ランチ千円超え…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:29:29

    たけーよと感じる人とやすいーよと感じる人でちょうど分かれる金額だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:30:20

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:30:44

    たけーよ
    外食でも1000円はたけーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:30:57

    ランチなら安くて昼飯なら高いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:31:02

    そんな端金じゃ500億グラムの豚カツと銀シャリと味噌汁に漬物と煮物の定食くらいしか頼めないよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:31:20

    毎日食うなら高いーよだけど特定の何か美味いもの食いに行こうって状況なら安いーよに感じるのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:32:35

    まあシュウイチならええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:33:05

    普段はもうちょい高めだがランチの為に安めのメニュー用意してる様な店なら1000円ちょいは安過ぎを超えた安すぎだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:34:23

    地域によって物価が違うのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:34:38

    贅沢でも倹約でもない

    それを超越した値段よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:35:51

    アルコール飲料を加えれば千円は超えますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:36:43

    >>11

    えっランチで飲むんですか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:37:41

    >>12

    もしかして平日の昼間から働いてるタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:38:05

    昔は駅前でもワンコイン定食が溢れていたのになぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:38:11

    >>13

    それが普通ですよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:39:18

    たまにの贅沢としては無茶苦茶安い部類に入る
    単純な食費として見ると無茶苦茶高い部類に入る

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:41:27

    食べ放題orおかわりし放題=神

    お金気にせずに食べれるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:43:02

    >>15

    否定はしない

    だが覚えていてほしい。君も例外ではないということを

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:43:50

    定食ならまあ千円くらいでもいいんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:45:29

    >>18

    ニートがマウント取ってんじゃねーぞコラっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:47:38

    社畜は社食を食えよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:48:10

    >>20

    待てよ

    夜勤かもしれないんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:50:57

    >>22

    夜勤だとお昼は寝てますよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:51:27

    むふふ...安い学食に行こうね→なにっ混んでる
    って感じてランチ代がかさむのが俺...!!悪名高い大学生尾崎健太郎よ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:52:34

    高いとは思うけど満足する量食うなら必然1000円超えるからもう気にしなくなったのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:52:55

    なんかいつの間にか1000円超える店ばっかりになってて困惑しますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:53:57

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:54:52

    わ、私は……安く済まそうと思ってパン屋で適当に3個かったら1500円もした過去があるんだっ

    物価高騰で今までの感覚が通じなくなっているのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:55:50

    昔は500円で腹いっぱい食えたのになぁ
    お前は成長しないのか、今じゃ物価高騰で一食1000円は普通なんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:57:38

    普段は安価で済むよう調整して自炊してるからたまに1000円越えのを食べに行っても高いとも思っていない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:03:00

    >>13

    平日の昼間は働いてないって…まさか

    …競馬場スタッフ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:04:34

    ラーメン一杯の値段はですねぇ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:08:27

    >>32

    320円なんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:08:40

    毎日1000円は高過ぎを超えた高過ぎ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:11:56

    …で毎日激安豆腐で済ませてるのが俺…!
    悪名高い粗食王尾崎健太郎よ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:37:49

    ”昼飯”に1000円は高いが”ランチ”1000円は妥当という感覚

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:39:32

    >>36…凄え節穴

    >>4とほぼ全く同じこと言ってるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:39:58

    なんかいい感じに栄養バランスが取れて安いものを教えてくれよ
    教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:42:41

    外食ならそんなものか安いくらいじゃないっスか?
    外食の値段を聞いてるだけで毎食取るとかそういう話じゃないっスよねコレ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:46:26
  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:47:10

    昔はコンビニ飯でも500円以内に出来たのになぁ

    ふんっ お前は自炊なのか?今や飯と飲み物だけでワンコイン越えるんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:49:29

    休日のお出かけ中ならやすいーよ 平日勤務中の昼食としてはたかったけーよ
    でも最近はコンビニでも満足に食べようとすると800円くらいかかるから辛いのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:51:55

    怒らないで下さいね
    車運転する可能性がないならビール一杯ひっかけるぐらいは問題ないじゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:52:56

    >>40

    栗須革了のやつも出せ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:54:30

    もしかして>>4で結論は出てるんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:55:02

    >>41

    おにぎりとお茶で300円くらいじゃないっスか?

    サラダ付けても600円くらいなのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:56:14

    >>46

    おにぎり一個しか買ってないってそんなんあり?燃費が良すぎるんちゃう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:58:58

    >>46

    具材が安いコンビニおにぎり一個とお茶で320円くらいっスね

    セブンだと普通サイズのサラダって今400円前後のが多いんでここにサラダつけると800円くらいになるっス

    ビニール袋のサラダとドレッシングなら200円以内に収まるけど見た目が汚くて外だと無理なのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:00:05

    うおォン(3000円くらい書き文字)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:22:53

    お言葉ですがカロリーメイトと水で300円ちょいで済ませられますよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:32:32

    >>24

    可能なら11時か13時くらいに行け 鬼龍のように

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:57:41

    立ち食いそば...神
    安い早いうまいんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:10:55

    ランチを安く済ますと惨めな気分になる…それがボクです

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:13:20

    昼飯は1000円以内なら普通だと思ってんだ
    超えるとメチャクチャ高く感じる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:27:29

    ふかし芋一本 自家製ゆで卵 パック野菜ジュース200mlで
    想定内予算でそこそこ栄養バランス取れてるんだが
    圧倒的にビタミンBと鉄分亜鉛あたりが足りなくなるんだ
    身体が豚肉を求めるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:35:20
  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:03:47

    毎日食うなら高いっス、たまのご馳走なら安いっスね
    忌憚なき意見ってやつっす

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:05:47

    1000円ピッタリなら良いんスよ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:06:51

    サラダチキン=神
    美味しくて健康に良いんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:07:55

    >>26

    "あの男"が燃料価格や小麦価格を高騰させたからね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:17:22

    外食1000円自体はいいけど
    昼飯(=食べ終わっても仕事がまだ控えてる)状況だからゆっくり食べられないし嫌なんだよね
    1000円払うならもっとゆっくり味わいたいに決まってるだろ(ゴッゴッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:33:54

    >>5

    500億グラムの定食はブラックホールになるかと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:45:33

    今だと適当なラーメン屋ですら1000円超えざらなんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:49:06

    800円くらいで美味い定食食わせてくれる飯屋は麻薬ですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています