ジョジョで一番欲しいスタンドとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:19:44

    マネモブ様達からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:20:19

    箱化フェチ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:21:01

    ネズミィ
    ネズミがいるゥ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:21:29

    弱いとは言わんけどネズミコンビが使わないと強さ半減しそうだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:22:28

    いいやタスクACT4ということになっている

    GIF(Animated) / 1.6MB / 2100ms

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:22:30

    ハーヴェストが色々と便利そうだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:22:59

    相手の両親が健康に生み健全に育てた身体をドロドロに溶かすんだッ!これはもうS X以上の快感だッ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:23:44

    すいませんどう考えてもペイズリーパークなんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:23:56

    >>5

    まさかマネモブの分際で類稀なる乗馬技術を備えているってわけじゃないでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:24:20

    >>5

    お言葉ですが黄金の回転の極意を習得した状態で馬に乗りながらでないと使えないのでかなり使い勝手は悪いですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:24:46

    キラークイーン...凄え
    ゴミを塵も残さず消し飛ばすし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:26:17

    >>4

    ネズミの小ささと俊敏性+虫食い特有の高い知能が合わさったからこそ強スタンドになったのであって、普通の人間が使っても「そこそこ強めの初見殺しスタンド」程度にしかならなさそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:27:04

    動物が持つスタンドは動物だからこそ使えこなせると思われるが…
    小柄で感覚が鋭いイギー、更に小柄なネズミ、高い機動力・制空権・視力のペット・ショップ、そして三匹とも賢いからあれらのスタンドは厄介だったんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:30:13

    そもそも虫喰い相手の決定打を考えると、人間が仮に十全に使いこなせたとしても本体が狙われ易すぎる気がするのは俺なんだよね

    体躯のサイズの関係上、相手に補足されず一方的に針を飛ばせるような状況はほとんどなさそうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:30:25

    いいや チョコレイト・ディスコで家から出ないままゴミ出しをすることになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:33:05

    ゴールドエクスペリエンスが欲しいのん
    欠損とかしても修復出きるんだよね 凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:34:49

    働きだしてからはヘイ・ヤーが良いなと思い始めてきたのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:07:24

    >>17

    自身を全肯定してくれる隣人は麻薬ですね

    もうすっかり依存しちゃって…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:13:52

    >>8

    やりたい事を言えばそれを実現する為の"最善"のナビゲートしてくれるってそんなんあり?

    ちょっとメチャクチャ過ぎるんと違う

    しかも自立型で意外と主が危うい時は助けてくれる…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:15:26

    パールジャムなんかはトニオさんじゃないと使いこなせないと思ってんだ
    わがままは言わないから近所にトラサルディーが欲しいだけなのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:16:57

    わかりました

    >>20を杜王町に引っ越させます

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:21:48

    普通にスタプラですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:22:20

    エニグマ…
    旅行も家の片付けも引っ越しも大分楽になりそうなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:23:53

    >>1

    こんなもの発現した時点で”お前の精神ネズミ並”と言われてるようなものやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:15:08

    >>8

    マサイの戦士騙されない

    お前は性処理目的で欲しいだけ ニオイで分かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています