さて、イザークを追い詰める為に

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:49:56

    dice3d27=11 25 5 (41) に協力して貰うことに成功したわ

    早速取り掛かるわよ

    ※アコード達も味方ルートです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:52:42

    シホ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:53:43

    さすがエザリアさん、当たり前のように
    シホさん引き当ててる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:54:08

    ノイマンが居る安心感

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:55:13

    カガリちゃ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:55:21

    着々と外堀を埋められていくイザーク……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:56:16

    カガリが騙してノイマンの車に乗せてシホとのデートに直行させる隙の無い計画

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:03:28

    或いはカガリが公私明言せず断りにくい空気を作り
    ノイマンがドラテクで体力を削ぎ
    シホが介抱というコンボもいけるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:05:12

    囲い込み役
    追い込み役
    捕獲役がきっきり揃ってる侮れない布陣

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:05:50

    立場が上のカガリとターゲットのシホが居るのがえげつねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:06:38

    イザークの味方ダイスも振ってさしあげろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:10:01

    イザークの味方はdice1d3=2 (2)

    1ディアッカのみ

    2居ない

    3dice3d27=20 24 1 (45)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:13:20

    もう周囲も(はよくっつけ…)と思ってるな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:15:02

    重力圏バレルロールでラッキースケベを起こさせるノイマン

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:17:06

    イザークもう観念しろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:17:42

    自分をダイスで引くのは草
    まぁ味方無し判定だが

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:18:41

    カガリが動くなら准将と珍獣も纏めて付いてくるの酷い…
    3だったら准将だけは味方に引き入れられたのにな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:26:31

    イザークへ

    俺は今南国リゾートでいます、土産はココナッツでいいか?

    追伸 お前もそろそろ身を固めた方がいいぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:27:14

    >>18

    わりとディアッカお洒落だよな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:28:38

    カガリが味方する→カガリ経由でラクスにも話が行く
    イザークの明日は何処だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:30:12

    >>20

    お見合い会場じゃないですかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:33:05

    イザーク「たかだかこの程度の策略で俺を篭絡するつもりと?
    母上も手ぬるくなったものだな、さて仕事をするか
    ディアッカにも押し付けておこう」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:43:36

    皆イザークの味方ではあるんだよね。
    イザークの意見は後で聞くようにしてるだけで。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:47:35

    カガリがイザークとシホ指名でオーブに視察に来させる
    運転手ノイマンがオーブの観光名所やデートスポット経由のルートで運転する
    なんて隙がないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:52:09

    睡眠薬仕込んだ飲み物とか片っ端から避けそうなイザーク

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:16:20

    イザーク「さて、寝ているシホの居る部屋に閉じ込められたか
    とりあえず靴に仕込んである爆薬で扉を爆破して脱出するか」

    カガリ「・・・どんな経験してきたんだあの男は」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:21:54

    往生際悪いぞイザーク

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:24:30

    >>18

    イザーク「ディアッカ、俺の仕事が滞った分のすべてが押し付けられないうちに

    戻って俺の援護をしろ、限界を超えた場合はお前の彼女の前で俺が女装した状態で

    「私との言葉は遊びだったんですね」と自爆技を披露してやるぞ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:27:39

    カガリに関しては珍獣がイザークの同期だからな…
    彼にもいい相手いるしあなたもシホさんと…
    となるエザリアさんと
    そうか彼にはヤキンで借りがあるからな…って
    ヤキンでルージュ助けてもらったのを
    口実に協力する代表がよぎってしまった…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:37:36

    >>26

    部下の、それも女性の部屋を爆破するとは何事だイザーク

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:39:02

    >>28

    プライドを捨てて女装するほどに嫌なのかお前..

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:56:06

    ノイマンはイザークやエザリアさん絡みで見ると協力する理由がないがカガリちゃん経由で頼まれたらふつうに協力してくれそうだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:59:49

    >>32

    このメンバーだとミリィにも頼まれてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:05:09

    >>32

    そう思うとエザリアさん

    シホをちゃんと当てただけでなく

    協力者も+アルファが期待できるのを

    確実にスナイパーしているな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:08:33

    伊達にザラ派でNo.2やってないからな…失脚した後もなんだかんだいい感じのポストに収まってるし…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:21:03

    お母様の野獣の眼光が光る

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:36:38

    カガリ手配のノイマンタクシーでシホとドライブデートで吊り橋効果発動かな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:40:47

    何をやっているのシホさん!!せっかくのふたりきり(※ノイマンはいる)の空間なのにこれじゃただの視察じゃないの!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:37:45

    視察(ドライブデート)後にオーブ主催のパーティかな
    ドレスアップして社交ダンスも踊らなきゃいけないやつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:50:10

    人格面でもまともなやつらが揃ってるしなによりシホがいる完ぺきな布陣

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:51:57

    イザークは何が不満なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:59:22

    >>41

    仕事が楽しい盛りで身内が部下に迷惑かけるのは嫌だろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:13:44

    >>41

    別に結婚願望ないしシホを部下としか思ってない…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:18:06

    >>41

    部下を身内の事情に巻き込んでいるのと

    よけいなお節介かな

    そういうのはその時になったら

    自分で相手を決めますみたいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:57:14

    これはシホからもそんな心配は杞憂だと伝える展開が必要なところ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:00:14

    >>43

    ジュール家の一人息子で跡取りが必要なのは自覚してるから結婚願望が無いわけじゃないんだ

    まだ10代で母親から速く嫁候補を見つけろって重圧が嫌なだけで

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:04:20

    >>46


    そういやあの人まだそんな若いんだっけ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:11:03

    >>47

    自由で20歳になったばかりだね

    まぁジュール家もザラ家程ではないけど名家っぽいし1人息子って立場だし学生時代の頃から許嫁を作らされるのもおかしくはないんだ

    実際アスランとラクスが婚姻関係を結んだのにイザーク母が対抗意識を持って息子の結婚相手を探していたのが始まりな訳だし

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:18:23

    と言うかそもそもイザークはお見合いの話が有ったら受ける覚悟は有るんだ
    その相手が決まらないからイザーク母が「イザークは嫁にしたい娘は誰か居ないのか?」って毎年の様に聞いてくるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:37:35

    イザークも跡取りの自覚はあるしいずれは身を固めるつもりでもある
    ただまだ若いし何より時勢も不安定だから仕事を優先してたら暇を持て余した母が無茶苦茶干渉してきて辟易してる

    とりあえずディアッカとミリアリアをくっつけてブーケをシホに渡すところから始めればいいんじゃないかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:02:59

    >>50

    当のディアミリが喧嘩して破局復縁繰り返しているとか

    問題抱えてそうなときは

    先にアスカガに結婚式してもらってミリアリアにブーケを渡すアシストが入りそうww

    なんかクルーゼ隊の3人組、本人らはそんなつもり別にないだろうに

    結果的にお互いの結婚式アシストすることになってそうなイメージ・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:09:18

    跡取りの自覚あって結婚しなきゃ‥は使命感であって結婚願望とはまた別では

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:05:50

    「シホォォォッ!お前が好きだ!お前が欲しぃぃッ!!」
    ってその気になったら言えるはずだぞ!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:27:41

    イザーク「さて、母上の包囲網は簡単に抜け出したことだ
    この辺で喫茶店でリモートワークで仕事をするか、全くこの程度で
    俺がどうにかなると思っているあたり母上もまだまだ甘い
    どうして俺が情報将校になったと思っているのか」

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:45:36

    >>28

    ディアッカどうする?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:03:06

    イザーク「なぜかオーブ軍まで俺を探し始めたな
    あのAAの総舵手もグルだったようだが、どういう繋がりだ?
    ・・・適当なオーブ兵を捕まえて事情を確認するか」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:54:29

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:55:28

    リモートなんてしたらメイリンの餌食だろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:01:11

    >>58

    協力者にカガリいるからなあ…

    当然のように付属してくるよね…メイリン

    あとたぶんアスランと同期ってことで

    まあ面白いことは起きるだろうし…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:13:26

    イザーク「なぜか知らんがオーブ代表が母上と手を組んでいるらしい
    どういうパイプだ?となるとターミナルのアスラン達まで警戒する必要があるか
    爆薬と仕込みナイフ、その他もろもろを用意しておこう」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:20:35

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:23:27

    >>30

    イザーク、こっちのスイッチが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:10:42

    このイザークを捕まえられる奴は誰だ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:14:13

    アスランが煽れば怒って出てくるんじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:23:06

    未だに煽りに弱いのか情報将校

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:01:48

    煽りに弱いというか
    アスランへのライバル意識的なものが強すぎるというか

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:10:12

    >>54

    エザリア「フッ、いい感じにイザークがコ○ダ珈琲店に入ったわね。シホさん、コ○ダトラップに引っ掛かったふりをしてイザークとハンバーガーを分けあって急接近するのよ。」

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:13:59

    イザーク「ん?母上が動いたか、思ったより早かったな
    ・・・なるほど車の運転手はあのAAの総舵手か、早いわけだ
    どうせ残ってる仕事はシホの分だ、このまま任せつつ俺は脱出するとしよう
    どうせ入り口も裏口も手を回しているだろうが、手は打ってある
    悠々と次の場所へ視察に行くとするか」

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:26:02

    ここで控えてるのがアスランだったら止められそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:26:33

    流石にアスランには勝てないと思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:38:56

    捕えられた時は「アスラーーーーン!!」と本気で声を上げてそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:36:18

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:38:49

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:40:36

    ディアッカ「・・・どんだけ本気で逃げてんだアイツは」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています