ブラックナイト「よしっ 闇堕ち精神攻撃を仕掛けてやったぜ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:13:44

    もうこれで奴も終わりだ
    うわああ! 亡霊が十数人練り歩いているっ

    そしてブラックナイトは絶命した

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:14:55

    待てよ直前にエンジェルハイロウ喰らってたんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:16:02

    まさかリガミリとザンスの戦死者が全部憑いてるってわけじゃないでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:17:37

    アコードがエンジェルハイロゥの電波浴びたら死ぬんじゃないスか?
    ウッソですら幻覚見えてるんだよね怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:33:48

    ガンダム歴代主人公だとカウンターできないほうが少なそうだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:34:58

    >>3

    少なくともシュラク隊のほとんどはついてるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:25:28

    最悪本編後カテ公死んでたらあいつも独占欲か何かで湧き出て来そうなんだよね すごくない?
    オデロさんや母親やシュラク隊のほぼ確定ェのメンツだけでも精神がちいかわ化してもおかしくないのにもっとおかしい人がやって来たら話になんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:26:43

    >>5

    ドモンは悪霊ガード出来なさそうだけど明鏡止水で何とかできそうなんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:44:41

    キラにしたって連戦による疲労、ラクスNTRを観た…etcで効果出た辺りはメンタル面で万全だとあんまり効果無さそうっすね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:47:27

    ロランが食らったらどうなるんすかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:07:17

    ジュドーにやったらプルとプルツーが出てくるならマシなほう 下手するとハマーンが出てくるの
    強い子は尊い! 人の心に土足で入ってくる俗物は醜い!! クソみたいな俗物には死のペナルティね!
    と言った感じでジュドーの乗ってる機体のパワーがメチャクチャ上がるかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:20:22

    ガロードあたりやったら死神が多すぎてむしろダメになる
    自分以外皆殺しにされたり大量の敵を塵も残さず殲滅などやってるしなヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:42:53

    >>8

    精神攻撃食らったら師匠と兄さんがドモンを殴りつけて鼓舞する絵が浮かんだんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:00:46

    >>10

    ターンエーになんか精神攻撃に対する機能が搭載されててもおかしくねえと思ってるのが...俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:03:44

    こ こ か ら い な く な れ え (カミーユ逆撃文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:05:22

    >>14

    ていうか小説版だと乗ってるロランに幻覚(ビジョン)を見せて戦いの鼓舞をしたりしてるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:05:52

    水星タヌキに至ってはガンダムそのものが悪霊なんだよね
    アコード達勝てるやつ居なくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:06:16

    >>16

    やっぱ怖いスね、ホワイト・ドールは...

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:07:48

    クリスが乗ってるアレックスなら全然行けるんじゃないスか?と思ったけど
    必死に動かしてる状況で精神攻撃して乗っ取った所でどうなんだよ あーっ ってなるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:28:11

    >>13

    あの世界は流派東方不敗>ガンダムファイター>>>>>それ以外くらいだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:29:57

    >>11

    お前心に土足で入ったんか!(怪談にでてくるジジイ描き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:30:42

    >>19

    動きが止まる時点でアホほど有利になると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:33:10

    >>15

    カミーユは「ええい、他人の中にズケズケと!!」ってハマーンみたいなこと言って追い返しそうだよね、パパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:57:19

    ヒイロはゼロ克服してからは精神攻撃が効きそうにないっスね…
    あとカトルの精神は下手に弄らない方が良いっス 一番ヤバイ奴っス

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:02:28

    シローはアイナのこと考えてそうだけどアスランとは方向性違いそうなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:03:39

    >>25

    ビームサーベル発射ビバババで雪を溶かしてやねえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:04:51

    思えばガンダムって結構亡霊付いてる奴多そうっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:06:24

    おそらくフリット爺さんに仕掛けると精神崩壊すると思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:07:57

    そもそもあれ悲しい過去だけで防げるんスか?ただ心を読んだだけの報復には見えなかったんスけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:10:39

    >>29

    亡霊が憑いてなきゃ無理です

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:14:51

    そもそもフレイがいるはずのキラがかかってるんだ まともな方法で対処出来ると思わない方がいい
    ねーっ なんなのこのフリーダムキラー

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:18:10

    >>31

    しかし…准将は精神的にも肉体的にもかなり疲弊してたのです…

    一方は疲弊状態 もう一方はどちらも全快士気も最高の状態だったんだ

    本編描写で闇堕ちの性能を測れると思わない方がいい!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:26:55

    >>31

    フレイはとっくに成仏したんじゃないスか?

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:25:11

    ちなみにウッソはカテ公の元への道案内も含めると16人ほど亡霊として協力したらしいよ
    一人一人の出力はステラより低いかもしれないけど多勢に無勢だいっけえしてくるのは間違いないから何人目まで耐えられるか見ものっすね
    忌憚のない意見ってヤツッス

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:38:30

    よしっ三日月・オーガスを闇に堕ちろしてやっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:40:57

    >>35

    不思議やな

    何故か効果自体は効いてるのに大暴れしてるバルバトスが見えるのはなんでや

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:42:40

    >>19

    クリスは無理です

    バーニィが守ってくれますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています