淫獄団地第37話:人妻連合(後編) 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:03:13
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:06:05

    人妻連合にまともな人妻いなくね……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:06:45

    そもそもこの作品にまともな人妻はいない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:07:12

    スーツがなんかエターナルメモリとかジョーカーメモリみたいなことしてる……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:07:48

    背後霊のせいで優勝してるみたいだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:07:49

    ポルターガイストだぁあ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:08:33

    >>4

    いや、これは脚本:浦沢義雄だろ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:09:20

    >>5

    ははーん、ライコウってエロいな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:09:44

    >>2

    そもそもこの作品にまともな人妻いなくね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:09:49

    レスに使えそうな画像

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:11:17

    >>9

    いや、今言ってるのは人妻の倫理観じゃなくて人妻の婚姻的な意味のやつ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:11:46

    アオリの「人妻性の違いで解散」って、バンドの解散理由かよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:12:29

    カオスのセリフのせいで光の柱がちんぽに見えてきた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:12:33

    国連でまじめに話してるのもおもしろいし変態人妻のグラビアみたいな写真もおもしろい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:13:09

    >>13

    大分尖ってて優しくないな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:13:46

    ムウ・・・あれが世に聞くアンチ人妻兵器

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:14:33

    >>16

    知っているのか!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:15:22
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:15:45

    ニコニコの流れるコメントって優秀だったんだな
    面白さが倍増するしコメントが恋しいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:16:22

    解釈違いでバラバラになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:16:25

    「夫が作った味噌汁!美味しいわよお!」
    …カンザキさんは、料理はしないのでしょうか?…まあ結婚前は「組織」に属していたために料理どころではなく、組織内の仕事に追われて料理なんて「苦手」…という側面もあるものとは思われますが…夫の刑事さんにぞっこんなのも、刑事さんが料理を作ってくれるからなのかな?夫と妻の役割が「逆」な気もしますが(この辺はシラカゲさんにも共通)、夫婦円満である事は間違い無いので、それはそれで「結果オーライ」としましょう♬

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:16:29

    >>14

    変態人妻って言うより国際テロリストだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:17:23

    >>14

    まだマシな服の人たちかと思ったらそうでもねぇわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:23:38

    >>14

    HENTAI HITODUMA KOWAI!(変態人妻怖い!)ってなんだよ笑わすな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:23:49

    天井ぶち抜いた後の瓦礫をゴミ袋にまとめてあるの芸が細かくて好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:24:28

    >>14

    どんな顔でプレゼンしてんだよこの人

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:25:09

    人妻連合結成!

    人妻連合決裂!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:26:25

    チンポ…じゃないんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:30:15

    剣客兵器みたいに言うなや!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:31:52

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:32:24

    トッ◯バリューウイスキーは不味いとよく聞くけど焼酎はどんなものなの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:35:08

    シラカゲの夫役はそもそもまだ催眠状態のはずだよな…?
    正気に戻ったらどうすんだ。というかハイバラ倒せば解けるタイプの催眠なのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:35:58

    >>17

    「知っているのか?雷電!?」(男塾より)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:36:08

    >>31

    飲んでみな、飛ぶぞ(意識が)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:36:36

    ニコニコ死んでるからいんごくも読めねえ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:39:10
  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:39:51

    改めて思うとアパートの上の階に住民が住んでるとかじゃなくてよかったな…
    下手すると人妻エネルギーで怪人が増えていた可能性があるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:40:00

    >>36

    お前は雷電じゃなくてライコウだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:40:06

    >>35

    コメント弾幕無いのが寂しい…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:40:19

    >>35

    ニコニコの替わりに「カドカワコミックウォーカー」で視聴できますよ♡

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:49:02

    今回のカンザキ、すごく可愛くて悔しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:49:48

    >>6

    スーツが適合者に引き寄せられるのは開発者側も知らんのかよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:51:06

    >>42

    この人は公安ではあっても開発とは別部署なのでは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:55:36

    >>5

    「背後霊のせいで優勝」ってこれですかね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:56:13

    人妻性の違いってなんだよ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:56:54

    シラカゲちゃん、洗脳解いたら拒絶されるフラグビンビンでは……

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:58:37

    >>46

    そこへ現れる変態俺が優しい言葉をかけるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:04:46

    仲間割れしてネザコたちに対抗できるはずはない。ライコウの真意が気になるな。

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:07:18

    >>14

    ハイパーインフレーションで男の子に詳しい有識者が会議に召集されたみたいに、人妻に詳しい有識者も呼ばれてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:10:01

    >>49

    人妻に詳しい有識者ってそれただの既婚者じゃねぇか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:13:09

    >>13

    見えなくもないのがまたなんとも

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:14:07

    >>48

    ぶっちゃけあっちもまとまってないが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:18:46

    >>50

    未婚でも詳しいかもしれないだろ!


    なんか童貞がセック○語るみたいな構図になりそうだな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:20:11

    >>6

    ちょっとかわいい跳ね方しやがって…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:21:04

    >>44

    名画を人妻汚染するのやめーや

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:25:20

    人妻性の違いっていうか既婚者によくある旦那マウントの可能性

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:26:15

    >>56

    …ライコウ既婚者でいいのだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:28:39

    >>31

    せっかくの決起会なんだからちっとは奮発したお酒にしようよと思う反面、

    でも人妻が飲むようなのはFラン酒類が相応か…という納得もできる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:28:54

    カバネ
    ネザコ
    カオス
    シラカゲ(裏切り)
    ライコウ(裏切り)
    ハイバラ(死亡?)

    この組織開戦前から半壊してるんだけど
    所詮は人妻か

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:41:06

    >>59

    人妻づくめの組織かな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:49:37

    >>14

    イタリアの議会かな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:50:31

    >>7

    なにこのジョーカーメモリ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:04:47

    男の子は自我のある変身ガジェットが好きだからな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:06:03

    カオスが不意打ちでしまう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:18:41

    >>62

    あー

    「天井を貫通」とセットでジョーカーT2ネタだった可能性もあるな


    注:ジョーカーメモリ。某仮面ライダーの変身アイテムで使用者に物凄く懐いており、何個か世代違いがあるが空でばら撒かれた物が事務所の天井突き破って使用者の元へ辿り着いてたり所有者のメモリが全部バラバラの場所に転送された時にすぐそばに落ちてたりする忠犬

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:20:17

    あの黒猫が雌で、ある意味人妻と同じ存在なのかもしれない。

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:38:24

    >>66

    …いや、いくら何でも「猫」は「猫」なので、さすがに「人妻」と定義するのは無理があるのでは…

    …と言いたい所ではありますが、「黒猫の人妻(女性)」としましては「ブリーチの夜一さん」という前例もありますからねえ♪なんとも言えませんねえ♬

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:59:53

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:24:55

    連合と名の付く組織が色々とアレに見えるあたりやっぱ今のニチアサと被るな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:36:44

    夫を本気で救出したいのなら、仲間割れなんかしてはいけない。おそらく次回はあの刑事がそんなことをいいそうだけど。

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:42:27

    よかった生きてた

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:51:33

    >>14

    …まるでWHOの「新型コ○ナ」対策検討案国連議会のような…

    「皆さん!各国で新型○ロナ…いえ変態人妻達が猛威を奮っております!!!」

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:54:46

    一般人をわけわからん武器を操るテロリストに変える道具なわけだから警戒はするか
    人妻限定だけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:43:50

    カンザキ……人妻なのに結婚してなかったのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:16:07

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:07:45

    >>66

    あの黒猫は地味にちょくちょく出てくるよね

    カバネがリピドークロスか魔術で使役してる使い魔じゃねえかなと思ってる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:19:19

    >>56

    今まで人妻=種族みたいな扱いだったのが、人妻=夫がいる人ってより本質にそった流れにシフトしてるよね

    最終決戦にふさわしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:19:38

    >>74

    うーん…この読む矛盾塊よ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:51:30

    >>77

    でも、例えば

    「離婚届を提出した!人妻じゃなくなったカタギリさんはカオスから解放される!」

    ってのは、ワタナベが潰してるんだよな。

    アレで別居してるだけというのもありうるけど、

    少なくともオメガリビドークロスは婚姻関係無視してるし……

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:34:55

    ヨシダのリビドーはなんだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:40:26

    狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なりという言葉もある
    自身が己は人妻であると認識できればそれは人妻なんだよ
    つまり男でも人妻になれる

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:44:13

    >>71

    社会的には死体だが

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:48:09

    >>79

    ギミックはライコウ製だけどコンセプトというか設計思想の中枢はネザコだから

    むしろ結婚というか夫(男性)に対する拒絶や不満、失望や憎悪がリビドークロスにおける共感の本質じゃなかと推測してる

    能力が高いほどそれが強く求められるのがリビドークロスで、だからこそカタギリさんはカオスに適応した

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:55:01

    >>80

    ポロリかな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:10:39

    >>9

    モブ人妻はまだ普通だろう?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:02:16

    >>85

    モブ人妻にも猥褻写真をバラ撒いた事を口実に、パチンコで負けた腹いせとしてイチノセを私刑制裁するのがいるからなぁ。

    布団たたき常備してるのは、まあいいとして。

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:45:41

    >>73

    世界に人妻が何人いると思ってんだ

    下手な軍隊より多いんだぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:10:38

    >>59

    イチノセさんが「仲良し変態人妻」って言ってたけど、こうして見ると本当に自助の会って仲良かったよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています