中日"悪魔"と呼ばれた男が地獄の底から這い上がり…龍を目指すズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:27:10


    11年連続でCS出場ないってネタじゃないんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:28:42

    コロナ禍のせいでCSがなくなった時期に3位だったのが運の尽きだと思っているんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:29:29

    西武がいないリーグに生まれただけのファッション暗黒球団やん元気しとん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:29:57

    中日の「揺るぎない意思と圧倒的な強さ」どこへ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:30:46

    >>3

    その西武に負け越したのは何事だと言いたいんですよ立浪先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:32:11

    ドラフトで宗山引き当ててパワータイプの当たり外人が来れば変わると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:32:32

    >>2

    コロナでCS消えたのにA狙いして疲労した部分も否めない反面…一つでも上を狙うのはプロとして当然だと思う気持ちに駆られる!

    B確定のチームが露骨に育成路線だったからCSは必要だと再認識したのが弱小チームファンの俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:33:10

    4差だよ まだまだ戦える
    14.5差のチームは…もう荼毘に伏すしかない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:34:08

    立浪…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:35:02

    >>5

    まああまり気にしないで

    武内はソフトバンクでも打てませんから

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:35:34

    >>3

    でもね 俺西武のこと暗黒とかいうやつ嫌いなんだよね18年19年連覇してる分 20年にCSないのにAクラス踏んだのがここ10年間で最高の中日が馬鹿にされてるみたいでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:58:48

    ナカジ昇格でクソほど荒れてて腹筋がバーストしたんだっ
    贔屓の若手無視されてナカジが一軍昇格と考えると仕方ないとは思うけど面白すぎるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:04:57

    >>10

    いや9回裏の周東出塁から怒涛の逆転劇が始まるということになっていた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:06:28

    おそらく本山先生が先発で呼ばれる日も遠くないと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:07:53

    立浪には鵜飼と龍空を貸して欲しい
    それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:08:32

    中日よマルティネスをよこせ
    一流のクローザーは一流のチームにこそ相応しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:09:02

    オスナサンタナは複数年契約を結ぶしオースティンはオプション付きの契約だから外国人で補強するのも難しいんだよね
    おそらくワンダー・フランコを獲得するしかないと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:10:17

    オーナー…”テラスの設置”を頼む
    この間の禁断の”フェン直三度打ち”見た時はビックリしましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:10:54

    >>12

    でもね 俺叩いてる奴の気持ちわかるんだよね 若手差し置いてこんな成績の41歳を一軍昇格させるって頭おかしくなりそうでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:11:08

    度会取れなかったし今年のドラフトは流石に野手に行くっスよね?
    ショート埋めるために宗山に行くのか打線のテコ入れをするために西川に行くのかチュニモブの意見を教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:11:34

    立浪のせいで地獄になってるというより...
    元々地獄だったという感覚

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:16:49

    立浪って、一見米騒動報道のせいでどうしようもないパワハラ監督に見えるけど、報道やキャンプ映像を見る限り選手との関係構築も出来てそうなんだよね

    しかもこの人望は観客数が好調なように、ファン相手にも虚飾じゃない


    これで強かったら文句ないんだけどなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:18:55
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:22:32

    >>11

    西武は今暗黒というより暗黒の入口に立っているという感覚

    野手は若手が出てこないし有力投手はメジャー行きそうだからしばらく選手が揃わなそうなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:22:45

    立浪以前から暗黒だったのは間違いないけど立浪になったことで生まれた希望もほとんどないと思ってるのが俺なんだよね
    再建が望まれてる中の3年目で中田とナカジに頼ってるのも謎なんだ

    カリステみたいなあたり外国人引いた中でこれが采配してるのは本当にもったいないんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:24:10

    >>24

    若林とか1年目期待されてたけどどこに消えたんやろなあ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:24:55

    そもそもフロントがゴミだから誰が監督やろうが同じだと思ってる
    それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:26:52

    選手が弱いから勝てないのにフロントだの監督だの言い訳する…
    あなたも並のチュニドラファンだったのね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:28:18

    >>28

    しかし…ナカジを代打の切り札にする采配見せられたら監督とフロントのせいにもしたくなるのです

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:28:29

    待てよ
    近年でも3位には入れる強きチーム…なんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:39:51

    >>27

    だがフロントを恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは弱くても球場に来る中日ファンだ

    なんやかんや人気はあるからフロントに危機感がないのが悲哀を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:40:49

    >>28

    しゃあけどフロント含めてチームとしての一体感が無いと選手もやる気を出さんのです…

    落合監督を切ってからずっとおかしい気がするんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:41:26

    待てよ 昇格前の筒香も2軍成績はシナシナだったんだぜ
    恐らくあの男の審美眼がベテランの復活を予期したのだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:23:50

    チュニドラ…すげえ 感動するくらい専門家のお墨付きの強さだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています