私は「やる気は満点」です

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:09:22

    やる気は上がりませんが通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:09:57

    うーん!やる気が見られる好印象👍

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:10:27

    もうやる気は満点だから上がらんのだろ ガッツポーズは元気があってよろしい!(好印象
    +4)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:13:08

    やる気は満点です!

    っていう人は大概やる気ないのだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:13:35

    お前はやる気があるのを見せつけて印象稼いでるって解釈できるから全然いいんだよ
    試験中に急にイメトレ始めて勝手に元気になったりするほうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:14:04

    >>5

    途中送信しちゃった、よっぽどやばい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:19:13

    やる気200点満点ならやる気上がってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:23:20

    イメトレとかいう試験時やることではない最強カード

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:24:34

    広にまずイメトレを指示したPの有能さが伺える

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:25:50

    満点だからもう上限一杯なんやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:31:42

    >>8

    本番に本番前夜してたりひなたぼっこしてたりダメダメなクッキングしてるから今更今更

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:37:15

    >>8

    今後のアイドル人生が懸かる最終試験においては

    アピールをしないことがむしろ最大のアピール

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:50:07

    えいえいおーとかいう序盤ノーマルでは最強の解釈一致カード

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:05:16

    元気600 元気な挨拶+
    『ごきげんようっ!!!!』
    審査員『( ◜ω◝ ).;:…( ◜ω◝ ...:.;::..( ◜;::: .:.;: サラサラ..』

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:06:03

    アクティブは実際にやってると思うけどメンタルは「あの練習の日々の思い出が力になる!」的なヤツだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:06:52

    >>14

    うめだと衝撃波とかでサラサラになってそうなやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:54:23

    >>14

    1万超の元気な挨拶!1万五千超のハートの合図!2万超の届いて!!ジェットストリームアタックをかけるぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:55:47

    >>17

    この三人が公式でユニット組んでるとか

    もう歩く爆心地だろ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:59:28

    ロジックとは

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:28:58

    ゆめみごこち、手書きのメッセージ、私がスターを全盛りするなら前夜、星屑に加えてこの手のを1枚は入れたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:13:30

    プリズムジャンプみたいに謎のイメージ(幻覚(幻覚では無い))を振りまいてるかもしれないし……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:27:17

    やる気いっぱいだから元気+1が付いてんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:15:24

    あえてちょっとだけ印象落とすとこでもう一回やってみ?を引き出す「私がスター」とかいう策士

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています