これはこれは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:23:47

    遠慮なく食べて下さい!
    食い尽くせる人大歓迎!

    って言ってた店が「食材が尽きたので終了とさせて頂きます」って言わせる四天王
    異論は認める

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:24:05

    一応補足
    アオキ: おにぎり
    ミカン: HGSSの食堂
    プリム: キンセツチャンポン
    スイレン: アニポケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:35:03

    この4人でバトルバイキング行ってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:47:52

    ノーマル/ひこう、はがね
    こおり、みず

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:28:13

    >>3

    4人でバトるならともかく本気出されたら一般客何も食えなくなるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:43:29

    キンセツキッチンガチ勢のプリムさんは割と真面目に尊敬してる(最後までピッタリ賞出せなかったマン)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:51:06

    ぱっと見あんまり食べなさそうなメンバーなのが罠すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:59:03

    昼食を食べてない、極限の空腹状態で挑んできそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:00:15

    一般的な食べ放題なら迷惑にならない程度にセーブしそうだけど食い尽くせと言われたら食い尽くす…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:05:58

    これぐらいの連中相手との大食い対決なら圧勝してくれそう

    GIF(Animated) / 1006KB / 1510ms

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:23:56

    バトルに勝ったらどれだけ食べてもタダ!みたいなイベントや店は「※ジムリーダー四天王チャンピオンそれに類する肩書き持ちは1杯限定」ってついてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:11:59

    >>7

    全員線が細いからそんな食うと思わない人たち

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:54:07

    >>4

    バランスが悪そうでそうでもない組み合わせ 一見格闘の通り良さそうだけどそれを見越して格闘パにするとアオキさん飛行タイプ使ってきそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:00:25

    アオキさんをEXカラーにしてたことに気づいたので元の色でも貼っておく

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:03:24

    アニメ見てなかったから、スイレンよりもハプゥのが大喰らいという印象が強い
    主人公が食べ切れないZ盛りヌードルを腹八分目とか言って平らげてたし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:08:20

    見落としてるだけかもしれんがよく食べそうな見た目でよく食べるキャラっていそうでいないな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:19:57

    可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:21:17

    バランス悪いのは男女比ぐらいのメンバーだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:50:25

    >>10

    レオニダス「こっちには300人いるんだぞ…!何故!何故!!!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:25:44

    スズナちゃんがスモモちゃんにお腹いっぱい食べさせてあげたくて奢りでビュッフェに来たら
    大食い四天王に軒並み全滅させられてて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています