本山次のサービスエリアはどれくらいで着きますか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:45:07

    俺もう腹が限界ですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:46:14

    次の!SAはどこかと聞いてるんですよ!本山先生!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:46:56

    >>2

    ………

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:47:00

    さっき通り過ぎたばかりといったんだ龍星

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:47:28

    呼び捨てにするな龍星

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:47:37

    なんか臭くないか龍星

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:48:01

    ドアの鍵は開いてるな龍星

    ちょっとだけ開けて尻だけ外に出せ龍星

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:48:03

    龍星 お前はもう“離”の段階にいるようだ
    高速バス乗り場で降りて地上にトイレを探しに行く時だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:48:31

    はっはあーっ備えあれば憂なしというじゃいないか
    こんなときのために簡易トイレを持ってきたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:48:37

    今なんか破裂音がしなかったか龍星

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:49:28

    限界ですねパン

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:50:22

    龍星マズイだろ師匠のおニューのbB煌をお釈迦にするなんてよぅ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:50:59

    >>6

    これはまだうんこがでかかってるとき特有のくっさい屁ですよ本山先生

    いいから急いでください

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:51:00

    ダメだろ龍星
    SA過ぎた後に便意を催したら

    まあ…俺もさっきから腹の調子が悪いんだけどな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:51:37

    はっはー 旅慣れた人は荷物が少ないと言うじゃないか、旅がが上手なやつはこまめにトイレに行くものよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:51:42

    だからさっきのSAでクソデカソフトクリームをがっつくのはやめておけと言ったんだ龍星

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:51:47

    本山先生影丸先輩が漏らしそうですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:52:29

    >>17

    お前が塞いどけ龍星

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:54:29

    影丸先輩が漏らしてその匂いで家庭環境に問題ある女子中学生が吐きましたよ本山先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:56:13

    このカーナビを見なさい
    これはさっき通りすぎたSA次のSAまでは20kmと表示しているしかもT国の大統領の音声で案内したばかりだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:01:53

    龍星 お前次のPAがどこかわかってるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:03:55

    龍星大丈夫?サービスエリアに着いたけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:05:20

    はっはーっ 人間誰しも失敗すると言うじゃないか
    例えお前でも粗相の一つや二つしたって気にする事はないのよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:07:55

    ヘドが出る

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:11:46
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:12:28

    ここでウンコ漏らしたら前作主人公に煽られまくるぞいいのか龍星

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:15:36

    真面目な話俺失禁とかを嘲笑する奴って理解できないし嫌いなんだよね
    我慢に限界がある生理現象なんだから当人の悪意とか落ち度とか関係ない事だし自分の身にだっていつ降りかかってもおかしくない災厄を一生の恥みたいにこき下ろすのは醜いでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:15:47

    師匠をSiriみたいに使うんじゃない龍星
    まあお前は尻がやばいんだろうがなブヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:17:57

    どうして人間は排泄行為を恥だと思うのか教えてくれよ
    例外なく全ての人間がしていることなのになぜ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:18:57

    これらの渋滞状況を見なさい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:20:09

    >>30

    おーっ道が真っ赤やん

    アハハこれは動かないわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:20:26

    >>27

    何でって…いくらでも対策できるのに怠って痴呆老人並みの知恵しかないと周囲に宣言するに等しい行為だからやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:20:54

    >>30

    本山ーカ 現実を突きつけて絶望感から漏らすように誘導するのやめてくれる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:21:36

    >>32

    ほいだらお前は常日頃から遠出に際してオムツと正露丸を携帯しとるんかあーん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:22:05

    オシッコは麻薬ですね…(ジョボ
    もうちょっとだけちびっちゃって…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:22:34

    >>27

    ククク…酷い言われようだな

    まぁその通りだからしょうがないけど


    …少なくとも龍継ぐ本編の脱糞弄りに関しては龍星が脱糞関係無くカスだったのもあるからまあネチネチ責められる謂れはありますね🍞

    まっ陰湿でネチネチした印象にしかならないからバランスはとれてないんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:23:31

    >>35

    ちょっとずつチビって下着に染み込ませるって…ま…まさか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:26:47

    >>26

    ねーっなんなのこの煽りカス

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:30:10

    >>38

    待てよ

    ロン毛の時は闇堕ちしたフリをしなきゃいけなかったからこれだけ煽る必要はあったんだぜ

    待てよ

    髪切った後も龍星がやらかしまくってこれだけネチネチ言われるだけのキー坊&読者からのヘイトは稼いでるんだぜ


    それはそれとして煽りカスだし普通に印象悪いっスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:47:28

    …臭

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:25:08

    本山先生もう急がなくていいですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:53:35

    >>26

    へっおとんに下の世話をしてもらった男がなんか言ってるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:52:30

    他人の脱糞を笑う者は醜い!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています