おホームランだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:09:17

    なんかいきなりリーグトップに立ってるんスけど…
    良いんスか?これ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:11:36

    Twitterペタペタ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:11:53

    いいんだ 大谷にはそれが許される

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:15:34

    やっぱり怖いっスねミスターJuneは…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:18:17

    明日の対戦相手って…
    ま…まさか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:21:24

    調子が乱高下していると見せかけ本塁打以外では暴れていた偉大なる強き打者大谷翔平
    ホームラン量産体制に入ればあらゆる意味で"最強"だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:23:45

    6月から調子上がるからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:38:25

    >>5

    どんだけ蹂躙するか楽しみなのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:25:25

    >>7

    あの…6月もうそろそろ終わるには入ってるんスけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:26:43

    >>9

    7月から調子上がるからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:29:00

    御言葉ですがクアーズ・フィールドでのホームランはあまり調子の尺度になりませんよ
    ボーナスステージ扱いした方がいいと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:31:41

    安打数でも3位に浮上した。俺は嬉しいぜ

    あの…この第一位は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:34:12

    >>11

    それでもハード・ヒット率は上がってるしこの前のホームランもとんでもない飛距離出てるし調子は良さげなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:35:06

    >>12

    単打でセコセコ稼いだヒットはですねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:36:48

    >>12

    もしかして青木って凄かったんじゃないですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:37:55

    あ…あの…ベッツが途中離脱したせいでナ・リーグMVP候補筆頭がDH2人になったんスけど…いいんスかこれ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:48:37

    >>16

    オズナは無理です

    WARが微妙ですから

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:52:11

    >>17

    じゃあハーパーと大谷ってことやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:40:48

    >>9

    というかすでに上がり調子で6月後半からやっと上がってきたんだよね

    ふうん6月後半谷ということか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:42:21

    史上初のDH専MVPが見たいのは俺なんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:49:15

    めちゃくちゃすげーけどMVPが指名打者は無理です
    アメップはワシらが思ってるよりずっと守備が大好きですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:53:02

    >>12

    大谷と比較しても化け物だと思い知らされる そんなイチローを誇りに思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:13:09

    >>21

    しかし…現在MLB公式のMVP予想では大谷が1位なのです

    十分アリエルだと思うのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:39:54

    >>21

    しゃぁけど大谷には盗塁があるからその分の上積みは可能なんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:49:38

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:59:48

    月末セールといわんばかりに毎日ホームラン打ってないスか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:09:36

    >>11

    もしかしてクアーズでノーノーやった野茂って凄かったんすか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:14:35

    やばっ明日と明後日絶対見ないと

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:16:10

    >>27

    あたぬか!

    クアーズでノーノーできた選手は歴代で何人やと思っとるんや


    野茂ただ一人だけやぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:27:11

    >>21

    ベッツが故障しなければ多分ベッツだったと思うんスよね

    惜しいを超えた惜しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:43:03

    >>29

    調べたらカムデンヤーズでのノーヒッターも野茂だけらしいんだァ

    ふぅん名前の通り英雄というわけか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:10:45

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています