げきえろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:58:00

    やらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:04:06

    うーっやらせろ
    芝1800mでやらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:26:25

    欺瞞デース

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:40:53

    ケツデカやん 元気しとんデスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:41:29

    な…なんで薙刀もってるのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:41:42

    あわわお前はスペちゃんのお嫁さん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:42:10

    ルチャの戦士騙されない
    グラスがかわいこぶってるのはにおいで分かる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:42:24

    >>6

    えっスペちゃん相手には完勝してるからスペちゃんがお嫁さんですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:42:35

    キャラ変?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:42:55

    >>6

    ダメでしょグラスちゃん

    自演なんかしたら

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:43:28

    お前は尻がデカくてトレーナーに怪文書を投げられている…
    それだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:43:41

    スペシャル殺しの豚やん元気にたんぽぽたいらげとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:45:53

    今何か言いましたかエル

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:48:32

    正直ウマ娘でエルはともかくグラスは初めて見たとき誰?ってなったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:51:07

    このグラスワンダーは4つのカップリングが勢力争いをしているんだ
    ひとつは俺たち"トレグラ" "スペグラ" "エルグラ" あとは死人のように生きてる他カプども

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:00:19
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:01:18

    やらせろ 短距離の借りをマイルで返させろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:03:52

    >>15

    待て面白い原作カプが現れた

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:08:12

    デブだデブだと言われるけどサリオスよりよっぽど馬体重が軽いしなんならエフフォーリアよりちょっと小さいくらいってネタじゃなかったんですか

    ガチだよ ドウデュースと同じくらいだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:08:55

    私服…神

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:09:30

    >>7

    マスクを取れよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:09:59

    >>19

    サリオスはそれこそ歴代トップレベルなんで比べるまでもないだろうがあーっ

    それにドウデュースも結構太めになるだろうがボケーッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:11:11

    こう見えて黄金世代まぬけクインテットの中では1番小さい それがグラスワンダーです
    うーっ 頭撫でさせろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:12:16

    おっとり戦闘狂ヤンデレポジを新人に奪われた娘やん
    元気しとん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:44:35

    >>4

    サイズで言えばお前の方がデカいじゃないかよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:47:31

    それで現状キャラとしては使える性能なんですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:48:39

    >>26

    デバフ専としてならまだまだ現役っスね

    ガチ育成の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:51:37

    実際グラスちゃんはかなり可愛いと思っているのが俺なんだよね
    乳が薄くてケツデカなんて最高ヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:58:02

    あわわお前はキャラより中の人が濃い女…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:59:19

    >>29

    (パンサラッサのコメント)

    お母さんはグラスワンダーなんかじゃない!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:00:36

    >>18

    確かに面白い…

    だけどこれグラスワンダーかな

    いや面白いけどもう中の人じゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:56:50

    >>29

    前田玲奈…聞いています競馬ガチ勢であると

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:00:19

    >>32

    マルゼンスキーの中の人とか、エスポワールシチーの中の人もヤバいけどこの人もヤバいんだよね


    あと1人競馬ドハマりしてるウマ娘声優入れたらモンスター・フォー揃い踏みなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:02:45

    >>33

    亜咲花…聞いたことがあります

    使えるもの全て使ってエフフォーリアの主戦だった男に会いに行ったり坂井琉星にわからされたりと話題に事欠かない女だと

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:04:31

    不思議やな、見た目はぶっちゃけ地味を超えた地味なのにこんなに魅力的なのなんでやろな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:07:14

    >>34

    大和撫子みたいなツラしておいて帰国子女なのも結構凄ェ設定だと思ってるんだよね

    大抵その国の要素活かしたキャラにしてくるでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:08:34

    ケツデカなのにケツデカ画像が少なすぎると思うのは俺なんだ
    もちろん無茶苦茶公式

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:09:10

    >>27

    待てよ 継承固有としてならヒーラーグラスも行けるんだぜ

    ローレルかブライト継承でいい?ククク...

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:13:34

    怪我しながら突然スペシャルウィークの前に現れてブヒブヒ言いながら勝っていったのになぁ
    お前は成長しないのかウマ娘ではケツに豚要素がいってるんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:15:03

    俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはお前の画像をブタと認識したGoogleだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:15:50

    >>14

    グラスはドカベンになると思ってたそれが僕です

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:19:23

    >>34

    ゆるキャン3期のED歌ってる人と知って腹筋がバーストするんだっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:24:28

    >>5

    マネモブを狩るためだと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:28:06

    >>42

    ウマ娘経由で競馬にハマった結果勝手にエフフォーリアとその主戦騎手のイメソン作って歌い始めた女なんだ

    ゆるキャン△というよりガチギャン△なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:31:54

    Lynn、前田玲奈、亜咲花そして俺だ
    競争馬シコするぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:32:22

    >>23

    待てよ

    ツヨシがいるからセクステットなんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:34:02

    >>1

    不思議やな

    後ろの花が今だと特定のものに見える…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:34:47

    >>44

    がちギャン△というよりがちギャン◎だな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:42:57

    >>1

    おとん…何しとんねん

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:44:22

    >>49

    サイゲのタフ営業なんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:53:09

    とにかくマエレナとlynnとたけエフガチ勢は他の声優に地方競馬や一発逆転ファイナルレースへの勧誘を仕掛ける危険な奴らなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:54:44
  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:00:13

    やられた

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:34:11

    >>34

    あの女はエフフォーリアだけで競馬全てを司る男に挑むつもりか…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:54:07

    >>50

    >>52

    あーっやべ

    ニコニコで寄生虫の有力説動画を見たくなってきた

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:05:22

    加湿器みたいに熱気を出す絵を描く人のグラスとスズカが好き
    それが僕です。
    よこせケツデカグラスの絵もっとよこせ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:21:51

    あまりにも日本に馴染みすぎてこいつが海外産だということを忘れそうになったのが俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:46:18
  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:50:43

    >>1

    出たな鎌倉武士!

    今日こそ正体暴いたる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:52:54

    ウマ娘だと芯の強い大和撫子なのに史実だとぽやぽやなお爺さん馬なのおもしれーしかわいーよ 引退後はトレーナーと一緒に縁側で日向ぼっこしながらたんぽぽ茶嗜んでそうだよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:55:42

           ・・
    うーっ花の妖精さんになって鼻に入らせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:06:22
  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:16:12

    pixivでデフォルメ頭身の水着グラスのイラスト描いてた絵師を教えてくれる人…待ってるよ(乞食書き文字)

  • 64Awfz/Brwd…24/06/22(土) 12:46:15

    >>63

    フンっお前なんかに教える訳ないだろう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:57:57

    結構な気性難で知られるゴルシが何故かグラス相手には突っかからずに挨拶してたってネタじゃなかったんですか 仮に本当だったとすると馬特有の序列があったりするんスかね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:41:14

    >>58

    うーーーーーーっ やらせろ

    熱気を嗅ぎながら腰をケツに叩きつけさせろっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:41:47

    >>6

    ほわぁ?面白いこと言うのですね この人は

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:44:38

    >>4

    お前は胸もケツもでかくて温泉でプロレス仕掛けてマスクを外して迫ってくるモブみたいな見た目で走ると金属音が聞こえてきそうな尊い鷹みたいな卑しい女

    それだけだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:45:13

    >>65

    アレが暴れるのは基本的な突っかかってくるやつだからね

    グラスは穏やかだからね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:54:58

    早く玄孫のG1制覇が見たいですね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:58:34

    黄金世代の産駒成績としてはかなり上の方っスよね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:25:47

    >>64

    あざーすあざーすあざーすガシッガシッガシッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています