なんか思ってたのと違うな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:46:53

    という顔をしているミストバーン

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:48:42

    (目的が地上の征服からアバンへの復讐に変わってるな…)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:56:52

    (こんな奴だったかな…?)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:00:44

    (後ろ楯を恃むような男ではなかったような…?)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:10:46

    (わかる……)みたいに相槌してるミストバーンかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:27:45

    このミストなんかすごい喋りたそうな雰囲気出してるなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:14:09

    無言なのにものすごいウズウズしてる感じがする

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:14:55

    (自分を鍛え上げてるところが魅力だったのに大魔王様から頂く肉体で満足してる……?)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:28:03

    このミストバーンなんか可愛いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:35:55

    明らかになんか話したそうに見えるのは俺がミストのキャラ知ってるからなんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:19:58

    バーン様が自分で一度口を閉じれば数百年は喋らないこともあるとか紹介してるの草生えた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:52:33

    >>11

    まあ何で数百年喋らないこともあるって十数年程度の付き合いの軍団長たちが知ってるのかっていうとミストは喋らないしキルとは会ってないからバーン様しかいないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:30:27

    うつむき加減と目の開き加減で感情表現するの芸能の極致みたいで好き
    顔がおしゃべりすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています