キム・チャンギ…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:55:32

    確かB級の…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:56:43

    K国人の苗字パターン少なすぎんだろうがよえー!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:57:24

    あーっ どのキムかわかんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:58:47

    どのキムか分からなくなってたけど今は「超新星の方のキム」でなんとかなるようになったのは良かったですね…ガチでね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:01:07

    韓国人自体がどのキムかが判らなくなるからお互いをフルネームで呼び合うってネタじゃ無かったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:02:16

    なんで言い出しっぺのロロンも覚えてねーんだよあー!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:03:41

    >>6

    オブザーバーとして名前を覚えていただけで面識がないのだと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:04:42

    なんかキムチャンギ実力に反して妙に位高いよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:04:56

    マジで記憶にないんスけど誰なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:05:16

    名だたるキムを押しのけて通称キムを勝ち取った偉大なる男木村

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:05:40

    >>8

    これでも超新星なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:05:55

    >>5

    半分ガチだよ

    国民の2~3割がキムなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:27:24

    >>1

    >>10

    キム蠱毒の中で通称キムを木村が取るのおかしいだろえーっ

    コイツら仲良しなんすか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:38:59

    >>13

    C級なのに覚えられてるんだ

    よほど良い人なんだと思ったほうが良い

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:32:49

    韓国人のキム(複数)・アメリカ人のキム・スウェーデン人のキム・木村(通称キム)とよりどりみどりなんだよね、凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:34:02

    これ何話スか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:34:41

    >>16 おそらく単行本のおまけ漫画だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:35:20

    ひょっとしたら煉獄ってキムの蟲毒房だったんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:37:33

    >>18

    K国人は金、朴、李で4割を超えるんだ

    K国人がいれば高確率で被るんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:39:09

    裏切り者ですら素になるキムチャンギ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:42:20

    >>16

    単行本10巻のおまけ漫画っスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:43:30

    キム・チャンギがなんで関西弁なのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:46:08

    >>8

    A級で7勝1敗って9勝5敗のヒカルくん以上の戦績なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:47:13

    A級闘志がメチャクチャ下位にも認知広いの好きなのがおれなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:50:07

    >>23

    弓ヶ浜をリザーバーにすべきだったと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:52:06

    ぶっちゃけK国人も困ってるらしいんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:53:17

    おまけとはいえ煉獄のアットホーム感が出てて好きなんだよね
    今は禁止したけど殺しありだった拳願だとこうはならないでしょう?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:54:05

    >>25

    ヒカルくんをサンドバッグにして牙の復讐戦を仕立てあげた方が盛り上がるやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています