くそっ…!アスランに勝つにはこうするしか…!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:43:19

    パーフェクトキラ・ヤマト、行きます!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:45:37

    負けフラグ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:47:14

    余裕で捌かれてキラが映画以上に負傷してそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:48:32

    全部シンへの流れ弾になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:50:50

    >>4

    シンが何したっていうんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:51:27

    大丈夫? そんな重装備でアスランの動きに対応できる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:52:11

    ストライクのパーフェクトプランに静かに首を横に張った奴が何やってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:52:38

    キラ〜、忘れ物よ〜!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:54:09

    少年漫画よろしく
    武器バラバラにされそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:54:36

    このキラ雛見沢症候群発症してない?大丈夫?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:58:12

    背中のカートリッジをバシュンバシュン切り離しながら武器を分回すのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:58:45

    そんなに持って大丈夫?奪われない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:14:26

    グーじゃすまなそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:18:40

    >>12

    ぼこぼこにされて床に倒れたところををまたぐように立たれて奪われた武器つきつけられそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:20:54

    いっそ別系統の戦闘術を習得するしかないんじゃない。


    「酔拳{酔八仙拳}」って動画で見たけど、結構格好いいよ。


    キラの身体で修行したなら、勝てなくても互角にはいけるようになるかも。


    アスランはそこまで武術の深い知見があるかどうかわからんけど、「もしかして聞いたことがある」って完全ではないけどある程度対処出来てしまうだろうけど、キラがやると結構いい勝負になると思う。

    「お前がここまでやるとはな」くらいの「お褒めの言葉」くらいいただけるだろう。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:23:37

    >>14

    まず最初の一蹴りで釘バットをへし折ります。

    次にキラの後ろに周り刀と斧を奪います。

    奪った斧でライフル銃を使用不可能にして、ロケランは素早く分解します。

    最後に素手でボコボコにして床に転がったキラの顔の横に刀を突き立てて終了です。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:45:53

    >>1

    このやっつけ具合がじわじわくる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:06:20

    シンが銃背負って夕焼けの中歩いてるキービジュ思い出した

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:56:50

    丁寧に武装奪って使って武装解除していきそうなアスラン

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:02:01

    ウッディ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:03:24

    なんか手斧が勝手に回って股間当たりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:04:24

    本編で見せた攻撃食らった時のリカバリー部分をかながり捨ててそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:05:25

    アスランには武器をドロップするボーナス敵に見えてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:09:10

    バット奪われ底の部分で殴られ
    ライフル奪われ弾倉と弾抜いた上でストックで殴られ
    日本刀奪われ峰打ちされ
    斧を奪われ持ち手で殴られ
    バズーカは危ないから捨てられそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:12:56

    >>1

    まず斧で自分の股間が斬られそうだけどこの位置で斧装備してて大丈夫?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:43:00

    ここまでキラが勝てるレス無し

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:47:29

    パーフェクトは勝率下がるって避けてたやんかー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています