サンジ…女好きキャラと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:34:48

    最も人気なCPはゾロとのBLだと

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:36:31

    >>1

    腐女子の定石だ、女好き設定など関係なくホモにする

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:36:39

    なぜ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:37:38

    ゾロの親友との約束⋯?
    あははこれはゾロサンやわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:38:06

    魚先生み、両翼セット売りはやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:38:46

    なんでこんなに普段は喧嘩してる関係性って腐メスブタだけじゃなくNL厨にも人気あるんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:39:11

    >>2

    俺なんて男好き設定を無視して百合にする芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:39:23

    >>4

    くいな「えっ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:41:02

    >>7

    男好きを百合、女好きをBL=糞

    どっちも糞なんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:41:48

    欺瞞だ
    プリンちゃんとのCPが一番だということになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:42:11

    >>9

    俺なんてゲイを女キャラと絡ませる芸を

    俺なんてレズを男キャラと絡ませる芸を

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:42:14

    >>6

    …それは該当する様々の原作では恋愛感情ないケンカップルの事を…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:00:13

    >>11

    全部糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:17:34

    ゾロが「サンジ」呼びしたらどうなるか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:19:19

    >>14

    おそらく漫画でしたら今の500億倍はゾロサンが増えると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:27:45

    クソコックとマリモが”バクバク工場”で合体したら”クソマーリモ”になるのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:34:28

    >>14

    誇張抜きでお祭り騒ぎになると思われるが...

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:01:39

    >>15

    >>17

    ここまで言わななかったら最後まで言わない気がするのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:09:47

    でも今は他のCPの方がサークル数全然多い
    やっぱり新しいキャラには負けるね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:13:08

    >>4

    冗談だよな?

    当時あれだけSNSで漫画もろくに読めないのかと叩かれたり呆れられたりしてたのに…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:14:23

    そもそも二人がいがみ合うようになったきっかけが分からないのは俺なんだよね
    気付いたら喧嘩が持ちネタになってたんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:06:48

    >>21

    もしかしたらじゃれあいもかねてるんじゃないすか?いざって時は普通に息合ってるしなっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:10:32

    >>21

    最初に喧嘩したのが

    アーロン編でゾロがナミの(器)小さいなぁと言ったのに対しサンジはナミの(胸)が小さいと言ったと勘違いして喧嘩が始まったのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:10:39

    >>21

    新参のサンジと古参のゾロでスタンスが違った時期は確かにあったけどね本格的に対立しだしたのはリトルガーデンの狩猟対決だーよ

    もちろんめちゃくちゃゾロが悪い

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:12:08

    サンジは女好きだしゾロに至っては麦らあの男達の中ではかなりメスブタとの絡みがやたら多いんだ
    ◇このホモホモしい二次創作群は…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:13:18

    とにかくサンジってヤツは公式から浮気症のお墨付きを頂いているせいでノマカプ表現に難儀する危険なキャラなんだ
    ミノリノケロス…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:15:38

    >>25

    サンジもホールケーキアイランド以降からはメスブタとの絡み増えてきたからマイペンライ!!

    ◇このアニオリでお染ちゃんからの好意に気付かない蛆虫は…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:16:34

    >>19

    >>20

    カテゴリもロクに読めない人が言うと説得力が違うっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:17:25

    所詮は二次創作ヤンケ何をムキになっとるねん
    なにっ 二次と原作の区別がついてない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:21:35

    >>24

    「スヌーカちょっとご飯獲ってきてくれる?」

    「しょうがねぇなプライベートで太古の密林にきてる時に お前に獲れないサイズの獲物も獲れるしな」ヌッ

    「なんだぁてめぇは」

    なんだよね 猿くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:22:36

    >>19

    >>20

    なんでこんなに語録使わない蛆虫が増えたのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:22:47

    >>6

    普段喧嘩してるのに裏ではヤッてるギャップがいいからやん…

    清楚キャラのイラストの横に自家発電や経験人数とか書くとエロいみたいなもんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:27:15

    >>30

    でもね俺空島だとシチューの下りのが好きなんだよね

    ネズミとカエル しゃあっシチューに放り込め

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:29:08

    ゾロはヴィンスモーク呼びなら実際にしそうなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:29:42

    >>33

    カエルはいらねぇ(タヌキ書き文字)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:34:47

    頑なにカエルだけ拒否されてて腹筋がバーストしたんだっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:35:49

    フランス人「ふざけんなよボケが」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:36:53

    >>34

    デリカシーなさすぎを超えたなさすぎ

    絶対にないと思われるが...

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:39:08

    判事…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:42:38

    >>31

    タフでTOUGHの話題がないからお客さんがやってくるんだ悔しいだろうが仕方ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:45:44

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:31:29

    メスブタ好き属性持ちでこいつだけは特別という存在が特にいないキャラ…聞いております
    大体ホモ!CPだらけになるのだと

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:08:34

    そもそも世界規模で人気なキャラだから母数多くて何か悪目立ちするだけだと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:14:56
  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:18:05

    >>44

    せめて蹴ろよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:21:27

    >>38

    しかし…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:23:44

    仲が悪いということは好き合ってると思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:56:20

    >>42

    メスブタは関係性が好きだからどの女にも同じような態度で接するのはウケないからしょうがない本当にしょうがない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:13:59

    >>48

    まいったなあストンと腑に落ちてしまったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています