ふんっ!上級職で固まってきた今のパーティが負けるわけ無いだろうっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:50:23

    なっ なんだあ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:54:29

    負けたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:56:11

    禁断のキラーマジンガ2度打ちはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:57:06

    嘘か真か知らないがキラーマジンガとボスのテリーをタイイチで勝負させると6:4くらいでマジンガ有利と語る専門家もいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:57:12

    どうして歩行グラと違う敵が出てくるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:01:13

    強すぎる…強さの次元が違う
    こっちのメンバーをカクイチで撃破とかそんなんあり?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:03:52

    えっ ここそんなに強いんスか
    ジゴスパークとマダンテ打ってたら勝てたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:05:09

    >>7

    すいません 大概のプレイヤーはそれ覚える前にここに来てるんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:15:30

    仁王立ちのハッサン
    スカラのはやてのリングミレーユ
    後攻ベホマのチャモロ
    がマジンガ早期撃破を支える・・・
    ある意味最強だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:20:56

    >>8

    レベル上げとかしないタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:22:40

    >>10

    ジゴス・パーク覚えるレベルならもうクリアしろって思ったね

    普通ここ来る段階だとのんびりレベル上げしてるプレイヤーでも上級職1個マスターぐらいが関の山なんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:25:04

    マーメイド・ハープを手に入れた〜っ
    海底探索開始だーGO−っ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:27:10

    >>1

    どうしてグラだと両足があるのに実際はこれなのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:28:27

    >>13俺たちはドットだから人間グラに見えるとして目の前のやつの見た目がこんなのに果敢に挑んでいく勇者凄すぎるっスね 忌無意

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:44:41

    ワシはドランゴの輝く息で倒せたっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:53:03

    >>15

    その時期にはとっくにヘルクラウドでマジンガ倒してるだろうがえーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:07:27

    トラウマというほど強くはなかったという感覚ッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:08:24

    まぁグリンガムのムチゲットしてもバーバラがチンカスすぎて前衛に出さんから使わんねんけどな ぶへへ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:10:50

    >>17

    とにかくドラクエ6はマーメイドハープ入手後で行動範囲が格段に広がるし攻略ルートもある程度自由になるから即海底宝物庫に突撃したか否かでマジンガ様の印象が極端に変わる危険なゲームなんだ

    ガーディアンタウロス…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:30:06

    しかし…どっちにしろヘルクラウドで出て来た時もテリーよりは確実に強いのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています