鬼滅の刃の放送時間が日曜日の23.15に決まったけどどう?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:36:16

    フジテレビでスレタイの時間にやるみたいだけど見れそう?
    俺としては中高生ぐらいなら見れる時間でちょうどいい具合だと思うけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:37:25

    最近の子は夜に見るよりもネット配信見たりする方が多いよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:38:00

    (夜ふかしできる土曜日がよかったなんて言えない)

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:39:28

    ここでも実況とかするのかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:20:46

    1期と同じく配信ちゃんとしてくれるならテレビ放送の時間自体は正直どうでもいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 16:11:56

    深夜放送なら一度保護者が観てから
    子供にみせるかどうか判断できるでしょ
    ってセーフティネット貼ったんだろ
    ゴールデンで保護者判断なくみせた場合
    一部うるさい層からクレーム面倒くさい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:40:54

    >>1

    23:00とか23:30じゃないんだ…てなった

    最速はフジなのかな、それともMXかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:50:43

    夜ふかし問題がニュースになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています