金曜学マスショー「コトネドー」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:38:59

    ことね「ダメ!7時半にマ◯クのバイトがあるの!付き合えないよ!!」
    P「今日は休め」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:39:46

    頼むからマジで休め

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:40:53

    バイト先で開催される100%OFFセール

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:41:09

    手毬「地獄に落ちろお姉ちゃん…!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:43:48

    広「支えてるのは左腕、利き腕じゃないんだよ。ふふ、ままならないね。」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:44:32

    >>5

    そもそも支えられないだろお前!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:52:19

    P「ことねはどこだ?」
    会長「落ち着きなさい、バズワードを突きつけられては恐ろしくて話もできないわ…ことねは無事よプロデューサー、この先どうなるかは貴方次第…無事に取り戻したければ私にプロデュースさせなさい、OK?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:59:41

    P「こんなの人間じゃないわ!手足のついた毬よ!」
    手毬「だったら痩せれば良いんでしょう!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:20:47

    P「中身はなんだ?」
    咲季「知らないほうがいいわ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:21:18

    >>5

    お前左利きだろ!!

    利き手でも支えられない?それはそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:30:03

    千奈「私達なら瞬き一つで(指パッチン失敗)皆殺しですわ~!!!!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:34:19

    面白いカードだ、気に入った
    使うのは最後にしてやる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:35:58

    P「星南ット!?逮捕されたはずじゃ…」
    会長「残念だったわね、トリックよ…貴方にことねをNTRてからずっと復讐を考えていた…ようやくその時が来た、長かったわ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:37:06

    >>13

    寝てから言え

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:38:51

    ことね「プロデューサーのおかげで奨学金10万ドルPON☆と入りましたぁ〜♡」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:49:29

    >>12

    お前は最後に使うと約束したな

    あれは嘘だ(手札事故)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:40:40

    手毬「怖いか劣等生…当然だね、元中等部トップの私に勝てるものか…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:30:58

    手毬「とんこつラーメンでも飲んでリラックスしなよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています