コロナの時にこういうマスクを付けたかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:54:15

    羞恥心と常識のせいで思い止まってしまったわ
    それらを超越できる人間だけが大成するんだと感じた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:57:33

    こんなんつけても大成はしないと思うが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:58:30

    これマスクとしての機能あるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:59:13

    ゴム素材でフィルター機能ないなら意味ないやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:01:23

    酸素マスク?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:01:48

    こういうのはネタグッズであって外でつけるもんじゃないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:02:21
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:03:47

    時世を理解できない人は大成できないどころか疎まれるだけだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:25:43

    真面目に強盗とかの不審者と思われかねないからイベント以外では着けない方が良いだろこれは

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:28:03

    >>1

    こういうのアメリカの記事で実際にやってる人見たけどうわっ…てなっちゃったな

    謎の反骨精神とかを表してたりするし……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:09:48

    マスクにアクセサリー付けてお洒落にするというのあったけどウイルスの付着がどうの言われていたしあの頃のピリピリした空気でこういうのは叩かれたと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:14:55

    アパレルのカッコいいマスクはそこそこの値段で買ったなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:17:04

    >>12

    同じく そして不安になって下に不織布マスク付けてた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:32:41

    こういうの付けようと思ったが思っただけだった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:45:41

    人がしないことをすれば大成すると思ってるんだね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:01:02

    オシャレマスクとか流行ってたし奇抜な物付けること自体は変な発想じゃないよ
    ただ純粋にこれを日常で付ける人はセンスないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:02:55

    スレ画TENGAかと空見したわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:09:46

    まあマスクとして使うにしてもホームパーティー用とかがせいぜいだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:12:37

    まあ飛沫は飛ばないから仕事はするんじゃね
    アクリルマスクみたいに

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:14:41

    ここまでリアル寄りじゃなくても動物っぽいマズルとかメンポくらいは出ると思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています