りーぴゃんは私のこと雑魚とか1-1最弱とか言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:33:20

    大食い勝負でなら学内最強だけど?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:37:56

    何故アイドルとしてとか歌とかで勝負しないんだ手毬

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:38:09

    だから言ってねえってば!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:39:10

    >>2

    3年分の経験値の差を考えた優しさだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:40:39

    スウェーデン土産のサルミアッキです
    どうぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:43:37

    りーぴゃん←やめて…やめてください……やめろ!
    1-1最弱←(クラスメイトは)誰も言ってないよ
    大食いなら学内最強←そのうち他マスで言うところの米キチパンキチラーメン姫みたいなやつが出てきて返上するんだろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:46:10

    まあ実際はコンプレックスに繋がってること手毬が誇るわけないんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:46:33

    >>4

    不器用なだけで優しい時は優しいからな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:47:42

    ちょっと自覚はあるけど自分のこと大食いって認めそうにない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:50:21

    てか多分食べるのが好きなだけで大食いやれって言われたら自信満々なくせに序盤でもうムリ…ってなるタイプだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:22:21

    後日体重計の上で敗北を認めることになるんだよなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:23:35

    そういや手毬って食べること好きだけど大食いって描写あったっけ?
    カツ丼もハーフカツ丼頼もうとしてたよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:29:45

    リーリヤ?「そんなんだから10kgも増えたんですね?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:31:09

    >>12

    明確な大食い描写は無かったはず

    ただハーフカツ丼は量の問題なのか、単純にダイエットなのかわからん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:39:04

    女子は単純に代謝が低くて消費カロリーが少ないんだよね…
    レッスンで動いてはいても、ストレスから来る過食をフォローするのは難しい。こってりした食事のカロリーはそんなに甘くない。てか、食べるのが好きな人からしたら1日の消費カロリーって普通に足りないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:12:29

    手毬は真面目にカロリー効率バカほどいいタイプだと思われる
    色々コミュ見てるが大食いでもすぐパクパクする訳でもないし
    過労+ダイエットのための間違った食生活してるせいで太っただけだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:40:18

    >>16

    体質的には太りやすいほうではあるんだと思う

    解散のストレスがあったにしても短期間で5キロ増量はかなりの素質を感じる

    管理さえすれば運動はしっかりするし過去の体型に戻りたくないから自制もできる

    ただ、それはそれとして油断すれば「それは太るでしょう」レベルの間食はする

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:48:37

    好きな食べ物の種類ってだけだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:50:16

    末端冷え性とか燃焼効率悪い人の典型だしね…
    太りやすいのは事実だし、前のユニット時代はそれこそ想像を超えるような努力で克服してたんだろう
    戻れるし維持できるけれど、人並み以上の努力は要するタイプだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:47:42

    >>10

    勢いよくガツガツ言って喉につまらせて水ガブ飲みするのが見える見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています