【クロス?】現実の漫画アニメ作品に出てくる馬を

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:59:30

    ウマ娘世界だとどんな子として登場するか妄想しよう
    ワイは長身スタイル抜群でラオウへの想いを秘めつつ忠義を誓う女武人キャラな黒王号ちゃんがいい

  • 2124/06/21(金) 10:00:39

    実際にいるというよりウマ娘世界にもその作品がある感じでお願いしやす

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:06:42

    ウマ娘としてはかなりのベテランでピークはもう過ぎてるけど無茶をしない落ち着いた走りで堅実に走るスローダンサーちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:34:47

    西遊記の馬は…どうなるんだろ

    一応竜王の息子なんだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:39:52

    動物のお医者さんに出てくるお馬さん御一行
    重馬場の鬼オオニシキは輓馬と見紛う程の巨体だからうおでっか…間違いなし
    鼻垂れのセリカとか学生に鼻水付けて髪の毛毟り取るとか言う奇行ウマ娘になるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:03:19

    トレーナーに対して忠実でストイック。取り巻きがいるがいつも一緒ではなく彼女の召集に応じて現れる。
    アンダルシアン。ザ・ボスの馬。
    勝負服はザ・ボスと同じで。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:24:18

    荒野の少年イサムのサンダーボルト
    美しい白毛で気性は荒いがイサムには心を許している
    イサムと行動を共にしてはいるものの撃ち合い等に積極的に参加することはなく敵の気を引いたりイサムを持ち上げて走るのがメイン

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:26:52

    風雲再起とか絶対格闘家意外思いつかないわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:32:17

    ガッシュの嫁候補筆頭のウマゴン

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:41:34

    >>8

    風雲再起ちゃん

    トレーナーは辮髪とおヒゲがチャームポイントな初老の男性

    ストイックで物静かだが他人の恋バナが大好きな面もある

    今一番気になっているのはキング・オブ・ハートの称号を持つ弟弟子とその幼馴染の関係

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:44:29

    ブリザポスとレイスポスはどんな感じになるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:47:04

    ドラクエ8のウマ姫ことミーティア姫はどうなるんだアレ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:05:52

    風のシルフィードの馬達をウマ娘化とかか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:13:24

    んあー 勝つのはあたしなのね~

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:25:19

    >>12

    サラブレッドと馬車馬の中間デザインだから適度にヒトミミ姿から適度に筋肉プラスしてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:51:31

    細かいことを気にしない、考えるな感じろ、レースは結果よりも過程を重視するそんな黒ギャル長身ビジュアルで、征服王の愛馬ブケファラスちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:42:50

    お嬢様見たいな見た目してるけど元気な農家の娘

    フィジカルとスタミナがすごいしどんな環境でも長く走れる


    x.comx.com
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:49:09

    >>17

    ヒロインがエポナになっちまう…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:10:18

    松風…は黒王号とかぶるか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:38:18

    >>1

    撮影伝では黒王役のブラックキングちゃんはバット役やリン役の姐さんと仲良くやってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:51:28

    多分扱いが一気に良くなりそうなデジモンです

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:59:56

    これ漫画とか小説の場合ウマ娘じゃ無いのにウマ娘の理解度が高いって評価すごそうな人何人かいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:02:24

    マジレンジャーのバリキオン。認めた相手しか乗せないし、合体も出来る

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:27:57

    >>17

    時オカの場合リンクをお姫様だっこして柵を飛び越えるのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:46:23

    黒王 松風 ガロの馬!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:47:15

    王様通るよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:49:56

    >>3

    シルバーバレットとか言うダーティーなお姉さん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:30:45

    スターホースとコラボした牙狼の轟天ちゃん
    主人の為に身体張る献身的で優しい子だよ
    髪は赤で金色の鎧着てる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:33:04

    項羽の愛馬、騅と愛人の虞美人が同一人物説は以前見て面白いと思った
    もし同一人物なら騅ちゃんは舞が得意な超美人になる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:35:01

    ウマ娘世界のこいつどういう扱いになるんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:51:36
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:56:16

    リボーンのディーノ匣兵器のスクーデリアはウマ娘型の生体兵器なるのか

    昔、スレ立っていたりしたが

    スクーデリア幻覚|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:56:19

    アウセンザイター...と思ったけどダイゼンガーはこの場合どうなるんだ...?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:58:56

    >>33

    というかエルザムが乗機にウマ娘の名前付けて呼んでることになるのがキモ過ぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:26:08

    >>1

    ブラックキング号は穏やかでクレバーな女優になりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:28:26

    呂布です どう見ても呂布ですよ?ヒヒン

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:29:48

    ポニータは…炎の飾りがついた勝負服の子馬かな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:36:13

    >>21

    ウマ娘版ユニモンならエンジェウーモンに進化するのが正規ルートになりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:42:10

    >>36

    中華風のノーリーズンみたいになってそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:58:51

    ユニコンはCVあやさち繋がりでヴィブロスっぽい見た目になるんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:00:38

    >>40

    そもそもユニコンの鳴き声がめっちゃヴィブロス似だから違和感なさそう

    でもドレッドライバーの生贄にされるレプリユニコンの悲惨さが増すな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:04:22

    >>41

    ヴィルシーナに声がクリソツなレプリバレットバーン君もドレインされたからセーフセーフ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:19:40

    >>37

    ヒシミラクルとポニータ


    「プールきらーい」

    「わかるー」

    「温泉はいいんだけどねー」

    「あー、私も生まれが火山島だったからさ?温泉は好きだったなぁ。」

    「ニュースビックリしたよね…。その、前のトレーナーさんは大丈夫だったの?」

    「うん、ジム?ジムのトレーナーさんたちと近くの島で活動再開してるって」

    「逞しい人だねー」

    「うん!いっぱい元気をもらったよ?うおおーす!やけどなおしのじゅんびはいいかー!?ってね」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:32:22

    >>30

    こいつもどうなるんだろね

    ウマ娘世界だと武器も怪人も統合されて中身がご本人な怪人にワンチャンなりそうだが

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:59:09

    >>16

    ウェイバーとおねショタっぽい事になってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:06:05

    わりとシービーっぽい性格になりそうとも思いつつ、
    義理堅い性格も似合う。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:17:47

    トイストーリーのヒロインがブルズアイになってそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:24:42

    >>9カルディオもいるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:37:33

    >>24

    時オカバージョンも描いてたなそう言えば

    x.comx.com
  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:44:05

    高身長、牙狼ビキニアーマーになる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:03:15

    普段あんまり喋らないのに最悪のタイミングで喋るクサントスちゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:55:15

    このジャスタウェイもどうなるんだろね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています