足りなくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:51:48

    チャンミのエースに毎回使ってるけど足りないわ
    これだけはもっと供給増やして欲しいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:52:29

    他の本に比べて消費機会が多すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:52:33

    マニーと夢の煌めきの方が先に溶けるからスレ画が枯渇したことないわ
    むしろふつうのヒント本の方が足りない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:52:57

    マニー消費がやばいから推し以外はレアは上げてない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:53:04

    こればっか減るのわかる
    逆に最高レアの本は余りがち

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:53:31

    >>3

    夢の煌めきは蹄鉄で幾らでも稼げる

    マニーも因子周回やってればまぁそうそう枯渇しない

    こいつだけは交換上限が需要とあってない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:53:59

    むしろ全体的に専門書が必要な段階にたどり着くのが難しい方が大きいんじゃないかと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:54:18

    >>6

    レース後報酬でドロップするようになればいいんだけどねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:55:24

    他の本100個以上あるのにこれだけ20とかだわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:56:18

    >>8

    これだね

    それか夢の煌めきみたいに蹄鉄交換で一定数交換した後はレート上げて交換数増やして欲しいわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:57:17

    夢の煌めきも使用量多いけどしおりで被ったイベ産SSR砕けば3桁手に入るからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:57:37

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:58:01

    >>6

    毎回こんなのやってたら普通に枯渇しねえ……?

    みんなそんなにやり込んでんの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:58:32

    マニーやアイテム足りてる勢ってどのくらいプレイしてるんだろうね
    1日1回育成だと全然足りない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:59:23

    >>14

    5回レンタル消費は最低

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:04:12

    当たり前だけど使わないと溜まる
    あれもこれもヒントレベル上げてたら何もかも足らんからキャラは絞ってリソースを注ぎ込んだ方がいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:05:18

    競技場の宝箱の中身からサポートポイントリストラして本にしてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:06:36

    足りないのは虹の煌めき定期

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:07:43

    >>18

    蹄鉄交換しろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:11:40

    >>19

    実際煌めきの蹄鉄交換ってどれくらいしてる?

    さすがに3倍から先レートひどくない?ってなって蹄鉄ごとに50個くらいで止めてるんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:12:15

    >>13

    ウマ娘プレイヤー皆言う程育成真面目にやってないよ

    やってたらヒント本に関わる競技場がボーダー170万で済んでる訳ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:16:23

    >>21

    闘技場頑張るとヒント本じゃなくてマニーの方がな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:17:38

    マニーだけは幾ら貯まってても安心できない
    至るところで使わされるくせに供給少なすぎるんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:18:06

    >>13

    夢の煌めきは上にもあるけど蹄鉄で幾らでも稼げらからなぁ

    因子周回でもおまけで付いてくるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:18:30

    サポートポイント配るリソースをマニー煌めき本諸々に変換してくれるだけでいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:19:51

    >>20

    いうて毎月虹含めて交換してたら趣味枠上げるとかじゃない限りは枯渇しなくないか?

    少なくとも虹より先にレアヒント本のが供給少ないから先に枯れるね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:22:09

    >>25

    マジでサポポいらん

    課金トレパスの報酬内にも入ってるのやめろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:23:40

    1つスキル上げきるのに24も使うのがね…
    1ヶ月に手に入る数からして多過ぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:26:30

    蹄鉄でいくらでも稼げるといっても毎月フルレート交換なんてしてたら銀の蹄鉄が1875個で125個、金蹄鉄が375個で125個だからなあ
    サポカガチャアホみたいに回してるなら問題ないけども

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:29:52

    フルレートまで交換しなくても先にヒント本のが枯れるやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:36:22

    まあ消耗品はある程度残しておかないと落ち着かない気質なのは認める
    昔から目覚まし毎回買ってたしいまだにパフェも毎回買ってるし(さすがに因子周回で走るレースのレイやシューズは勝ってない)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:40:22

    >>31

    ある程度残しておかないとじゃなくて根本的に足りないんだよ

    予備じゃなくて使う分が足りなくなるの

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:13:33

    虹蹄鉄の夢の煌めき交換のレートが金蹄鉄と変わらない1:1交換だから交換渋ってたんだけど
    交換した方がいいのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:16:12

    蹄鉄が足りなくなって久しいから
    そろそろクローバーでも交換可能になってくれとは思ってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:20:33

    >>33

    虹蹄鉄の夢の煌めき1交換で10個貰えるから全部買えば100個以上貰えるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:23:12

    ヒント本より先にマニーが枯渇するんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:35:26

    >>35

    マジ?じゃあ俺1桁目の0を見逃してたのか…

    ありがとう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:03:38

    >>6

    チャンミの度に2、3人金スキルのヒント上げ切ると蹄鉄交換含めても煌めき枯渇するんですが

    毎月交換してると白蹄鉄が恐ろしい勢いで減るからもっとサポカ引かないと頭打ちになるしなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:10:59

    よっぽどのことがない限り白スキルだけヒント上げる派なんだけど異端?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:35:20

    >>39

    煌めきやマニーの余裕がないと思うなら主力(ローレル、クリブラ、赤キタ、白キタ、ネオユニ、ポッケ、ヘリオス、青ルビー、パール、夏バンブー、リッキーあたり)くらいは金2止めないし1止めで済ませるのはあり

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:29:57

    ヒント本の方から先に枯渇するのあり得るか?って思ったけど俺が引いたキャラみんなみんな覚醒5まで上げてるからか……

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:44:24

    煌めきもない、マニーもない、金本もない それでいいじゃねえか
    ちょっと休憩してるとすぐ10万単位で溶かしてくるのは結構洒落にならねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています