「俺には感情がない…」系のキャラによくあること

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:44:40

    どう見ても感情がある
    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:45:00

    普通に怒る

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:45:28

    どっかでぽろりと一滴涙をこぼす

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:45:30

    あんまりしつこいといい加減怒るで

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:46:26

    ロボットなので感情はありませんよ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:46:30

    相方がすごい気さくなやつ
    そいつがやられるとぶち切れる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:46:59

    異性に恋するエピが大抵エモい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:47:26

    感情に固執し始めて負けたりする

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:50:19

    感情が無いというキャラは感情を学習して身に着ける前振りである

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:26:37

    感情は電気信号のパターンでしかないで

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:27:56

    ―心か

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:18:56

    「なんだこれは、なぜ勝手に目から水が・・・」
    「それは涙。君は今、悲しんでいるんだ」
    ってやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:19:44

    >>10

    そのお面とボデイはなんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:20:31

    感情がない割にはスカした服着てる
    花柄のモンペとか履きゃいいのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:35:06

    俺たちジュラル星人は感情などという下等なものはとうの昔に忘れた筈だ(怒)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:39:44

    リベリオンのこいつか
    感情違反してるのオメーだろと皆ツッコんだはずだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:41:20

    効率的なことしかやらないはずなのにあんまり効率的に見えない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:44:34

    >>13

    神が人間に歩み寄ってるって意味かなこの顔と体は

    このキャラは神星人、人類に技術を与え侵略者を撃退させるのを助けた

    理由は宇宙の全体のバランスのため

    人間の命は尊いと主張する主人公達にそんな価値ないし人間が特権に思ってる感情も電気信号でしかない、人体とは複雑な電化製品でしかないと言い放つシーン

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:57:50

    怒りだけはある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:06:10

    ドラゴンボールの人造人間16号

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:09:40

    >>16

    でもそいつ死ぬ最期の瞬間は無表情だったしやっぱ感情ないんじゃねえかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:19:53

    感情を持っていることを尊ぶ(尊いと思うのは感情では?)
    感情を持っていることを羨ましがる(羨ましいと思うは…以下略)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:09:05

    感情がなくて全てが滑稽に思える

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:13:41

    外面は無茶苦茶フレンドリーに見えるけど内面だと何一つ心が動いてない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:18:04

    >>6

    スレ画の相方は気さくだけど

    普段からよくブチギレてるくせにスレ画が死んだ時は逆にいつもよりキレられなくなりましたね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:31:16

    >>23

    俺の周りは馬鹿ばっかりだ

    あにまんも所詮つまらんようにしか感じない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:28:55

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています