学マスの話題を1人で支える偉大なるアイドル 篠澤

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:04:25

    ネットで見かけるけどほぼガガンボのワンマンチームなんだよね
    強くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:06:36

    待てよ駄犬チワワも話題の双璧なんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:06:40

    あれっあの性格悪いメスブタは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:08:16

    お前が見ている界隈がごく狭い範囲だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:09:41

    視野狭窄を超えた視野狭窄

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:11:08

    広の話題ばかり擦るのは未プレイの蛆虫だと言ったんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:11:33

    姉、姉、そして偽(偽じゃない)姉だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:11:58

    それはガガンボに釣られて始めたわしのことを…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:14:22

    いやっ 聞いてほしいんだ
    ガガンボ呼びしているような界隈の時点でまともにプレイしている層か怪しくてね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:16:28

    >>9

    いやっ聞いて欲しいんだ

    ぶっちゃけプレイしてもガガンボを否定できる要素はなくてね……


    どっちかと言うと単純にボコボコにされて喜んでるようなタイプの方がまともにプレイしてなさそうでね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:18:21

    お言葉ですが最近の学マスエアプは姉と妹に夢中ですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:21:30

    >>9

    >>10

    学マスの自称既プレイっていっつも意見割れてるなあ!

    もしかしてエアプ認定してる相手も進行度・解釈が違うだけの既プレイなのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:24:38

    リリース前はほぼほぼというか完全に一人で話題を支えていたがリリースで蓋を開けた結果異 常 者が結構発掘されたり妹が後から投入されて姉が再注目されたりで重心が分散してきた それが現状です
    まあ結局最初に話題を得た奴ってのは一番星の輝き程には強いんだけどね!グビッグビッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:26:26

    >>11

    3Pとか好きそうなエアプっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:27:41

    もしかして>>1が広の話題しか追ってないだけじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:28:51

    広はね
    ガワで人を集めた1面もあるけどね
    内面もいいキャラしてるし可愛いから推しになるのはわかるのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:35:34

    正直未読蛆虫のワシでも手毬の話題はよく見かけるから広の話題しか見かけないというのは逆に無理じゃねえかと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:37:35

    どうせストーリーは動画で見るし同人誌でしか見ないのでプレイする必要があるとも思っていない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:39:40

    公式からの供給が偏ってるのもあって最近は信号機の方が話題性高くないスか?
    まっ直近だとセーラー服が話題になってたからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:52:59

    ガガンボ呼びも親愛度コミュじゃ歌って踊るのは夢の中だけで10秒片足立ちがやっとだから仕方ないんじゃねえかと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:54:40

    "狭い界隈"というより"過去にいるのか?"という感覚

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:55:41

    何かこういう流れに流行ってるソシャゲの悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:57:30

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:00:10

    >>23

    体が薄すぎるって言ってるんですよ篠澤先生

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:06:45

    自分達で使いだした呼び名を人が使うと文句言い出すスレ画の意識高い系ファン…糞

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:09:03

    あのね、親愛度10を取るのがクソムズだからマジで同じ足並みでキャラ追うとか無理なの そこを理解しないから決裂するのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:10:03

    >>20

    最早なんかの病院に入れて専門家の監修の元リハビリ的な運動をさせる必要があるレベルだと思われるが…(エアプ書き文字)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:12:28

    …別に広だけ話題になってる訳じゃないですね🍞

    >>1がエアプかTLが片寄ってるかのどっちかだと思われるが

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:12:30

    >>26

    ぶっちゃけ親愛度10はそんな難しくないと思うのは俺なんだよね

    そこまではサポカ資産関係ないし攻略サイトなりなんなりを参考にしてたらそのうちいけるでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:14:10

    >>27

    実際一人だけレッスンの内容が老人施設のリハビリメニューなんだよねヤバくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:14:14

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:17:50

    >>29

    Pレベル サポカ育成 立ち回り カード回しの運

    そして俺だ


    難易度は個人の体感もあるから無視しても間違いなく時間はかかるんだ 言われるのも無理ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:26:37

    >>25

    それはあにまん民のことを…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:29:02

    >>11

    コロコロ変わるっスね忌無意

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:42:04

    >>27

    初期は老人向けのリハビリメニューだしレッスンは準備運動で限界を迎えるんだ満足か

    好感度10届いても貧弱ぶりに関してはガガンボ呼びされても仕方ねえんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:53:08

    わ、わし篠澤広の正体に心当たりがあるんや・・・ジャック・ハンマーや!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:57:13

    >>29

    足並み揃えるのは無理だろ伝タフVSそんなもん楽勝だろ伝タフ


    どっちが勝つのん…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:02:26

    >>37

    毎日しっかりスタミナ消費して糞長い育成やってる奴ならRでもリセマラしてなくてしょぼいサポしかなくても高数値のメモリーに魅惑の眼差しとかセットされててイベントやらコインガシャやらコンテストのSSR重ねられてるからA+程度なら楽勝なのん


    ぶっちゃけやり込んでないと無理です

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:11:29

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:11:49

    まぁ学マススレに来るかどうかでプレイヤーをふるいにかけてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:14:11

    >>40

    スレに行っても篩にかけられるんだよね

    怖くない?アイマス古参が移動してるだけだからあんまスレの中も目新しさが無いんだ おじさんコンテンツの悲哀を感じますね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:19:35

    >>37

    (ちゃんと課題をこなしてプレイヤーレベルを上げて必要カード集めれれば)楽勝とまではいかないけどA+は取れますよ(ニコニコ)

    足並みを揃えれるだと!出来るわけねえだろ!

    そこの前提行くまでまあまあ大変なんだ軽くプレイしてるだけでは全然届かないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:21:09

    好調と集中…糞
    好調をキープしてないと高火力のカード切れないし集中も上げづらいんや…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:49:35

    >>43

    集中は魅惑の眼差しやシュプレヒコールを切るための素材と割りきって貰えるカードは全部好調の奴にする。それが僕です

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:52:02

    つまり本気でゲーム!していないカスは学マスには必要ないということ
    今からやる知恵遅れやもうやってるのに到達できない障害は辞めなさい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:53:29

    めちゃくちゃ自演してそうなレスが増えてて笑ってしまう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:54:02

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:56:17

    >>44

    Pレベルが33越えればそれらも使えますよね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:57:34

    >>47

    所詮オワマスだからね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:58:17

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:15:22

    >>47

    あんまり調べてないと広の話題しか回ってこないんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:18:04

    華奢でマゾの篠澤
    王子様系のあの女
    トライデント持ってるあの女
    この三人が学マス知らんワシの認識を支える ある意味最強だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:22:45

    咲季か 学マスの中でも数少ないかっこいいアイドルだぞ しかも意外と最新コミュでいちゃついてるぞ
    手毬か コミュ力に問題があるがそれはそれとして止まったらあかんやんの精神で必死にトップアイドルになるために努力する様は尊い!
    ことねか 意外と過去が重いしだからこそトップアイドルにしたくなるぞ
    麻央か 変にカッコつけずに素でいるとかっこよくて可愛い無敵のアイドルだぞ
    リーリヤか イメージよりタフだし1番まともだぞ
    清夏か イメージより真面目でトラウマとかリーリヤの約束とか色々背負ってるぞ しかも意外と重い一面もある…
    莉波か マジでPと付き合おうとしてくるPラブ最王手だぞ
    佑芽か オッパイが大きいぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:25:03

    >>53

    広か Mに見えて意外とガガンボとか直接言われると傷つきそうだぞ あと顔面ぶん殴るとか絶対NGだぞ

    千奈か 健気を超えた健気で応援したくなるぞ 

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:08:37

    アイドル目指してるだけあってみんなタフスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:11:04

    リリースして大して時間経ってないのに末期の煮詰まった界隈が如くこれ言うやつはエアプだの未プレイだのレッテル貼りし合うのは何故なのか教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:12:56

    >>56

    連中、とりあえず話題だからやってるせいでコンテンツに思い入れがないからやん…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:07:45

    >>52

    トライデントって⋯なんじゃい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:08:43

    ワシはスレ画よりあのおっぱいデカいメスブタの方がよく見るんだよね
    もちろんめちゃくちゃエアプ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:10:23

    >>58

    ヌーッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:10:25

    新しく追加されたキャラに群がるのは当然と言えば当然っスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:11:24

    >>58

    おそらく手毬のこのイラストではないかと思われるが…


  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:21:59

    >>56

    ワシ…この流れに心当たりがあるんや

    シャニマスや!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:23:26

    >>63

    すみませんシャニより遥かに煮詰まるのが早いんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています