京都2200のディープ産駒の牡馬の重賞成績

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:22:16

    トーセンラーくらいしか勝ってないってマジ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:23:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:24:25

    ……ディープインパクト産駒って幅広く勝ってるイメージあった競馬初心者ワイ
    もしかして割と勝ってるレース幅狭いってことある?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:25:29

    宝塚記念だけに限っていえば、制覇した馬は1頭もいないっていうね...

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:27:20

    京都ならディープ!って言うのは阿保抜かせって事ですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:28:41

    いつもは同コースってエリザベス女王杯か京都記念くらいしかないし…
    まあでも牝馬だとラキシスにマリアライトにラヴズオンリーユーが勝ってるから、思ったよりディープ産駒の牡馬は言うほどこの距離の京都は重賞レベルだと得意ではない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:29:13

    >>4

    マリアライトって確かディープ産駒だったような

    それとも京都開催の話?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:29:28

    プラダリアが勝ったでしょうが!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:29:33

    ハーツ産駒はどうなん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:29:47

    >>4

    マリアライト…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:30:16

    >>7

    スレタイ通り牡駒の話だろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:30:20

    >>6

    ラヴズオンリーユーが勝った京都記念は阪神だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:30:33

    これディープ産駒で括るより普通に京都得意そうな馬で見たほうが良いな
    そうなるとプラダリアなんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:31:12

    >>7

    >>10

    ごめん、スレタイにあるけど牡馬の話な

    牝馬も含めればマリアライトが唯一

    一度レスしたんだけど、スレチと思って消した

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:31:44

    >>12

    マジじゃんすまん

    だとラキシスとプラダリアとトーセンラーが勝ってるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:33:16

    京都2200の牡馬出れる重賞自体が少ねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:34:15

    京都はディープ産駒!ってのはそうなんだけどこの距離で見るなら多分そんなに他の馬と変わんねえのかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:35:03

    そもそもそんなに多く開催される条件じゃないからな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:35:15

    牡馬が出られるのは京都新聞杯と京都記念ぐらいか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:35:26

    >>3

    得手不得手はあるけどディープで狭い判定すると他の立場がない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:35:37

    >>9

    リスグラシューくらいで牡馬はその距離での重賞勝ってないはず

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:37:18

    >>3

    レース幅狭い(ディープ比)だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:37:44

    わりとパレスは地雷かもしれんなー
    ドウデュースも頭は怪しいし道悪と距離と京都が得意な馬探したほうがええかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:39:12

    プラダリアここで勝利してくれないかなー
    京都重賞2個の巧者で馬場が重くても勝ったから
    個人的には絶好の機会だと思うけれど

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:39:44

    クソデカストライドのジャスティンパレスは馬場悪化するのは嫌だろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:40:20

    トーセンホマレボシとかキズナとか京都新聞杯ならそこそこ居るんだけどな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:40:53

    親のディープの勝ち方もあんなん真似できねぇよと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:41:30

    >>25

    なんか陣営が雨降らないほうがいいみたいなこと匂わせてたんだっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:41:56

    >>24

    と言うよりG1勝つなら正直ここ以外ないってくらいの条件よ今回

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:42:30

    トーセンラー自体が外れ値みたいなもんだから参考にしにくい…
    淀の太陽神やぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:43:02

    >>27

    これが京都宝塚のデータです!ってディープのやつ持ってこられても参考にならないっていう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:43:02

    >>24

    ここが多分プラダリアの馬生での最大のチャンス

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:05:55

    今年の京都記念でプラダリアが疑われた要素として、ディープの有力馬がよくとぶイメージが強いから
    過去にトーセンラー ジェンティルドンナ キズナ ハープスター マカヒキなどがとんだ
    ただ実際に勝った馬もいるし好走した馬も多い
    ラーも勝ったしキズナも京都新聞杯は勝っている
    長らくトーセンホマレボシがレコードを保持してたしそのレースはディープ産駒のワンツースリー
    まじで馬やその時の調子、条件によると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています