脊髄液ってそんなに取れるの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:45:24

    よく考えたらジークの脊髄液どんだけ取ってんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:46:12

    そこも巨人再生で一緒に再生できるんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:46:18

    巨人化した状態で採取してるんだと思ってたわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:46:42

    取りすぎても死んでなきゃ巨人化→戻るで体力の消耗はあるけど肉体的には健康に戻るから限界はあれど大量に取れる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:46:44

    巨人化してる時に採取するんだろうね
    人間の時に大量に取ったら死ぬわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:46:47

    1回で取れる脊髄液は少量でも、巨人化すれば復活するのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:48:10

    まぁ巨人の再生力もあるからな
    それか定期的に取っては保存するか加工(楽園送りの巨人化薬と混ぜたりするとか)とかしてるんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:49:08

    そして再生能力あっても巨人化してても痛覚はあるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:49:11

    ノーマル脊髄液は無垢から取ってるだろうしジークも巨人体から取ってるんじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:50:15

    巨人からどうやって脊髄液を抜き取るのかな。あれって空気に触れたら気化するから簡単には採れないよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:54:48

    >>10

    注射の様なもので直接刺して摂取すればまあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:48:45

    >>9

    マーレのどっかに無垢巨人を拘束して脊髄液を取る施設とかあるのかな

    フクロウが所属してたレジスタンスもそんな物持ってるとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています