学マスのメモリーの仕様が分からない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:16:33

    届いて!のメモリーをPlv足りないのにレンタルできるのなんで?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:18:02

    レンタルはできるけどそのスキルを取得することはできない
    以上

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:21:48

    pLvは40でカードを試験中に取得もできる
    他は無理だけどこれはなぜかいける

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:22:34

    青汁で一時的に生成することも可能だ

    ……生成ってなんだよ!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:24:58

    >>3

    えっ えっ?これどうなってんの?

    40でこうなるんか?

    レベル差があっても使えるとか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:25:27

    >>5

    レベル差あっても使えるよ

    メモリーにできないだけで

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:27:04

    不具合じゃね?
    運営に報告したら?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:28:43

    レベル差があるとこうなるはずでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:30:35

    >>8

    そうなんだ

    手書きのメッセージとかも使えてたから、

    使えるのが仕様なのかと思ってたわ


    手書きのメッセージだとどうなる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:31:39

    >>9

    8じゃないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:33:03

    あまりにレベル差あるとレンタル出来ないよね
    駆け出しの頃開幕元気な挨拶+レンタル出来なかったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:37:37

    >>10

    俺が手書きのメッセージ仕えていたのはpレベル38

    つまりは多少レベル下なら使えるということだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:21:53

    4lv差の物が使えるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:24:21

    >>13

    そうでもない

    虹色ドリーマーは45からみたいだから、

    カードによるのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:30:01

    私がスターはLv25に上がるまでレンタルできなかったな
    仕様が謎だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:57:33

    >>3

    40で44のが使えるってことは41で実質全部使えるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:02:28

    私がスターとかあの辺のレベル帯のスキル持ってると一気にスコア上げやすくなるし、最低限レベル25辺りまで自力で上げる環境を作らせてからA+やTRUEを取らせて長くプレイしてもらう想定なのかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:09:50

    習得レベルとレンタル可能レベルは完全に別々に設定されてる感じか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:12:50

    >>16

    いや虹色ドリーマーが45からなので、

    カードによって解放基準がちがう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:23:07

    体験談で言うとシュプレヒコールはレベル1足りない時に何故か借りれた

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:47:46

    成就未解放だけど成就借りれたし取得も出来た
    例のメモリー厳選法使ったら未解放のスキルでもメモリー作れるのかな
    試そうとしたけど試行錯誤してる内にレンタル回数が尽きてしまったんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています