なんじゃあ このドラフトは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:13:52

    “1位矢部”に“1回戦負け2位”!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:24:58

    待てよ、投手なら甲子園での酷使でぶっ壊れる危険があるからスカウトからしたら早期敗退してくれた方が嬉しい場合もあるんだぜ
    ■十中八九野手であろう矢部は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:26:04

    待てよ、甲子園出場経験の無いドラフト上位も普通にいるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:27:18

    >>2

    チームの野手全員の膝が爆発したと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:34:44

    矢部はペナントやインフレが進む前の2010辺りだと十分一位の価値があると思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:37:16

    高卒ルーキーでDCBDCFは普通に滅茶苦茶欲しくないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:38:19

    馬鹿にされがちだけど下投げで141投げる早川ってすごいと思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:39:33

    1位は不祥事でチームメイトを巻き込んで永久追放
    2位は1年無双して飽きて引退(マイライフ書き文字)
    4位はフラスコ
    そしてチーム崩壊が始まる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:40:10

    高卒3年目でオールFや最高急速130って何してたんだよパワプロ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:40:25

    >>6

    今年のルーキーの度会っぽい性能っスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:41:56

    これが幽玄の各チームキャラ配置

    https://www.konami.com/pawa/2024-2025/mode/success_chara

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:42:22

    >>5>>6

    聞いた事があります…オールSでも矢部はいらないと

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:42:27

    >>8

    矢部愚弄ネタ…糞

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:43:22

    サクセスだと矢部割と役に立つんだよね
    メンバー酷い時だと4番打てるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:45:01

    ベンチにいる矢部とスタメンにいる矢部では話が変わるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:46:08

    >>14

    パワフェス序盤だと普通に戦力なんやな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:46:16

    >>14

    “矢部が強いっ”というより“他が蛆虫っ”という感覚

    見てみいこの木場が主人公にエースの座取られた覇堂高校を

    強豪校が聞いて呆れるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:47:22

    ちょいちょい語録が怪しいレスがあって笑ってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:50:04

    弱小チームサクセスでも使い道迷う投手連中と違って野手でそこそこ能力高いと助かる時あるよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:50:40

    まぁロッテが好きそうな選手ではあるっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:52:10

    矢部…糞

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:53:58

    >>19

    試験だと強敵な癖に赤特まみれで炎上する帝王犬河とか蛆虫を超えた蛆虫

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:55:08

    しかも意外と4位指名で客寄せパンダのメスブタを獲っている…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:08:57

    あぁーっ野手をくれェ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:08:59

    待てよ パワプロ君には将来性があるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:11:39

    どうでもいいけど…
    メスブタが勝てないからファンはイラついてるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:28:57

    人気世代に頼りきりにならず不人気作でも可能性のあるキャラは採用する姿勢には好感が持てる
    "2010オリックスシナリオ"に"獅之木"!?
    やばっ天才っているんだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:30:42

    >>24

    ぐっさん大西の共演……神

    リアル中日の窮状を再現……糞

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:32:01

    おーケツデカゴリラ女も入っとるやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:42:00

    今友沢を西武で出すのは危ういと思われるが……と心配してたら日ハムで笑ってしまう
    ダルビッシュ200勝の年に樽本さん復活といいなんか持ってるね
    ここまで来ると大谷さんモデルと思しきアランにも出てほしい反面……あいつ「サクセス」キャラじゃないヤンケという感情に駆られる!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:25:31

    西武Aクラス入り確定ェ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:27:12

    >>9

    シリーズ物主人公の定石だ

    次回作で弱体化する…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:28:41

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:29:03

    >>24

    どうしてピッチャーばかりにしたの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:09:35

    >>34

    おいおい大西はともかく山口は打撃もいいでしょうが

    3番ピッチャー確定ェ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:17:02

    >>31

    ふぅん 稼頭央モデルの友沢が幽霊になって原作再現ということか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:03:21

    “高卒最低3人”に“外野”!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:43:19

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:51:34

    野手の能力はアマチュア時代から下げても相対的にプロと比べたら弱いってことにできるけど投手の球速は絶対値だから違和感が否めないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:17:53

    参ったなあ
    どうせ人気のある旧世代だけなんだろボクゥ?と思ってたら意外性◯な面子で感動しちゃった
    …で青葉くんや雷轟や出井田兄にも出てほしい欲が出てきたのが俺…!
    悪名高いパワプロファン尾崎健太郎よ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:20:41

    カープ…聞いたことがあります。赤に狂った軍団であると。
    贅沢だけど雷轟サンも欲しかったんだぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:15:24

    >>38

    聖ちゃんいるだけマシだと思う反面

    "ゆーだいのおかげ"が居るのに勿体無いという衝動に駆られる!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:52:56

    地味に楽天が弱い気がするんだよね
    太刀川さん欲しくないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:12:23

    >>40

    うーん出井田兄は強すぎを超えた強すぎだから仕方ない本当に仕方ない

    清本とかもいないしなっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:24:04

    >>38

    なんでアルベルトを指名しようとしていたのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:29:37

    ヤクルトは一ノ瀬二宮に加えてここら辺もいたら強すぎると思われる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:34:35

    パワプロの矢部選手…聞いています
    下位打線にいるとそのチームの層の厚さを表し上位打線にいるとそのチームの層の薄さを表す一種の指標になる存在だと

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:55:02

    >>45

    なんでって…アルベルトの能力値自体は高レベルだからやん…


    あっ 練習中に一発で骨が折れたッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:23:53

    いやァ 雅ちゃんはええのう
    おいっついでにこのタイトル争いするベテラン野手リアルにくれっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:27:36

    >>49

    お言葉ですが鉢の字を分離させて出てくる名前のやつがそいつですよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:42:23

    >>38

    なにっスッダレ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:50:08

    程々に強い奴をサクセスに参加させているのには好感が持てる
    清本や出井田兄は退場ッ

    ところでリメイク元の2010の評価はどうなんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:55:30

    言うて一ノ瀬・闇野・虹谷・大西・友沢辺りは上澄みじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:00:26

    >>52

    >ところでリメイク元の2010の評価はどうなんスか?

    正直言って元の2010サクセスはどの球団も共通イベントだらけで中身も味気ないという虚無を超えた虚無

    これでマイライフ栄冠応援歌作成OB選手が消えてたから本気でパワプロ終了の空気が漂ってたんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:34:35

    >>54

    ふぅんつまり大々的なテコ入れが無いと実質新規サクセスが1つだけの虚無と化すということか

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:31:06

    なにっ猪狩は言わずもがな 5億よこせまでいる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:31:51

    >>43

    先発薄いからめちゃくちゃ欲しいッスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:33:55

    >>7

    アンダーで140近くは普通に凄いから

    初期の客寄せパンダ設定が不自然になるっスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:37:39

    差別ではなく差異だ
    男と女は骨格も筋力も全てが違う
    この差は客寄せ仕事やオリジナル変化球で埋めるしかない

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:48:10

    しかも昔の早川は意外と短気発動でさらに球速が上がる…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:48:47

    >>57

    まいったなぁ今まさにそう思っちゃうよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:51:32

    >>59

    ◇この短気は…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:02:49

    万年西武担当の友沢が日ハムなのは源田への配慮かも知れないね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:55:42

    >>63

    山田ァをキャッチャーで使うために黄金時代メンバーの伊東をDH送りにした名野球漫画もあったのに…

    こ…こんなの納得できない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています