【子世代ネタ、閲覧注意】「なぁシン〜」

  • 1スレ主24/06/21(金) 09:59:53

    シン「ん〜?どした?」

    ショウ「ここわかんね、教えて」

    シン「えぇ……自分で考えろよ。というか、人前で俺の事呼ぶなっつったろ……他の人間には見えねぇんだから」

    ショウ「いいじゃん!別に知ってる人間いないし」

    シン「……変な目で見られても知らねーからな」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:16:35

    何があったんだ...

  • 3スレ主24/06/21(金) 10:27:38

    登場人物紹介
    シン・アスカ
    ショウの父だが、彼が生まれる前に亡くなった。今は幽霊として彼を見守っている。
    大体ショウのそばに居るが、ルナやアスラン等生前の知り合いの前には絶対に現れないように心がけている。

    ショウ・アスカ
    シンルナの息子。オーブ在住。
    シンの他界とマタニティブルーが重なったルナは精神的に参ってしまったため、
    5歳ぐらいまでは主にメイリンが彼を育てた。今はルナとメイリン、あとメイリンと結ばれたトーヤが同居している。
    シンが父であることは気付いていない。彼にとってシンはずっとそばにいてくれた親友。
    名前の由来は健やかに「生きて」欲しいから。シンが名付けた。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:46:04

    息子がもしパイロットやって撃墜されかけたら無人の運命が舞い降りてきそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:50:30

    ショウはシンがいなくなって初めてシンが自分の父親だったことを知って
    馬鹿……ばか、ばか……!!!!!シンの馬鹿……!!!!って泣いてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:56:05

    なんでルナたちには会いたくないんだろ。どうせ見えないんでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:58:33

    >>6

    これ以上未練増やしたくないからじゃない?もっと生きたかった、もっと一緒にいたかったって思っちゃうからって

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:09:22

    ちゃっかりトヤメイが成立してやがる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:18:18

    参っちゃったルナの介護と生まれたばっかの赤ん坊の育児を一人でやってたのかメイリン……
    そこにトーヤも加わって段々とルナが回復してきたって感じかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:29:23

    物語の終わりで>>5みたいにいなくなっちゃうんだけど定期的に戻ってきて、エピローグとかで結婚式来てくれてたりしそう

  • 1124/06/21(金) 12:43:37

    ストーリー進める上での前提条件は>>3だけだったので、それ以降はダイス神に頼ります

    まず子供がいるかどうか 1でいます

    キララク dice1d2=1 (1)

    アスカガ dice1d2=1 (1)

    ムウマリュ dice1d2=1 (1)

    ディアミリ dice1d2=1 (1)

    イザシホ dice1d2=2 (2)

    アグネス dice1d2=1 (1)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:46:17

    >>11

    流石はコーディネーター

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:12:42

    おぉ〜アグネスさんに子供がいる。旦那さんは?
    1 ナチュラル
    2 コーディネイター
    どっちであるかで子供の人数ダイスの最大値を変えるので先に決めておきます

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:13:14

    >>13

    決めておきますって言っておきながらダイス書いてないじゃないか

    dice1d2=1 (1)

  • 15スレ主24/06/21(金) 13:43:11

    このポンコツめ……>>13>>14コテハン忘れてましたがスレ主です。

    ナチュラル同士のムウマリュ、第1世代同士のキララクは最大値5、

    それ以外の3組はコーディ側が第2世代のコディナチュ&ナチュコディになるので最大値をさんに下げておきます

    という訳で行きましょう


    キララク dice1d5=5 (5)

    ムウマリュ dice1d5=4 (4)


    アスカガ dice1d3=3 (3)

    ディアミリ dice1d3=1 (1)

    アグネス dice1d3=3 (3)

  • 16スレ主24/06/21(金) 13:50:38

    自分で振っといてなんだけど多いなぁ……www

    では性別ダイス 1で男の子 2で女の子


    キララク dice5d2=1 1 2 2 2 (8)

    ムウマリュ dice4d2=2 2 2 1 (7)

    アスカガ dice3d2=2 2 1 (5)

    ディアミリ dice1d2=2 (2)

    アグネス dice3d2=2 1 1 (4)

  • 17スレ主24/06/21(金) 14:06:55

    キララクは上の2人が男の子で下は女の子3人
    アスカガは上2人女の子で末っ子男の子
    ムウマリュは女の子3人で末っ子が男の子
    ディアミリは娘ちゃん1人
    アグネスさん家は1番上が女の子で下2人が男の子

    アグネスさんが結構意外な結果を出してくるの面白い。才能や価値ではなく自分自身を見つけてくれる旦那さんに巡り会えたんだね……
    それはそれとしてショウくん唯一の第3世代コーディですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:07:34

    最大値のカプが多いから子沢山だね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:40:37

    そういえばまだショウくんの年齢をまだお出ししていなかった

    10+dice1d7=1 (1)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:41:52

    こっちは最小値w

  • 21スレ主24/06/21(金) 14:44:37

    またコテハン忘れていたよこのお馬鹿


    11歳可愛いね……

    シンの享年は?

    17+dice1d5=3 (3)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:46:08

    てことは他の子世代も皆ちっちゃいのか
    可愛いな~

  • 23スレ主24/06/21(金) 15:01:25

    シンの享年が20、ショウくんの年齢が11なのでルナは現在32歳ですね

    ムウマリュとキララクはシンルナよりも子供できるのが早そうなので2人目までは年上にしようかなと思います

    という訳でキララクは長男次男、ムウマリュは長女次女の年齢ダイス


    キララク 11+dice2d3=3 1 (4)

    ムウマリュ 11+dice2d3=1 2 (3)

  • 24スレ主24/06/21(金) 15:13:58

    本来ならこれ以外にも子供たちの年齢振りたいのですが先に振っておきたいものができたので失礼します

    ショウくんの誕生日

    dice1d12=9 (9) 月 dice1d31=1 (1)

    31日のない月に31が出た場合はその月の1番最後の日付にします

  • 25スレ主24/06/21(金) 15:15:10

    ( '-' )スゥーッ↑……ダイスの奇跡やめて
    ルナが余計病むわこれ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:22:28

    シンの誕生日と一緒かぁ
    お誕生日にはケーキが2つ並ぶやつ…

  • 27スレ主24/06/21(金) 15:28:41

    旦那の誕生日で命日で息子の誕生日でもあることになりました9月1日……(白目)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:36:25

    あ……ショウが産まれる前に亡くなってて享年20なんだから、20歳の誕生日当日に亡くなってなきゃいけないのか

  • 29スレ主24/06/21(金) 15:58:11

    ……ダイスの奇跡(悲劇)を目の当たりにした所で……

    シンの死因は

    1 殉死

    2 病死

    dice1d2=2 (2)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:00:36

    まさかの病死

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:03:05

    息子君なんでうちは誕生日になるとケーキ二つあるの?ってなってそうなやつ・・・
    息子のケーキは息子の気分で変わるけど
    もう一個のケーキは毎年一緒なんだろうな・・・
    シンが好きだったケーキみたいな・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:16:47

    命日9/1?マジ?
    妊娠期間280日あるしマタニティブルーなりやすいのは妊娠初期〜中期または産後1ヶ月だから、そこに当てはまりそうなところ絞ると…

    1月2月あたりかやっぱ8月〜9/1か(ショウ君が早産の場合この限りではないけれど)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:22:56

    ルナ妊娠中に病気発覚とかで
    子供できるのにルナおいていくわけないだろしてて
    いざルナ産気づいてお父さんも頑張っているんだからして
    元気な男の子ですってなったと思ったら
    旦那さん(シン)なくなったの聞いちゃうのかな・・・?
    もしかしたら妊娠中期のそれこそマタニティブルーなりそうな時期に
    病気発覚みたいな・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:31:18

    シンの誕生日とショウくんの誕生日が同じになっちゃったからなぁ……ダイス振り直さないと違う日に亡くなったことに出来ないんだよね。20歳で逝去が先に決まってるから

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:35:48

    >>3

    健やかに「生きて」ほしいからと名付けられたショウ・アスカ君。これ名前の意味にシンの「自分が笑えなかった分も目一杯笑ってほしい」って意味の"笑"もかかってたらおいたわしいな...ルナは家族みんなで笑って過ごしたいわねって言ってたのに当のシンが二人を置き去りにしたもんだから「シンがいなきゃ意味ないじゃない...シンのバカ...」って曇るんだ...

  • 36スレ主24/06/21(金) 16:48:18

    >>35

    わぁ凄い……!実はどこかで裏設定として出そうかと思ったんです。

    実は名前の由来は健やかに生きて欲しいだけじゃない。いっぱい笑って欲しいという理由もありますし

    多分奥底では自分の生きた"証"でもあるというところもあります

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:52:09

    >>36

    生きて欲しい、笑って過ごしたい、俺とルナの愛の証...重たいな...

  • 38スレ主24/06/21(金) 16:55:46

    どうしよう……誕生日ダイスの奇跡振り直した方がいいかな……
    あとそういえば、シンが亡くなった年を享年って書いてたんですが、表したいのは亡くなった時年齢なので没年でした。難しい……

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:57:45

    スレ主困らせてしまうのは違うんだもうしわけない
    9/1に重なるのだいぶおつらくて良い気持ちとルナがしんどすぎる気持ちがある

  • 40スレ主24/06/21(金) 16:59:41

    とりあえず一旦振り直してみて、どっちがいいか決めましょうか。

    dice1d12=6 (6) 月 dice31= 日

  • 41スレ主24/06/21(金) 17:00:23

    >>40

    ダイスミース!

    dice1d31=8 (8)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:04:18

    6月8日か...イヤあんな奇跡見てしまうとな...

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:06:50

    年々夫に似ていく容姿(瞳は自分の色)、幼い頃は育ててあげられなかった……ってルナマリアの息子に向ける感情絶対重いでしょ 息子くんはどう思ってるかわからんけど、シンが父親って気付かないってことは過去の写真を一緒に見て懐かしむみたいなことは出来てなさそう

  • 44スレ主24/06/21(金) 17:10:15

    これまた奇跡なんですけどね。日数差丁度280日。

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:11:44

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:12:29

    >>42

    何があったんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:15:11

    >>46

    シンの誕生日であり命日であり、シンの息子の誕生日というとてつもない奇跡なんだ...

    >>24

    >>27

  • 48スレ主24/06/21(金) 17:15:15

    >>46

    こちらをご覧ください……>>24

    372通りかな?あるにもかかわらずこのダイス神、ドンピシャでシンの誕生日を当てやがったんです

  • 49スレ主24/06/21(金) 17:37:16

    うん。ショウくんの誕生日は6月8日にしましょう。さすがに9月1日誕生日は色々とまずい気がするので。

  • 50スレ主24/06/21(金) 18:09:07

    あともうひとつ裏話。ショウがシンを父だと認識出来ないのにもちゃんと理由があります。
    出産後のルナはもうシンの死と向き合えるような状態じゃなかったから、シンの遺品とかも全部メイリンが預かってたんです。シンについて話題に出すのも出来ないくらいで、最近やっと気持ちの整理が出来

  • 51スレ主24/06/21(金) 18:28:25

    >>50

    変なところで切れてしまった……

    気持ちの整理ができた感じ。だからシンについてショウが知る機会がなかったんです。父のいない生活が当たり前で、どんな人かは気になるけれど、誰も話さないから聞かないっていう面もあると思います。

    あとルナはシンの死と向き合うのには時間がかかったけれど、意外と立ち直りは早かったイメージでいます。ショウがいて、守らなければいけないものがあるから。今では快活でしっかり者のお母さんです。

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:09:45

    ショウくんの6月8日になったので、もしかしたらシンにとって今までの人生でいちばん嬉しい誕生日プレゼントが妊娠発覚になったのでは?

  • 53スレ主24/06/21(金) 21:08:54

    ショウくんの誕生日変わったからシンの命日も変えられる……

    シンが亡くなったのはショウが生まれる

    dice1d5=5 (5) ヶ月前

  • 54スレ主24/06/21(金) 21:16:48

    またしても最大値……年明け早々に容態悪化って感じかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:56:24

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:59:43

    ルナひとりおいていくもんかって
    ルナの前では笑ってそうだな
    子供のことちゃんとみたかっただろうし

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:29:34

    >>56

    逆にアスランとかメイリンの前ではすっごい大人しくなりそう。少し遠い人だからこそ本当なら置いていきたくなんかない。子供の顔だってみたい。ルナともっと一緒にいたいって泣けるかもしれない

  • 58スレ主24/06/22(土) 06:46:51

    シンの病気が発覚したのはルナが妊娠する

    1 前

    2 後

    dice1d2=1 (1)

  • 59スレ主24/06/22(土) 08:55:24

    前だったか……この感じはショウくん体外受精かな

  • 60スレ主24/06/22(土) 09:14:33

    あ、主は大体設定細かく作っていった後にストーリーを作るタイプなので多分このスレ終わるまでは設定作りになります……ご容赦ください

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:40:30

    このレスは削除されています

  • 62スレ主24/06/22(土) 10:45:45

    まーたコテハン忘れてやがるこの野郎
    1年で急速に進行していく病気だった感じですかね。
    個人的に浮かんだのはALSですが……何か皆様いい案はありますか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:48:46

    なんか体調悪いけど疲れてるだけだろ……とか油断してたらもうどうしようもないステージに進行していた癌とか

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:56:38

    >>63

    あぁ……膵臓癌とか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:32:54

    ALSの場合は操縦桿が上手く握れなくなって発覚とかだろうな……

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:20:49

    どんな病気だったとしても、自由の利かなくなっていく体に鞭打って最期まで頑張るんだろうなあ

  • 67スレ主24/06/22(土) 14:32:36

    うむ……病気に関してはまだ色々と案が聞きたいから他のところを先に決めたちゃおうかな。


    キララク子たちの年齢

    dice3d11=4 8 2 (14)


    ムウマリュ子たちの年齢

    dice2d11=1 8 (9)


    アスカガ子たちの年齢

    dice3d11=1 8 9 (18)


    ディアミリ娘の年齢

    dice1d11=1 (1)


    アグネスの子供たちの年齢

    dice3d11=2 1 4 (7)

  • 68スレ主24/06/22(土) 14:38:51

    すごい……大体ちっちゃい……w

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:39:37

    このレスは削除されています

  • 70スレ主24/06/22(土) 17:42:50

    キララク
    長男14歳、次男12歳、長女8歳、次女4歳、末っ子2歳
    アスカガ
    長女9歳、次女8歳、長男1歳
    ムウマリュ
    長女13歳、次女12歳、三女8歳、長男1歳
    ディアミリ
    長女1歳
    アグネス
    長女4歳、長男2歳、次男1歳

    ……ちょっとムウマリュ長男くんだけは年齢的にマリューさんの体がやばそうなので三女ちゃんと双子ちゃんにします

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:41:34

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:57:16

    シンルナのところの長男君と誰も年齢かぶってない&
    ショウ君より下の子らが年齢がちょっとだけ離れているの
    周りも息子残してシンがいってしまったのひきずったのかな感が・・・
    自分たちが落ち込んでいてもしょうがない
    幸せになった方がシンも喜ぶだろうで
    アスカガが最初に歩み始めたのかなって・・・

  • 73スレ主24/06/23(日) 08:12:36

    これ将来ショウくんがシンの病気の研究してそうだなぁ

  • 74スレ主24/06/23(日) 08:54:38

    よし、子供たちの年齢も決まったところで次は関係性と行きましょう

    さすがに赤ちゃんたちは関係性描くの難しいと思うのでダイス振るのは4歳の子までにします

    1に近いほど顔見知り程度、100に近いほどめちゃくちゃ仲がいい。

    キララク

    dice4d100=73 94 46 40 (253)

    アスカガ

    dice2d100=46 2 (48)

    ムウマリュ

    dice4d100=90 19 76 6 (191)

    アグネス

    dice1d100=72 (72)

  • 75スレ主24/06/23(日) 08:56:45

    ちなみにショウくん、好きな人いる?

    dice1d2=2 (2)

    1でいます

  • 76スレ主24/06/23(日) 08:57:16

    いないか……じゃあ気になってる人は?

    dice1d2=1 (1)

  • 77スレ主24/06/23(日) 09:08:01

    (*˙꒫˙* )オォ!!

    だーれだ(キララク次女三女、アグネス長女は事案になりかねないので今回は抜きます)

    1キララク長女

    2アスカガ長女

    3アスカガ次女

    4ムウマリュ長女

    5ムウマリュ次女

    6ムウマリュ三女

    dice1d8=2 (2)

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:58:35

    お、アスカガ長女だ

  • 79スレ主24/06/23(日) 14:13:48

    キララクはちょっとまだ浮かばないけれど、
    アスカガは長女金髪翠眼、次女青髪紫眼、長男青髪金眼だったらいいなと思うなどしました

  • 80スレ主24/06/23(日) 14:29:17

    このスレにあげるために子世代画像スレに投げてきたアスカガ長女イメージイラストがこちら

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:47:19

    キララク次男とムウマリュ長女が仲良いんだ
    そんでアスカガ長女が気になってると……今後が気になりますねぇ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:56:12

    具体的な病名だすんだ…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:16:55

    この本編の前日談として書きたいなと思ってる闘病記があるんですが、具体的な病名ないとぼやかして描かなきゃいけなくて難しいと感じたので実在する病気で考えていこうかなと思った感じです

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:05:10

    色々と決まってきたなぁ……あと決めなきゃいけないのはなんだろう

  • 85スレ主24/06/24(月) 18:14:09

    子世代ショウくんだけ名前付きなのもあれですし、なんなら全員分つけたいな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:39:54

    16人分全部名前つけるの!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:46:42

    スレ主そのうち子世代全員分のプロフィール帳作りそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:15:08

    >>1

    シン‥レイがそばにいるかもしれん

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:15:11

    ショウが産まれるまでの間にレイやステラに家族、ヨウランとか議長とかとも会ってるんだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:17:19

    死ぬまでずっと気丈に振舞ってて、死んだあと家族に会えて初めて泣き叫ぶとかもいいな。怖かった、もっと生きたかった、置いて逝きたくなんかなかったって

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:21:53

    闘病中のシンが弱さ見せられる人が想像つかん……
    かろうじてムウくらい……?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:52:07

    おっさんぐらいじゃないかな……あとあり得るとしたらまぁアスラン

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:11:34

    C.E. の技術じゃ前からもう少しわかるかもしれないけど、生まれる5か月前に亡くなったってことは、性別がギリギリわかって、前から色々考えてたけど容態悪化してより「生」を意識した時に名前思い浮かんだのかな

  • 94スレ主24/06/26(水) 08:15:02

    すみません!自分から聞いた&ダイス振った手前申し訳ないんですが、パイロットという職業上闘病記書くにあたって描きやすそうなのがALSなのと、闘病期間が長い方がじっくり経過を描けるので発病した時間早めます……!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:40:27

    ALS確定で発病早くなるなら自由終わってちょっとしたところでペダル踏み辛いなぁってなったりとか操縦桿握る力が…みたいな感じかね

  • 96スレ主24/06/26(水) 23:04:22

    16人分の名前全部付けると宣言したのでプロフィール一覧作っておきます。イメージ画像と主のイメージCVも載せて

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:41:25

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:06:47

    1時間以内にプロフィール完成できる気がしないので一旦ほしゅ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:25:39

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:00:58

    おはほしゅ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:45:17

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:12:47

    男の子のイメージCVは変声前変声後で変わったりするんだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:02:59

    キラたちが今どんなことしてるかも気になるな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:57:15

    キラはモルゲンレーテの技術者してそう

  • 105スレ主24/06/29(土) 22:04:14

    ただいまアスハ家まで終了しました。あとはムウマリュとアグネスの所だけだ……(ディアミリは1人なのですぐ終わった)

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:19:58

    待機

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:26:36

    イメージCVが何気に楽しみ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:35:41

  • 109スレ主24/06/30(日) 20:51:48

    >>103

    今ではコンパスが解体されていて、

    キラはモルゲンレーテの技術者

    ラクスは政治的発言を今後一切しないことを条件に歌手活動を再開

    アスランは引き続きターミナルに出向中

    カガリは政界から引退して経営者に

    ムウさんはオーブ軍の教官

    マリューさんはキラと同じくモルゲンレーテの技術者

    ミリィはカメラマン

    ディアッカはミリィのアシスタント

    をしているイメージがあります!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:23:56

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:26:18

    ディアッカがアシさん……

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:42:51

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:49:07

    ルナは仕事復帰してるのかな?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:30:03

    してたらなんの職業してるんだろう?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:59:43

    CE75年にALS発覚
    CE77年9月に妊娠発覚
    CE78年1月にシンが他界
    CE78年6月にショウが誕生
    で、今ショウが11歳だから
    今はCE89年6月以降か

  • 116スレ主24/07/02(火) 17:09:20

    ……あれ、自分で振っといてなんだけど3個上って存在しないんじゃないか……?種自由がCE75年の5月だったはずだから、砂浜ロマンティクスしてできた子供でも少なくとも生まれるのは76年の3月ぐらいだし

  • 117スレ主24/07/02(火) 22:54:02

    >>116

    というわけで間違いに気付いたらのでキララク長男は2個上になります。失礼いたしました

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:20:39

    ならムウマリュ長女とキララク長男が2個上、ムウマリュ次女とキララク次男が1個上になるのか

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:18:09

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:51:12

    コンパス解体してみんな軍人辞めてるってことは、ブルコスも鎮静化して束の間の平和が訪れてるのか

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:53:09

    ムウさん教官やってんだ……

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:56:03

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:06:57

    待機

  • 124スレ主24/07/04(木) 22:03:20

    プロフィール一覧もう少々お待ちください……
    余談ですがスレ主の中でのショウくんのCVは声変わり前がくまいもとこさん、声変わり後が入野自由さんでございます

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:22:54

    スレ主ひょっとして全員分のイメージ画像も作ってるの?
    だとしたら凄いな…頑張れ

  • 126スレ主24/07/05(金) 08:20:15

    >>125

    脳内でのイメージに合った画像を試行錯誤しながら製作中です……子世代スレにある画像を見ながらどうやってみんなこんなコラ画作ってんの!!?ってにらめっこしてます

  • 127スレ主24/07/05(金) 16:40:19

    アグネス子たちの名前が1番浮かぶの遅かったなぁ……(だいぶ昔の記憶)

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:59:37

    コラ画むずいよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:49:45

    🌟

  • 130スレ主24/07/06(土) 17:57:27

    プロフィールの簡略バージョンの見本がこちらー

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:41:09

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:41:41

    アスカガ長女はヒナタちゃんと言うのか

  • 133スレ主24/07/07(日) 08:03:27

    〜とりあえず子世代名前一覧〜

    ショウ・アスカ

    スバル・ヤマト
    ハヤテ・ヤマト
    ヨシノ・ヤマト
    ナギサ・ヤマト
    カグラ・ヤマト

    ヒナタ・ソラ・アスハ
    リノ・ミラ・アスハ
    アオ・セラ・アスハ

    サヤ・ラミアス
    シャナ・ラミアス
    クオン・ラミアス
    シオン・ラミアス

    アイリス・エルスマン

    ユノ
    ラール
    リベル

    ユノたちはアグネスの子供たちです。
    ギーベンラートのままなのか、それとも父方なのか
    姓がわからないので苗字は書いてません

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:17:31

    ザラ家は俺で終わりにしたアスランとフラガ家は俺でお終いにしたムウさん……

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:21:39

    愛する妻と子供たちにその苗字の業を背負って欲しくないだろうしね

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:24:35

    ムウさんはムウ・ラ・ラミアスなのかな?それともムウ・ラミアス?
    ミドルネームを表記しなくするとかって出来るのかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:37:28

    アスランはこれアスラン・ザラ・アスハかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:45:52

    なんかいいなアイリス・エルスマン……

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:16:06

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:41:18

    今設定かためてる感じかこのスレは
    にしてもなんでシンくんはこんな感じのシチュが似合うんやろなぁ

  • 141スレ主24/07/08(月) 23:24:09

    設定ねりねりしてぴっちり設定決めてからじゃないとストーリー作れない質でして……つまらないとは思いますがもう少々お待ちください……

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:36:04

    >>141

    なんか圧感じる言い方で申し訳ねぇ…こういうの妄想膨らんで大好きなんだ…沢山続けてくだせぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています