3タフのライオン

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:40:18

    な…なんですかあこれはァ
    し…将棋漫画なのに全然将棋やってないですゥ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:44:27

    >>1

    しゃあけど…将棋だけやったら多分零君はどっかで心が壊れてたわっ

    三姉妹や先生と交流して人として成長するから尊いんだ、感動が深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:47:26

    誠二郎はハッキリ言ってクズの部類に入る

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:40:25

    誠二郎を霞打ちでボボパンしたいですね
    …素手(レア)でね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:40:59

    怒らないでくださいね
    アニメなかなか面白かったじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:41:11

    >>2

    俺たち三姉妹が零くんを支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:45:58

    俺はキャプテン・本誌派だあっ
    まだ二階堂vs零くんが終わってないなんて失望したよ
    せめて一話あたり19ページくらい載せてくれよ 表紙抜いて9ページで読者が満足すると思うなよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:00:04
  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:14:24

    幸田弟の出番が全然ないけど猿空間送りになったのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:15:53

    >>3

    あなたはクソだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:19:52

    香子も猿空間ならぬ熊空間送りにされたな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:20:25

    将棋漫画じゃなくヒューマン・ドラマなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:22:02

    >>7

    ぜんぜん進まなくてチ・カ先生の寿命が持つか不安なのが俺なんだよね

    これより年上で週間やってる猿先生の異常さが際立つんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:27:24

    零君に悲しき過去…
    川本家に悲しき過去…
    二階堂君に重き持病…
    しゃあけど登場人物がどいつもこいつも重いんですわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:44:01

    >>14

    もしかして猿先生と羽海野チカ先生は同一人物なんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:44:59

    切ない羽展開によって俺の情緒がバーストしたんだっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:10:32

    >>14

    島田さんに薄き頭皮…

    まあ普通に悲しき過去もあって棋士という生き物の強さと悲しさを体現したような人物なんやけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:58:05

    誠二郎は病的なほど自己中心的で周りにいる者に厄災と不幸をもたらす最低なクズだが

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:48:59

    後藤がただのクズかと思っていたら愛妻家だったり倒れた二海堂を背負って運んだりして優しさを見せているところに戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:09:36

    >>19

    香子の存在さえなければなあっ

    正直香子零周りの拗れ方は義父(おとん)の教育方針も良くなかったと思うのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:57:37

    >>3

    はー 誠二郎よ タヒね!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:45:43

    >>17

    貴様ーッ 兄者を愚弄する気かぁっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:23:45

    みんなでジグソーパズルするから尊いんだ。絆が深まるんだ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:41:01

    家族が亡くなった悲しみを引き取られた家で将棋に打ち込む事で何とか中和してたのに、その行為がその家族の仲を引き裂いてしまう、とか…
    正直義父は良い父親では無いと思うっス
    あんなプレゼントのやり方してフォローも無しって…そりゃ子供達は引きずるに決まってるじゃないスか…
    ちょっとエグ過ぎて引いちゃったのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:44:15

    あかりさんの手料理を食べ尽くす香子姉さん可愛いのん…
    まぁその因果応報(?)としてモモちゃんに魔女呼ばわりされて曇るんやけどなブヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:24:43








  • 27二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:46:33






  • 28二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:03:27

    >>3

    なにっ 鬼龍が常識人に見えるっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:09:26

    >>27

    土橋のストイックぶりは好感が持てる

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:34:19

    “羽展開”
    “羽人物”
    “羽全考”
    の破壊力を忘れたか

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:37:11







  • 32二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:54:46

    >>31

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:56:56

    あかりさんと零のおねショタを期待してたのに、一回りくらい上のおっさんに囲われてる現実に困惑してるのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:42:10

    >>26

    カロリーを摂取することだけを目的として開発された究極の料理

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 03:42:03

    しゃあっ ゴキゲン・中飛車!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:10:02

    将棋はルールぐらいしか知らない俺でも楽しく読めているんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:14:01

    猫でも人間でも平等にフクフクにしてやるのよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:18:01

    >>5

    素直に褒めればいいだろうがえーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:21:15

    >>33

    しゃあけど、零ちゃんにはひなちゃんが1番お似合いやわ

    アニメのファイターの回は涙なしでは観られないと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:28:50

    実写映画で原作以上に零くんが曇らされてるんスけど…
    良いんスかこれで

    念のため言っとくと普通に面白かったっスよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:00:48

    >>40

    実写化の中ではかなりの良作と考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています