Part3で増えた呼ばれ方

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:46:26

    ・宿儺
    ・カイドウみたいな連戦してるやつ
    ・逆フリーレン
    ・ユメ先輩エアプ
    ・頭進撃
    ・負傷差分メーカー
    ・傲慢
    ・小鳥遊ホシノ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:47:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:48:00

    思い込みで走る頭の悪い呂布

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:48:37

    地下ピの掌の上

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:48:40

    地下生活者がアクセル握っててブレーキは誰も握ってない奴

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:49:03

    ミカの倍以上戦ってるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:49:28

    強いだけの女

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:50:23

    一人だけ強くて周りが何もできないから一人でやるしか無い女

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:52:16

    >>5

    シロコに握らせようとしたけどアクセルかけすぎてブレーキ壊れちゃったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:56:30

    なまじ強いせいで「最終的に自分が頑張れば大体しばけるやろ」みたいな舐めたメンタルしてるしそうなるだけの経験をしてきた子

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:57:10

    勝ち一歩手前の場面で悉くフレンドリーファイア喰らいまくって結果スオウと心中する羽目になった女

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:51:18

    Vシネの深海マコト

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:51:59

    キヴォトス最強

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:53:54

    先生の選択が常に正しいのに反抗しているかわいそうな娘

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:54:48

    梔子ユメを呪いに変えた女

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:55:34

    どっかで言われてたけど貂蝉(マンチ野郎)にいいように誘導されてる呂布

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:56:45

    ちょっとビックリするくらい強かった女
    あの人1人でよくないですか?を上手い事回避してたんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:57:26

    ゲマトリアの駒にまたなってしまった子

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:58:29

    >>17

    まあ借金の問題もアビドスの復興もぶっちゃけホシノが暴れまわっても解決できる問題でもなかったしな

    ヘルメット団に関しては例え暴れまわってもカイザーがバックにいる以上どう足掻いてもジリ貧でしかないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:04:30

    前のマコト兄ちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:05:13

    後輩入学がなかったらほぼ確実に学校閉めてたんだろうなって

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:10:53

    ホシノ目線だと実際一人で何とかできそうに見えてしまうからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:11:44

    アンチスレみたいな雰囲気になってるけど大丈夫か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:13:14

    ホシノ姉ちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:13:31

    やったことを並べるとアンチスレになる女

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:13:54

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:14:10

    >>9

    機能しかけたブレーキに乗せてた足を外部から跳ね除けられたんだよなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:14:18

    あらゆる意味で聖園ミカ以上になっている女

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:14:32

    >>22

    こんなに嬉しくない無双は初めて見る気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:15:59

    シンプルに暴力

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:15:59

    >>21

    プレジデント「はい契約無効ビリビリ、借金800億円追加ね。来年に新1年生が入学するならそいつらからも取り立てるよ、まあアビドスに未来なんて物があればの話だがなwww」


    こんなん言われたらホシノじゃなくてもブチ切れるんよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:16:13

    >>10

    今回もノノミ奪還、会場到達、雑兵排除辺りの目標は大体達成してるからな

    列車砲起動阻止も後一歩まではいけてたし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:16:58

    >>2

    色んなスレでそれ貼ってるけどどんだけ気に入ったんだよw

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:17:54

    >>32

    というかまあそこまでは良いんよ、問題は列車砲が爆発するって情報を伝える時間を確保しなきゃいけない点

    なのでゲヘナの風紀委員長(先生に頼られた事で精神的バフ付き)を読んで足止めして貰います

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:21:52

    >>34

    実際アレが実質移動式爆弾だって情報入ったら一回止まるだろうからな

    だから雷落とすね^_^してきた訳だし

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:22:12

    >>32

    正直ファンドの戦力相手にナレ死して対策委員会と合流する可能性も考えてたけど想像以上のノンストップガールだった

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:24:53

    >>35

    ……恐らく伝える暇が無かったんだろうけど、欲を言えば先にヒナにそれを伝言して貰っても良かった気はするけどね

    「貴女じゃ無理よ」「へーそうなんだ、迷子は帰んな」という売り言葉に買い言葉が格好いいのは認める

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:26:21

    逆に「おじさん」はユメ先輩の発言が由来って判明してからあまり見なくなった気がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:26:35

    ブレーキが壊れてるとかハネウマライダーじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:28:19

    >>28

    今にして思えばミカの暴走はその理由と根底の原因、当人の心境の変化や成長もしっかり伴ってたからなぁ

    片やひたすら無味乾燥かつ無意味な無双を続けるホシノ...

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:31:54

    >>12

    なお橘(姉妹)が味方に居る模様

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:32:00

    まじで今のところ暴力装置になってしまってるイメージ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:33:19

    >>40

    ホシノもちゃんと前に進めそうなフラグはいろいろ立ってるのよ

    立つ端から地下生活者が折って回ってるだけで

    アヤネ会長就任とシロコに負けを認めたとこは本来ならあそこからエンディング行けた流れだもの

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:34:22

    見えない相手に誘導されて、直そうとすると妨害される現状でホシノを馬鹿と言いたくはないかな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:34:44

    >>40

    ミカが成長……?

    アリウスのモブをボコボコにして自家中毒に陥ってただけのアレが……?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:35:34

    切り捨てたはずなのに追いついてくれると喜びが抑えられない女

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:36:10

    >>45

    雑魚狩りしてイキってただけだよな

    ボロボロのアリスクと先生には負けてるしw

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:37:08

    >>46

    面倒臭い女みたいなムーブしてんな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:37:42

    >>26

    ええ……それマジで言ってる……?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:38:38

    >>49

    触れるなほっとけ


    ユメ先輩でツギハギの自分を作る女

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:30:23

    おじさんみたいと例えられただけで自分の一人称をおじさんにする女

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:43:54

    勝ちフラグクラッシャー

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:01:14

    >>52

    クラッシュしてるのはホシノじゃなくて地下生活者だぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:04:24

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:04:54

    >>51

    スオウからも

    (眼帯ちゃん……?)(おじさん……?)

    みたいな反応されててシリアスなシーンなのに草だった

    多分あれがスオウの素だよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:21:52

    バカピンクやアホピンクも見たな
    チカちゃんにアッパラパーなされてるから仕方ないとはいえ行動は言い訳できないし

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:52:04

    なんか煽りじゃなく
    ユメ先輩はもういないじゃないって言いたくなる
    もう休め、解放されろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:53:12

    ブレーキ付いてない暴走機関車
    だからこうして選択肢を絞ると勝手に突き進んでくれるんですね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:56:40

    泳ぎ続けないと死ぬマグロ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:08:33

    結果的に言えるとはいえ現在進行系で敵の策に大きく貢献してしまってる人

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:24:52

    女五条悟
    女飛電或人
    女ナッシュ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:29:24

    大人に転がされる専門家

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:14:07

    戦う力が取り柄なのに戦う相手は特に考えてない女

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:19:26

    強さが勝利に貢献しない女

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:20:38

    >>12

    最大限の罵倒

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:21:44

    新宿の五条みたいな顔で出撃して新宿の宿儺みたいな無双する女

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています