タフカテでも賛否両論になる存在として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:18:20

    鬼龍様よりお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:18:47

    チョコミント味…神

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:19:31

    ぶっちゃけ歯磨き粉に近い味なのは否定出来ねえんじゃねえかと思ってんだ

    それを美味しく感じるか不味く感じるかなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:19:36

    アイスの中で一番うめーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:19:57

    チョコミント好きは大っぴらにアピールするなよ
    味覚障.害者として避けられるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:20:21

    親父…チョコミントアイスってうまいんかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:20:25

    >>3

    えっ そんなこと全然思ったこと無いんだよね

    歯磨き粉って基本的に辛いでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:20:36

    まずわざわざスレ建てるやつは否よりの輩ばっかだから仕方ねぇんじゃないかと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:20:49

    ミントは歯磨き粉の薬草よ
    女子供も一部のマニアしか食べませんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:21:16

    >>7

    お言葉ですが甘いヤツも大量にありますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:21:23

    チョコミントが歯磨き粉の味なんじゃなくて歯磨き粉がミント味だと思う
    それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:21:23

    "歯磨き粉味"が"賛否両論"!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:21:39

    チョコミント味しか選べない状況であれば食べる…ただそれだけだ
    不味いとは思わねーけどバニラやチョコのほうが断然いいーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:22:06

    あまりにも悪名が広がりすぎて食べず嫌いしてるのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:22:41

    数ある食品の中でも何故か親の仇のように叩かれるフレーバーとしてお墨付きを頂いている
    ◇なぜ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:23:02

    >>13

    俺と同じ意見だな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:23:10

    >>10

    ウム…子供用のは甘くて美味しいんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:23:41
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:23:51

    >>8

    とりあえず叩くことが前提なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:26:24

    世間一般的には定着してる割にネットでだけ叩かれる存在としてCoCo壱、マクドナルドと並んでお墨付きを頂いている

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:27:27

    ワシはチョコミントが普通に好きです
    でもチョコミン党とかわざわざ名乗る奴らは気持ち悪いと思ってしまうんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:28:00
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:28:48

    ガリガリくんのチョコミント…神

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:31:08

    もしかしてチョコミント味の商品を発表しまくりの世間一般は馬鹿なんじゃないッスか?採算が取れないのに発表してることになってそうなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:32:36

    歯磨き粉の味に近いってか歯磨き粉が人工甘味料入ってるからマジの歯磨き粉の味

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:36:10

    >>24

    チョコミントに限らず採算取れなくても一生開発するのが日本企業なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:39:37

    >>26

    ほいだら今すぐ採算取れないから関東で終売したカールを売り出してもらおうかあ~ん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:40:14

    >>26

    貴様ーっ ガリガリ君リッチのコンポタやナポリタンをチョコミントと愚弄する気かぁッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:40:48

    >>27

    西日本に行けばええやん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:42:19

    >>28

    コンポタはたまに食べたいぐらいの良作でしたよね

    ナポリタンは殺していいですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:42:49

    >>29

    関東で終売するなと言ったんですよ本山先生

    採算が取れなくても作り続けるはずなのに関西に行けみたいな世迷い言をほざき出すとはびっくりしましたよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:47:01

    チョコミント味はいいんだ問題はそこに更に味を足すとメチャクチャ不味くなるって事だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:50:07

    >>32

    すいませんバニラとチョコのソフトクリームにミントを混ぜるとさらにおいしくなるんです

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:52:28

    アイスみたいなもん甘さを求めるだけのもんやんけ
    なにミントなんか入れとんねん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:53:17

    まっポッピングシャワーが人気だからバランスは取れてるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:55:59

    >>33

    なんであのカエルはミントを選んだんだろうって思ってるのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:04:20

    ワシはチョコミントのことが好きです

    しゃあけどメジャーというかオーソドックスなフレーバーじゃないことはわかるんだよね、ハーゲンダッツとかにも通常では無いしなっ


    な、なんだあっ

    https://www.haagen-dazs.co.jp/company/newsrelease/2024/0611

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:07:54

    チョコミントを食ってやねえ
    キンキンに冷えた飲み物を飲んでやねえ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:09:48

    >>36

    タフカテは麻薬ですね

    伝わり辛いだろうなと思ったネタが悉く伝わって ここんとこ毎日です

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:16:42

    >>37

    しかし…サーティワンのフレーバー総選挙では21年5位、22年1位、23年2位と上位常連なのです

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:45:11

    チョコミント好きなマネモブは味わい深かったって感動したチョコミント菓子を教えてくれよ
    ワシめっちゃ好きってわけじゃないし積極的には食べないけど気になる商品は多いんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:01:41

    チョコミントも良いけどミントのみのやつも出してくれないかな
    チョコミント好きより

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:05:00

    ミントの風味というか匂いというかが強めを超えた強めだとガチ歯磨き粉味なんだよね、チョコの味が分からないレベルはもう退場ッ
    ミントをめっちゃ抑えめにすれば普通に食べられるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:06:12

    あわわお前は赤い方の妹が好きなアイス…今日も風評被害受けとんの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:10:44

    >>41

    アンデスのミントチョコ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:13:29

    待てよ ポッピングシャワーは人気だから嫌われているのは味そのものじゃないんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:58:48

    >>41

    マネモブ・・・これあげる

    豆腐感全くなくてムースみたいでおいしかったらしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:10:16

    チョコミント好きだけど確かにチョコミントは2段アイスにするときは選べないな....(語録無視)
    しゃあけど、店でチョコミント食いたくなった時は2段ともチョコミント選んでまうわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています