15歳は結婚できない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:29:34

    でも、それは前提だから

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:31:27

    海外に行けばいいだけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:32:08

    センパイ…一緒にスウェーデンに行きませんか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:32:28

    どこぞの馬のジンクスじゃねーんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:33:25

    >>3

    スウェーデンも18だぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:33:40

    15で結婚できるのイエメンとアラブしかねーぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:36:50

    センパイは、旅行に行くならイエメンとアラブどちらがいいですか?
    わたしはセンパイに合わせます

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:36:56

    婚約で我慢しろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:38:04

    日本では前田利家の妻は12歳で結婚したと聞きました……なら、私も

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:39:49

    センパイなら三年ぐらい待ってくれるから安心せぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:43:31

    内縁の妻という日本語を教えてはならない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:44:12

    >>9

    時代が時代だしそもそも当時でも「その年齢で子供作ったのかよ……」って引かれてたんですよ……

    ちなみに当時の日本は数え年が基本なので現代基準なら嫁入りは11歳ですね。第一子の出産は11歳11ヶ月だそうです

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:48:35

    >>10

    わ、わたしが待てないんです!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:49:13

    るろ剣で元服を知り日本では15歳が成人だと思っているリーリヤで行ける

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:50:07

    受理されてしまえばこっちのもんよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:53:31

    生年月日は…2005年にして…よし!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:54:02

    サンボは年齢関係あるのかが問題だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:57:44

    >>9

    医療が発展した現代ですら10代で子作りは危ないんで諦めて下さい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:01:28

    >>9

    歴史にちょっと知識がある設定を回収していくのやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:02:52

    >>16

    公文書を偽造するアイドルがいてたまるか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:04:47

    >>16

    (りーぴゃん…留年してたんだ…)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:06:45

    15歳は結婚しちゃいけないなんて誰が決めた?
    そんな人間が作った常識というルールになんて従わないぜ俺たちYO

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:08:49

    >>20

    私文書偽装も本来いたらダメなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:11:32

    無害っぽそうなアイドルほどとんでもないことをしでかすからな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:35:27

    りーぴゃん……ぴゃっ……?
    妙だな…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:43:41

    流れ弾なんですよ...!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:46:22

    >>23

    ぴゃ、ちょっと何言ってるかわからない…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:47:33

    1年待つという選択肢はねーのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:55:57

    >>28

    女性の結婚可能年齢が引き上げられてるので3年待たないと…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:03:03

    美希はどう思う?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:22:21

    ミキ的にはご褒美が貰えたからどっちでもいいの

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:26:13

    ミキの時代はまだコンプライアンスがゆるゆるなの
    付き合うだけなら問題ないの

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:55:17

    君んとこ事実婚制度が整備されてるんだから我慢しなさい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:06:09

    他スレから引用

    ●スウェーデンの恋愛文化に告白はありません
    いつも一緒にいて、楽しくて、居心地がよくて、気は付けば一緒に生活している。スウェーデンではそれでカップル成立です。
    付き合おうという言葉が大切なのではなく、いつも一緒にいるという行動が大切なのだそうです。

    ●愛情表現が上手
    告白文化がない代わりに日々の愛情表現はとってもマメで上手なスウェーデン人。
    いつでもどこでもイチャつきます


    文化圏の違いを有効活用しよう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:00:24

    >>12

    しかも凄いのがぺド野郎がこましただけの話かと思いきや夫婦仲がとてもよくてその後もポコポコ産んだんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています