4000万の課金

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:41:56
    x.comx.com

    昨日見たけどエグくて草

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:42:35

    なんであんなク.ソゲーに…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:43:17

    ばあちゃんがひたすら可哀想で泣いた

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:43:43

    兄ニートやと思ってたら結婚してるみたいでびびったゾ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:43:55

    こんなのが血族にいるだけで鳥肌が立つ
    いなくて良かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:44:32

    追い先短い老人をいじめて楽しいのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:44:51

    病気じゃないの?流石におかしいでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:45:11

    もろ金で殴るゲームやないかい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:46:33

    どうせなら聖剣伝説に使って

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:46:36

    魔剣伝説ってそんなおもろいの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:49:57

    >>10

    クソ広告のゲームやぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:50:19

    クソ兄はどのみち税金に殺されるから

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:52:32

    どれくらいのスパンで溶かしたんやろな
    一年でじわじわだったとしても気付きそうなもんやけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:54:54

    40万でもなく400万でもなく4,000万か

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:56:19

    ガキが溶かしたんならまだ返金対応出来るかもしれんからマシやったんよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:56:34

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:57:18

    ひと月分の売上を一人で課金するなんて会社からしたら笑いが止まらないだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:06:06

    ソシャカスとしてもソシャゲのガチャはクソだと思ってるけど、これはもう治療が必要なレベルなんだよな
    社会的な問題を起こしてしまうのは病気の診断が出る

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:11:50

    このゲーム2020年リリースだから1年で1000万溶かす必要があるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:16:04

    よりにもよって魔剣に4000万って…みたいな外野の反応申し訳ないけど面白すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:17:26

    当事者のこと考えると胃が痛くて仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:28:42

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:32:10

    十数年で100万ならまだのめり込んでしまったなと理解が及ぶが…数千万まで来たら使い切る方法が分からないレベルだわ広告ゲーだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:36:38

    どんなゲームだろうとこんなことするのは最悪だが本当にこれはよりにもよって過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:38:06

    子供が親の金4000円とかならまだギリやっちまったなーくらいで見てられるけど大の大人が祖母の金4000万はちょっとキツすぎますね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:41:41

    ええ…信じられん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:44:05

    ソシャゲで1千万溶かすのってどうやるんだ…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:44:51

    >>20

    昔某美大生Vが案件でやって無でしかなくて直後に魔界村数時間やって浄化したゲームだ面構えが違うぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:46:05

    無料だと思って大量に交換したとか…いや無理な擁護だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:46:05

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:47:43

    殺されても文句言えんわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:48:25

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:49:32

    >>32

    なんか微妙に兄の主張も分かってしまってめんどくさいなコレ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:50:56

    >>32

    兄が介護してたとか書いてある?それっぽいの見当たらないんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:51:15

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:51:56

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:52:13

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:54:48

    >>36

    魔剣につぎ込んだのも当て付けなのかな

    本当なら兄の気持ちも分かる気がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:55:53

    >>38

    あぁ、ゲームに熱中してただけじゃなくて

    腹いせでやってた可能性もあったわけか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:56:36

    >>36

    これって投稿者が投稿した後消したやつ?

    なんか不都合なことは隠してんのふーん…って感じやな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:57:32

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:58:38

    お金や不動産、車とかの動産として残してたら奪いに来るから
    完全にゼロになる方法を選んだってこと?せめてギャンブルにかければよかったのに
    介護ノイローゼで頭おかしくなってるんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:58:43

    日付見たら毎日課金してるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:59:03

    紙に印刷する必要が……?裁判のためとか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:59:27

    普通に金あるんだから老人ホーム入れとけばよかったな
    兄貴の言い分全部鵜呑みにすんのもあれやけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:59:45

    >>44

    まあそうだろうな

    4000万のうちいらか請求できるなら弁護士代くらい払うだろうし

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:00:39

    まぁその投稿が兄本人なのかも不明だし
    家族のどうやって生活をしていけばいいんですか?の意味も分からんし
    課金に4000万はまぁクソではあるから
    部外者はなんも言えねーって感じ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:01:32

    親族の介護はマジでキツイらしいからな
    寝たきりの人の介護ボランティアやったことあるけど他人だからチンコとか洗えたけど
    あれで自分家族だったら嫌すぎるし、痴呆だったら家族だから昔の嫌な思い出とか蒸し返しまくるらしい
    自分で介護するくらいなら他人の介護して稼いだ金で介護施設に入れたほうがいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:01:55

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:03:09

    あれ訂正してたけどいうほど家族と祖母タイプミスするかあ?とは思ってしまうけど実際のところわからんち

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:03:40

    魔剣伝説ってそんな金使うとこあんの?
    やってる人いたら課金要素について解説して欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:05:15

    アホ兄貴の狼藉にしても介護の末の腹いせにしても申し訳ないけど完全に他人のことだからおもろい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:05:52

    あれ?兄が介護云々のソースとかのレス消えてね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:06:01

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:07:32

    >>51

    魔剣伝説に限らず中国の量産型ソシャゲはVIPシステムって言って

    課金すればするほど強くなるアホみたいなシステムがついてることが多い

    広く浅く課金してもらったり、一部の廃人が10万とか100万課金するマネタイズじゃなくて

    1人の億万長者に1億とか課金してもらうので成り立ってるゲームまである

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:07:55

    4000万もあるならヘルパー雇うなり良い介護施設に入れるなり何とでもできただろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:08:01

    介護辛いっていうならそれこそその金で外部委託すればよかったんじゃないっすか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:09:05

    Twitterみてきたけどなんか投稿主も絶妙にうさんくさいな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:09:14

    アカウントの人、妻がどうのって書いてあるし弟じゃね?妹もいんの?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:10:08

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:10:17

    >>57

    頭おかしくなって復讐のためにやったんだと思うよ

    これは憶測だけど、兄以外おばあさんに会いにすらこないってことは

    おばあさんが性格悪くて見捨てられてて、介護してくれてるお兄さんにも冷たく当たってたとかでもおかしくない

    そういったケース多いし

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:10:24

    兄が一人介護して皆ほっぽってたって発言を否定せずにポスト続けてるのはどう受け取ったらいいねん

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:10:42

    なんか気が狂った感じするから介護とか何かへの当て付けの方が納得はできるんだよな
    まあ証拠もないしただの憶測でしかないけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:11:24

    じゃあ投稿主はいま介護はしないけど弁護士たてて訴えるのはします!やってるん?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:11:25

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:11:36

    >>62

    兄かどうかも分からんのに

    否定しないあたり闇を感じる

    修正してるの私たちの生活→祖母の生活の部分だけだし

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:12:14

    ちょっと気になるんだけど課金履歴って他人が見れたっけ?
    しかもこうやって資料としてはっきり残せる形で

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:12:46

    >>67

    弁護士の照会とか入ってるならいけるんじゃないか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:13:09

    介護施設も本人の頭がクリアで入所を否定してたら
    動けないしなぁ
    そこらへんまっっったく分からないからなんとも言えんが

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:13:29

    >>61

    つらたん

    じゃあ兄訴えて兄が賠償のために他の仕事し始めたら誰が介護するとかのビジョンあるんだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:13:32

    まあ、所詮は他人事なので
    他人があれこれ突っ込まんでもいいやろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:13:44

    俺・私は介護なんてしないけど婆さんが可哀想だから老人ホームには入れたくない!!お前やっとけ!!みたいなやつあるっちゃあるからな
    金の問題じゃなく

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:15:25

    兄が介護を1人でしてたってポスト消えたな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:15:30

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:16:52

    兄と連絡が取れず、本人のお金もないなら
    他の家族が養うか、他の家族のお金で施設入れるかになるな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:17:28

    >>74

    それが「あたりまえ」だから他人に言われるまで「自分の非」って気づかんのや

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:17:41

    >>70

    憶測に憶測を重ねる妄言だけど

    介護施設に入れるのお金もったいないから兄に介護させてて自分たちはノータッチ

    祖母も性格悪いか痴呆入ってたりで兄を冷遇したり、自分の思ったように介護しない兄には遺産は渡さないみたいな事言ってたんだと思う

    兄を当てにしてた親族は、兄が逃げた以上は介護施設に入れるしかないから弁護士雇って兄を訴える・・・みたいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:17:56

    聖剣伝説のステマの可能性出てきたな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:18:00

    これは運営に返金対応求めるような話でなく骨肉裁判で損害賠償請求のパターンだよな
    問題はこんなアホなことやるやつに4000万お金なんて無いだろうってこと、泣き寝入りか……

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:18:17

    >>73

    多分、あっやべこれ残しておくと不利になると分かったと思われる

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:18:29

    この兄ってどれくらいの期間1人で介護してたっぽいの?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:18:38

    完全被害者を装えるだけの要領があればそもそもこうはなってなかったのかもしれないね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:19:22

    >>81

    さぁそのスレ見つけたら書いてるかもな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:19:45

    >>82

    そもそも訴えるつもりならポストして外に情報出すと不利なんだよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:20:07

    ソシャゲ中毒兄貴の4000万溶かしでもアホ一家の兄冷遇の末の4000万溶かしでもおもしれーからwinwinよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:20:20

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:21:54

    >>86

    やっぱ介護どうの否定してないの黒かな

    普通こんなん言われたらそんなことないって真っ先に言うやろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:22:00

    >>77

    よくあるやつだ〜

    たまーにきてごはんつくるとかお話するだけの親戚に「ありがとねぇありがとねぇ」ってするけど

    実際に体拭いたりトイレ連れて行ったりっていうキツイ介護してる人には「いじめる!ひどい!」っていうやつ

    これでたまに来る親戚がわきまえてるならいいけれど、そうじゃないと介護されてる人の言葉真に受けて介護してる人に辛く当たるんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:22:46

    >>85

    村八の末におこった事件と似たジャンルか…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:23:05

    介護費用って月平均8万くらいはかかるらしいな
    自宅介護する場合の準備とか投資には74万くらいいくらしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:24:17

    また画像消えてて草

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:24:32

    >>90

    正直思ったより安い

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:24:58

    なんかさっきから例の画像貼ると消されるっぽいけどもしかしてスレ立てたのツイート主本人か?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:25:03

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:25:10

    ネタじゃないなら
    兄貴プッツンして猛課金

    財産消滅と施設費用発生に気づく

    怒りの連投ポスト
    ゆえに本音かくしきれず私たちの生活は?とか介護フル無視の否定忘れって感じではあるけども

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:25:40

    >>93

    ごめん1だけど自分はレス消してない。なんか勝手に消えてる

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:26:29

    これが消されたっていう投稿者のツイートか

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:26:31

    んじゃもう1回別の自分が貼ってみるか

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:26:59

    さすがにスレ主イコールならエグくて草とき言っとれんで 怒りで頭沸騰中って感じやし

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:28:53

    >>97

    もし俺がポストしてる人だとしてもこんなん

    「これ兄の投稿!」

    なんて言わんわ…

    「兄に介護させて祖母の金を当てにしてる」って暗に言ってるようなもんだし…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:29:18

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:29:40

    >>98

    これ言って同情買えると思ったんかな

    事実だとしたらいや介護押し付けてたんかよお前…みたいにはなるやろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:29:44

    スレ主例の人説は笑う
    笑うけどなんで自分から不利になりに…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:31:06

    >>102

    「自分の酷い状態」しか頭にない人いるよな

    自分の自分が自分は〜しかないからこういうことさらっという

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:32:34

    私たちはどうやって生活していけば良いのかな?
    って一文が闇深すぎる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:32:46

    何年も顔すら見せてなかったのにどうやって気づいたんだろう?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:33:37

    >>106

    兄が逃げたから助けてくれって連絡が来たんじゃね?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:33:56

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:33:58

    >>106

    カードだけ持ってるんじゃない?

    ゆうちょならカードor通帳で下ろせるし

    親戚の婆ちゃんの嫁がそんな感じで婆ちゃんの通帳とカード握ってる

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:34:20

    最初は同情してたんだがなんか雲行き怪しくなってきたな…闇深そう

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:34:23

    >>105

    なんで遠方のおばあちゃんのお金を生活費のあてにするんですか…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:34:36

    >>109

    追加

    カードだけ持ってて万単位で引き出そうとしたら残高エラーになって気づいたんじゃないか

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:35:04

    >>108

    おばあちゃんのお金を当てにしてやってた説

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:35:27

    >>112

    あの…それ自分たちも同じことやってますよね…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:35:40

    小学2年のころかな
    おばあちゃんの携帯でゲームしてて、
    課金とか全くわからなくて。2万円ほどおばあちゃんに払わせたって経験があるから人のことは言えない

    でも4000万はさすがにヤバい
    ヤバいと思えなかったのか、ヤバいとわかってもやめられなかったのかは分からないけど、
    普通に精神的に問題を抱えてるってレベルだな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:35:41

    アカウント消えてる?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:35:54

    >>105

    あのあと一応


    修正

    私たちの生活→祖母の生活


    とは書いてたけどうーんどうやろなって感じ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:36:20

    >>115

    このスレ見てその感想なの小2から成長してなさそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:36:24

    >>108

    なんかネット民の同情誘おうとして大袈裟に言ってる感あるくない?

    家もでかそうだし4000万はきついけど別に立て直せないこともなさそうじゃんって思う

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:36:48

    >>116

    消えたな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:37:32

    >>102

    まあ同情かえるかというより怒りをぶつける対象が雲隠れしたからそれらしいレス殴るのが目的やろ

    それに付随して漏れる情報は日常だから一般論でまずいかとかは端から頭にないやろし

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:38:40

    >>119

    年金は平均13万くらいだったはずだから立て直し初めてこそ少し大変だけど無理ってレベルではないな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:39:38

    祖母の生活費がなくなっても他の家族(裕福そう)いるし大丈夫!大丈夫!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:39:54

    >>107だったらいいけど

    >>109>>112だったらグロすぎるな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:40:06

    >>122

    まあでもババアの介護押し付けてたから立て直しがそもそもダルいんか…とか意地の悪いこと思ってしまう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:40:08

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:40:30

    それはそれとして他人のお金で4000万課金はクソではあるけどな
    全体像がよく分からんせいで投稿主にも闇を感じるという不思議

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:41:33

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:42:40

    なんか色々と怪しい所がありすぎてその4000万すら嘘だったりしない?ってなってる

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:43:36

    兄が雲隠れして連絡先もわからんのならまず訴えるってなっても居場所探すところからになるのか

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:44:01

    確実なところは分からないがゲームにどハマりして4000万溶かしたよりは当てつけの方がまだ理解が出来てしまう…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:44:13

    過去ツイみると4000万程度とはいうけど兄に介護押しつけてたんなら出し抜かれた感って意味でペイできようと金額デカイほうが効くやろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:44:19

    ゲスパーだけど兄が介護してたんなら祖母の金あっさり引き出せたのも納得いくわな
    だからって他人の金で4000万課金はクソなんだけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:44:41

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:44:49

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:44:54

    お兄さんいなくなってるなら介護どうしてるんだろうね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:46:35

    >>136

    もう亡くなってるとか?

    気がついたのも財産分与の段階とかさ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:47:24

    >>137

    なんかお婆ちゃん弱ってて裁判には出せないって他人へのリプで書いてあったし生きてるよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:47:26

    変な視点だがここで話題になってるソシャゲ達に課金してたら絶対それで荒れてたから元からネタ枠の魔剣伝説だったのはある意味救いかもな

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:49:18

    ていうかお兄さんもゲーム云々じゃなくて金を捨てるつもりで課金したんじゃね?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:49:59

    >>139

    少なくともタフカテは大喜びだろうな

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:50:54

    >>140

    面白いゲームに課金したら意味が出てしまうからほんまに金ドブしたかったんやろな

    介護云々がほんまなら

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:51:31

    これは緩やかな自殺

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:53:10

    こんだけ変に話題になったら上げてる写真とかも普通消さねえか?って思うしなんかアカウントもうさんくせえ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:57:16

    金を捨てるにしてももうちょっとマシな物に…と思ったけど物だと最悪家族が換金できるしソシャゲは最適か…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:57:40

    ちょっと気になってるんだけどさ課金履歴って同じ日に購入したものってまとめ表示されるもんじゃないの?
    これとか全部4月1日だけど一つ一つ別れてるし

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:58:55

    >>144

    正直逃げる前にどっかのメディアが取材してくれって思ってる

    取材しとけばその後逃げても追加で情報入りそうだし

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:01:02

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:01:33

    ヤングケアラーとか聞くと特に思うんだけれどなんでプロの介護拒むんだろうな
    プロでもない素人の身内に介護させるの怖くない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:03:38

    >>149

    家庭のことを外部に委託するほうがめんどくさいけどなあ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:08:07

    ばあちゃん介護どころか毎日畑仕事するくらいピンピンしてるという話だが情報が錯綜してるな

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:10:43
  • 153二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:14:22

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:15:56

    おばあちゃん健康ならそれはそれで4000万も課金されてるの大丈夫か…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:17:31

    >>114

    どういうこと…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:17:56

    >>152

    畑仕事出来るくらいピンピンしてるのに病院の送り迎えや買い物をほぼ毎日?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:18:20

    >>151

    じゃあなんで「介護を押し付けてた」って書き込みを兄認定したんだろう

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:18:36

    ばあちゃんの今後の生活費どうするんだろうな……
    ガチですっからかんなら家族が面倒見ないとまずいレベルでしょ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:18:40

    んー投稿者が5ch覗くウォッチャー気質なこと考えるとここ見てない?ってアルミホイルしちゃうんだけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:19:08

    >>159

    5chみてる層ってあにまんみるかな?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:19:18

    >>146

    うちの履歴みたら同日ならまとめられてるやつと同日でも分けられてるやつあるな

    どっちも同じアプリなんで何で差が発生してるかは分からん

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:19:54

    >>152

    自分で信用失う天才かよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:19:59

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:20:52

    >>156

    これまじでどういうことなん…?

    設定どっちかにせえよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:21:05

    少なくともこの人の言うことも二転三転するから信用がない
    もうあの大量のコピーもバズりたくてやってるって思えてきた

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:21:37

    1のアカウントホーム飛んだら消えてない?おま環か?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:21:50

    仮にそもそもそんな兄も祖母もいなかったとしたらわざわざ建築士としての信用とトレードしてこんな事やってるってこと?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:22:29

    免許返納したんじゃないかしら…自動車社会なら普通にある…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:23:03

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:23:22

    >>167

    でもほんまに魔剣に4000万課金兄貴いたとしても信用なくすからええやろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:23:44

    バズりたくてこんなことやるとか流石に頭がおかしいからそれはないだろうとは思いたい
    住所分かるような写真やモザイク無し子供の写真上げてるし

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:25:16

    買い物代わりにしてたならそこまで手遅れになるまでに気が付かないってまずありえなくね?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:25:26

    >>171

    ぼえ〜〜マジでネットメディアどっか取材してくれ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:25:28

    >>171

    少なくとも普通に身内の恥でバズってるから子供の写真くらいは消せよって思う

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:25:54

    バズにとりつかれた人間は子供の人権とか考えられないから消さないぞ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:26:33

    >>97からの私たちの生活→祖母の生活とかかなりそこじゃねぇだろ感ある無理ある擁護

    その後のツイ消し、しらばっくれのせいで語り手として全く信用してない

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:26:45

    ゲーム廃人やばいな…自分の金ならまだしも他人の金で課金するのクソ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:27:04

    ゲームは基本的に熱中してるから金を払う
    課金履歴と魔剣伝説のランクを参照してみれば割と前後関係予想できるんじゃねぇかな
    課金した直後にどんだけ遊んでるかとかな

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:27:18

    ばあちゃんがピンピンしてて密接なコミュニケーション取ってたとしたらそれはそれで4000万課金気づかないのヤバすぎるって話になるが…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:27:45

    >>177

    本当にゲーム廃人なら、定期的に自分の口座から課金してるはず

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:27:48

    作り話?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:28:06

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:28:30

    普段は家によりつかないような兄がクレカを勝手に持ち出して〜
    っていう一番よくあるストーリーがパッと出てこないのが怖い

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:30:02

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:30:35

    ねえこれ手の込んだ嘘.松ってマジレスしちゃダメな感じ?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:30:40

    >>184

    やめたげなよぉ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:30:56

    アドレスのX部分をtwitterにするとキレイに投稿はれるで

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:31:03

    ばあちゃんボケてて兄貴が勝手にクレカ使う→まだわかる
    畑仕事できるくらいピンピンしてて4000万勝手に使われたのわからない→ばあちゃん完全にボケてねえか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:31:10

    >>184

    わざわざ掘って晒すな…お前…人間としてあかんだろ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:32:13

    まあ一応体はピンピンして畑仕事もできるけど忘れっぽくなったり事務的なことはできなくなったりってことはままある

  • 191124/06/21(金) 14:32:18

    1だけどごめん子供の写真はちょっとまずいと思うので消しました

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:33:27

    でもこの人おばあちゃん関連のツイート一切してないぞ
    単語検索してもヒットしないもん

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:34:05

    >>188

    課金年月みると最初のページが今年の4月で6月に発覚ならまだ早い方じゃないか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:34:05

    >>185

    手の込んだ嘘にしては変に抜けてるからなあ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:34:33

    >>192

    子供と奥さんの話ばっかよね

    まあ介護の話とか湿っぽいから書かないってこともあるっちゃあるけど

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:34:37

    >>185

    悪いけど虚言な気がする

    バズ目的以外で身内の恥を晒す必要ないもん

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:37:09

    ツイ主結婚して子供いるの!?

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:38:16

    よかった嘘やったんや何もかも…

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:38:27

    なんだ嘘か

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:38:36

    >>197

    23で新築の家建ててたり旅行行ったりしてるぞ

    消されたツイの私たちの生活がーはまあ嘘だろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています