マルチエンド...糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:16:15

    滅茶苦茶苦労してラスボスを倒したのに真エンド見るためには条件を満たしてもう一回倒さないと見れないんや...

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:17:27

    何周もしないといけないタイプは戦闘スキップに準じる何かが欲しいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:20:12

    ラスボス前セーブから全ED回収可能=神

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:20:52

    真ではないエンドでもこれはこれで真エンドより丸く収まってる作品……神

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:21:33

    >>1

    具体例をくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:22:41

    ふざけんなっマルチエンドかて最後に寄り添うキャラが変わるだけやないか
    オラーッ時間返せや鬼龍ーッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:28:13

    俺なんて真EDでそれまでのハッピーハッピーなED全部欺瞞になる新情報出してビターエンドで終わらせる芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:29:18

    灯火の星…糞
    何でバッドエンド2回見ないとコンプにならないんじゃあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:33:14

    何周もするのめんどくせーよ
    むふふ…他のエンドはつべで見ようね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:45:06

    >>5

    クロノアーク...

    かなり強いラスボスと前座のボスを連戦させるのに

    ハッピーハッピーやんけエンドは最終段階まで絆をあげた仲間が二人いないと見れないって知った時はもう死んでくれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:50:17

    正ヒロイン固定の真エンド…クソ
    正ヒロイン真エンド以外全部欺瞞になるなら最初からマルチヒロインにすんなボケーッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:53:16

    昔はワクワクで周回してたのに今はYouTubeだろで済ませてしまう辺りタイパの悲哀を感じますね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:54:20

    >>11

    それはいろどりどりのセカイの事を...

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:55:46

    >>11

    俺はさあ結構マルチエンディングのゲームやってきたけどよく分からないんだよ この意見

    続編がその真ルートの延長線にあるとかでマジで他ルートが欺瞞になるならまだしも大抵ボカされるかパラレルでしょう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:56:30

    ゲームを売る為にボリュームを増やさないといけないんだ
    だからすまない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:58:39

    むふふ通常ルートはモヤモヤを残して終わり
    三周目でようやく黒幕が発覚するストーリーにしようね
    何っ黒幕の話をするために主人公を黒幕側に付かせたら主人公の言動が意味不明を超えた意味不明になったっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:59:56

    ギャグエンド…糞?神?……うーん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:02:08

    >>14

    しかし真ヒロインルート以外では未解決の問題が残るタイプとか真ヒロインルート後のアフターストーリーがガッツリあるタイプの作品もそれなりにあるイメージなんです

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:02:09

    真エンドと見せかけて何も解決していない終わり…糞
    でも最後に澄み渡った青空が広がる世界…神

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:46:16

    >>14

    真エンドが正ヒロインが抱えてる問題の解決ならいいんスよ

    真エンドに入らないと世界観由来の本質的問題が明かされないし解決されないせいで他ルートだとこれ世界滅びますよねとか他ヒロインルートは永遠に繰り返す夢でしかないとかされるとこのクソボケジャワティがーッてなるのん

    しかもフラグ回収式のマルチエンドだとけっこうよくある…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:47:37

    十数人いる仲間キャラ全員の好感度マックスにして
    もっかいダンジョン突入してラスボス倒してやねぇ……

    好感度上昇アイテムは全部手に入れたけど
    結局真エンドを見れてないのは俺なんだよね
    うーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:48:26

    2周しないとたどり着かない新エンド・・・糞
    文字読むだけのゲームならいいけどそれ以外はクソなんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:58:31

    ラスボス撃破→ノーマルエンド
    条件を満たしてラスボスを撃破→ノーマルエンド+追加シナリオ解放
    追加シナリオの真ラスボスを撃破→トゥルーエンド くらいでいいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:01:05

    ガイアセイバーのマルチエンド…糞
    どうやっても地球を守りきったベストエンドが見られないようになっとるんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:13:29

    なんでやーっ
    なんで主人公の自己犠牲エンドがトゥルー扱いなんやーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:55:30

    >>25

    真エンドでは主人公が犠牲にならないようにするよ

    ただしヒロインが世界を救う為に犠牲になってね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:57:31

    悪いねえ真エンドは最初から縛りプレイでラスボスを倒さないと見れないんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:57:36

    1週目固定で正史のハッピーエンドで2周目からはギャグ解禁とか好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています