私のお父ちゃんが……そんな……

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:29:33

    スパム・メールを送り付けるキャプテン・マッスルだったなんて……覆面してもわかるよ……お父ちゃん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:31:00

    う あ あ あ あ あ(PC文字)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:33:31

    なにっ 偽造タフ・スレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:37:19

    お父ちゃんに対するイメ損やめろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:37:25

    はあ?何いってんだ、それおかしいだろスペちゃん!!
    怒らないでくださいね
    だってスペちゃんお父ちゃんと面識無さそうじゃないですか
    覆面越しにどうしてお父ちゃんだと分かるんだよ、えーーー!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:39:35
  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:40:43

    >>3

    このスレはウマ娘カテじゃなくてタフカテなんだ

    釣られても悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:40:53

    >>6

    スペちゃんにお父ちゃんの記憶がないため言われるがままころっと騙されてしまうものと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:44:50

    >>6

    覚吾が急に出てきて本当の父親になると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:55:45

    >>5

    家族の絆というやつなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:14:32

    うあああ!
    カテゴリがタフになってるですゥ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:18:28

    >>11

    待てよ、最初からタフカテだったんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:40:21

    >>6

    猿世界では父親が二転三転することなんて普通だからマンペイライ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:13:29

    単刀直入に言おう
    アメリカにいるある競走馬をぶちのめして欲しい
    名はイージーゴア
    栗毛の牡馬で“セクレタリアトの再来”と言われるサラブレッドだ
    もちろんめちゃくちゃ強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています