:12

    >>145

    一番抗争が起きてるのはラーメン屋かな

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:36:02

    ラーメン屋同士よりギャング同士のが平和なの草なんだが
    情報助かる

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:36:25

    ラーメン屋に因縁の付け方を習うしかないのか

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:36:28

    >>142

    追及かわす時にフレン自身が普段の自分のキャラを利用できる風に言葉選んでる感じあるわ

    自分ならこういう呑気なこと言っても違和感ないだろうなってのを考えてはぐらかしてそうな

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:36:43

    >>145

    葛葉とベルさんのところが矢車発端の誤解でかなりヒリついたけど丸く収まったね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:40:01

    この町で一番抗争が起きてるのがラーメン屋だし、なんならギャングと麻薬カルテルの間で勃発しかけた抗争の火種も、ラーメン屋の店主の拳で有耶無耶にされちゃったしw

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:43:35

    >>133

    サーバー閉じた後の雑談でフレンが「薬練ってる時にボス(葛葉)だけが銃持って危ない立場にいてくれてるの申し訳ない」「(捕まった葛葉メロコに血痕バレてるレオスと)自分だけが確定白市民でいるのは旨みがあるのも分かってるけどもっと組織の役に立ちたいから白の立場は全然捨てても良い」って話してたから今日の武装でさらにエニグマ勢の殺意強まるかもね

    まだ銃とか装備は全然足りてはいないけどもステルス性が高すぎる


    警察側は葛葉がローレンエビオにマークされてるぐらいでこの数日はまともに顔合わせてもいないしなんか怪しいな止まりなんかな?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:43:45

    >>107

    ベルさんとこで半グレたちにクラフトした武器をブラマより安く流そうか、って話があったけど

    半グレがギャング所属じゃないと大型できなくなったから一旦お流れになってたね確か

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:45:51

    葛葉枠だけ見てるとサロメも遠巻きに「なんかゴージャスな人いない?」止まりだったしらーめん加賀美のメニューもフレンが買ってきてくれたし街の話は遠い話に聞こえるわ
    ましろのキャバクラの話をあんまり信じてなかったのも単に街のわちゃわちゃ具合を知らないだけなのも大きいと思う

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:47:17

    >>152

    実はこの街で一番力関係上位はラーメン屋なのか?(困惑)

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:49:00

    鬼灯組は抜けた二人だけでなくわらわも今後仕事が忙しい、真島も最後かもって感じで先行き不透明なんだね
    ホスキャバ大成功ってとこまではやれたからここで実質解散になっても後味は悪くないが

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:52:33

    ラーメン屋はシェアを奪い合うライバル店関係(プロレス)だけど、ギャングやカルテル側は警察っていう共通の相手がいるからか基本協力体制なんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:52:40

    3Dお披露目とか新人さんデビューとかあるし、しばらくはでかい事件を起こす前の準備が数日続きそうな予感
    イベントってことなら22日深夜に委員長が天空闘技場やるのはあるが

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:58:37

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:01:16

    >>160

    大型犯罪はギャングしか受注出来ないし物資や金の準備でかなり時間が掛かる

    半グレや外部が参加可能になると面倒な準備もしなくて良いからギャングになる理由が無くなる

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:01:28

    >>160

    大型でなければ傭兵自体は禁止されてない

    大型で禁止なのは、半グレが大型に参加できるのならギャングになる必要なくなっちゃうから

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:03:14

    無所属半グレが増えすぎてギャングが拡大出来てなかったからね
    代わりに気軽に暴れたい半グレで傭兵用ギャング組んで同盟って形で大型しようぜって話も出てきた

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:05:38

    葛葉はエニグマ勢の前では面倒見良いボスしてるけど一人だと「どうせ捕まったし犯罪しようぜ〜」とか言いながら息をするように店員射殺してコンビニ強盗してたりするんだよね
    多分他のメンバーはそれを知らない

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:08:04

    >>164

    「作業とか暇でしょ。軽く犯罪する?」って誘ったら初期メンバー奇跡的に作業が苦じゃなくて「いや別に…」って断られちゃった流れあるからな

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:12:08

    米に肉乗せた料理食った感想が「肉と米の味がした」なのいまだにジワジワ面白い
    そういうボケ、とかじゃなく素で言ってる感じが

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:13:24

    カルテルはむしろ皆葛葉にばっかり犯罪の矢面に立たせてるって意識だから全員が一斉にアクセル踏んだ時が怖いかもしれん

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:13:55

    ギャングと警察が王道を作ってくれないと脇道でなんかやってる連中も映えないからな

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:22:56

    「オレ情報を食ってるから星5レビューならダンボールでも美味しく食えると思う」派の葛葉にらーめん加賀美の例のやつ食ってほしすぎる

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:23:17

    エニグマの偽装ヤクの性能楽しみだな
    新薬より効果は落ちそうだけど検挙されずに手軽に使える系かね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:25:14

    >>131

    当時エビオがあの長時間張り込みをした理由にの一つに、「現状薬物関連は通知が来るもの以外フリーにさせてたから、もうそろ一度こういうことやればやってる人らもリスクやスリルを知れて・感じられていいかも(要約)」みたいなのもあったはずなので、そういう点でも上手いこといってるのかな?そのリスクへの警戒の度合いがもしかしたら想定以上かもしれんが

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:31:38

    >>114

    これ葛葉の言う「戦うのが下手」が最近FPSやってないからエイム落ちてる・ガチガチのGTAやり込み勢やプロFPSゲーマーたちが最前線で戦ってたVCR基準で話してるんだよな

    にじ鯖内だと本当にトップクラスに入ると思う

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:35:25

    これすき

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:36:19

    まんまギャングやマフィアのそれだけど「公にできない秘密を共有する」って行為自体が連帯感や仲間意識を生むのよね

    >>171の言うようにスリルやリスクを知ったことで(みんなそれを楽しんでるのも含めて)4人の結束が強まった感がある

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:43:45

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:45:57

    現状かなり平和寄りなピザ屋に3000万稼いだホストと6000万稼いだキャバ嬢が居るとは夢にも思うまいて

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:46:19

    葛葉は2回見逃されて3回目でグッとしめられたことで当時叶さんとかも言ってた武器や警戒を強める方向にちゃんと進んだし、警察もロレエビの心配を超えて成長してるしモチベもあるしで、にじGTAはバランサー達がある程度働きかけてるとはいえ凄く素直に成長しててそういう点でも見やすい

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:48:24

    キャバも規制かかりそうな気が少しするな
    大型やって警察に捕まるリスク込みで稼ぐよりも
    キャバで警察もろもろから巻き上げる方が稼げちゃうから

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:49:56

    ロスサントスの風営法が締め付けられそうかなw

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:50:55

    この鯖だとリグがパシフィック銀行に次いでハードル高そう(に見える)の新鮮でおもろいな

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:53:53

    >>178

    とはいえブームってもんがあるしin率も下がりそうらしいし大丈夫なんじゃないかな?

    大型はもう既に現状で稼ぎのメイン手段というよりは達成したい大目標って感じになってるしね(小型犯罪美味しすぎるし)

    リグ周回とか始まったら別だけど

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:56:51

    鬼灯組の様子見るに営業自体は昨日が最大規模になるかもしれんのが惜しいな
    全部は見れてないけど同じ店なのに席(キャスト)ごとに全く雰囲気ちがうのが面白かった

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:05:46

    昨日の合コンやばかった

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:08:10

    >>176

    ホスキャバの件で鬼灯組と繋がりを持ったのは勿論、ベルさん率いるBUGsとも初日から縁の深いピザ屋

    昨日は襲撃中の飛行場に偶然訪れ、CLUB.3にピザの売り込みをかけたりもしていた

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:15:27

    エニグマの新薬(見た目が薬じゃないやつ)は押収対象にならないだろうからクソ強いだろうな

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:15:50

    >>137

    ベルさんから「葛葉の連絡先知ってる?」って電話来た時

    「えっ私知らないですよ?」「普段Stateから連絡取ってるんで」「あっいない?退勤してるのかも……私普段タクシー意外で(葛葉と)関わり無いんで」ってまっったく普段と変わらない声音で言ってたのは流石にフレンさんが恐ろしくなった

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:34:23

    エニグマ面子人狼とか上手いんだろうなぁ
    「白市民視点の言動」を即座に出せるのは強い

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:34:35

    救急隊が誇る癖強ミームドクターたち意気投合してて草
    宇佐美人見知りなのにGTAでは救命以外でも結構積極的に話しかけてて頑張ってんなぁ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:34:36

    ましろ枠で圧迫面接のとこ見てるけど矢車からの詫びの電話に威圧して答えてる葛葉の通話丸聞こえで経緯何も知らないから「タクシー運転手の会話じゃない!」て怯えてるの草

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:39:02

    >>186

    ふんわり情報追ってて繋がり知ってる視聴者の自分ですら「あーそうなんだ」って一瞬納得しちゃったもんあれ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:39:03

    >>183

    オチまで完璧過ぎて笑ったw

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:47:08

    >>188

    宇佐美は人見知りだが、宇佐美のキャラの強さで周りにコミュ強のライバーが集まってくるんだよな

    人見知りだけど声がでかくてキャラが強くてめっちゃ目立つし叩くと良い音が鳴るって点ではサロメ嬢と似てる

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:49:24

    救急隊ミームだと魁星の「絶対助けてやるからな!」も浸透しててEN勢が覚え始めてるのも笑う
    昨日船の大型でレスキューUSAMIと絶対助けてやるからな魁星がコンビになってたの面白かったわ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:53:31

    新人の子達が元気に悪さしてるのを見るのは楽しいね
    一方でヴォルタやイディオスあたりの子達はすっかり遠慮もなくなってて馴染んでて良い

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:56:41

    もう既に終わるのが寂しい
    年1とは言わないからGTA6出た後でもいいからまたやってくれないかな

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:01:57

    >>178

    そもそも大型は儲けるためにやるもんじゃないから………

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:13:46

    >>187

    レオスは人狼系マジで下手だぞ

    「お〜いレオス」みたいに何もなくても怪しまれて真っ先に吊られることが多い

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:18:35

    飲食店とメカニックからしか観てないと、ギャングも半グレも警察も救急隊も等しく迷惑度変わらないのが面白い

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:22:04

    一昨日伏見・明那・コウが発見した乳首出しコーデ、今思うとコウがあの格好のままローレンに捕まってたら流れを知らないリスナーにライン越え判定で叩かれてたかもな
    着替えてて、いや脱いでてよかった

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:23:00

    >>197

    自他ともに認める、存在そのものが胡散臭い人物だからな…w

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています