【CP・閲覧注意】カキツバタ×スグリを語るスレ15

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:56:48

    ・他カプ&キャラsage批判、比較sage 禁止

    ・荒らし、対立煽りについては触れずに報告

    ・次スレは進みが早ければ>>190辺りで遅ければ>>195辺りで立てられる人が立ててください

    ・SSやイラスト、閲覧注意物についてはテレグラフや代替サイトの使用を推奨

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:57:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:00:02

    テレグラフ


    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:00:13
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:01:17
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:04:21

    立て乙ー!
    供給欲しい気持ちもわかりつつのんびりまっていこうという気持ち
    早くカキツバタポケカ来ないかなスグリと並べたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:05:22

    スレ立てありがとうございます
    まさかDLCでこんなに萌えるおにショタが出るとは

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:20:39

    スレ立てありがとうございます!
    何らかで声もついて欲しいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:21:13

    謎のカイリューおそろによってソウリュウ出身のカキツバタと双竜できるのエモい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:27:18

    資料で何故か股間の位置が明かされたカキツバタ
    資料で何故かケツを突き出しているスグリ

    🤔

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:36:20

    立て乙です
    後編スグリも公式で立ち絵ほしいな。缶バッジ前編もかわいいけどせっかくなら後編姿も並べてカキツバタサンドしたかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:24:24

    前編スグリと後編スグリに左右からショタぱいで挟まれながらショタぱふぱふされてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:42:23

    たておつ
    気付くともうスレ15もいってた
    カキスグ人気でほくほく

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:42:25

    カキツバタのチ○ポ取り合いして喧嘩する前編後編スグリ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:48:47

    キャットファイトでぽかぽかわやわやしてる前編と後編をよそにちゃっかりカキツバタち○ぽ一番乗りしてる番外編…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:59:44

    正妻の余裕顔が良く似合う番外編スグリ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:44:25

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:01:28

    スグリがスマホロトムを持っていないからこそ出来るノートや教科書などの貸し借りを利用した文通をして欲しい
    朝、スグリがツバっさんから教科書借りたら小さいメモが挟んであって「夜、部屋に行っていいか?」って書いてあるんだ
    そんでメモに「いいよ、待ってる」って書き足して教科書に挟み直して昼休みとかに返すんだ
    スパイのやり取りみたいでカッコイイと思ってるスグリと、借りたノートをグシャグシャにしないように気をつけるツバっさんがいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:19:54

    お菓子の包装にお誘いのメッセージ書いてやり取りするカキスグ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:51:04

    カキツバタって字綺麗かすごい汚いかのどっちかな感じする
    スグリはすごい小さい字書きそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:58:03

    ノートぐっちゃぐちゃにして返す奴だぞ
    数字すら解読困難なレべルだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:01:33

    カキツバタについて考えてる時だらしないやつだからなぁとでも多分普通に育ちいいんだよなでわかんなくなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:06:31

    >>21

    ノートの件でやや別角度から後編時のイメージよりさらにだいぶヤベー奴だったのがバレたツバっさん好きよ

    宿題写すために年下の女の子たちに絡みまくってやっと借りたノートをクッシャクシャにしてそのまま返して反省もしない男が説得をああいう話し方で語って聞かせたのってスグリの心を開けそうな言い方や伝え方を凄く色々意識して考えてたんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:19:25

    スグリにノート借りてグチャグチャにして返すカキツバタネタ想像したけど、まず学年違うから一年の授業ノート借りて勉強する留年カキツバタという構図がちょっと情けなくなっちゃうな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:26:41

    というかツバっさん勉強するためじゃなくて宿題写すために借りたいだけだから現状2〜3年生のみが対象だと思われる
    でもスグリが部室でタロとお勉強会してたらちょっかいかけに来て横からノートに落書きしてきたりしそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:38:29

    勉学は学年も違うしツバっさんが色々おいたわしくなりかねないけどエッチした後にお互い相手の体の感想とか気持ち良かったこととかをレポートにして相手に提出してほしさはある
    エロ遊戯と見せかけてツバっさんは割とこの体格差での挿入はスグリ的に大丈夫だったのかも気にしている

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:17:40

    スグリの食べかけのお菓子横から奪って食ってくれカキツバタ
    間接キッスするんだカキツバタ
    スグリの顔真っ赤になってるだろうからマセてるってからかいつつ頭なでなでするんだカキツバタ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:07:47

    スグリの口の中の飴ちゅーして奪い取ってくれてもいいぞカキツバタ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:54:29

    >>28

    飴チューえっちすぎる…カキツバタがスグリの口の中を舌で散々弄ぶやつですね…

    絶対わざとだべ…と思いながら舌かっちかちにさせて

    ヨダレでべしょべしょにしてるスグリの光景が目に浮かびます。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:08:15

    ブル学の食堂でリーグ部+グレオレ+パルデアリーグのトレーナーをイメージしたメニューが販売される事になりスグリイメージのメニュー見たモブが「スグリくんをお口で感じれるのか…」「スグリを口の中でたっぷり弄んでから飲み込めるなんて…」と下品な事言ってキャッキャニチャニチャしてる横で(まぁオイラは本人味わってるからいいんだがねぃ)と面白くなさそうな顔してるツバっさん
    何も言わないかと思いきや普通にモブに遠回しにその事言うしスグリの目の前でスグリイメージメニュー食べながらセクハラ発言かましてスグリに怒られるまでセットで見たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:22:46

    >>28

    逆に自分が舐めてたチュッ○チャプス的な棒付き飴を勝手にスグリの口に突っ込むツバっさんも見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:29:32

    そのうちスグリ味の飴作りそうなカキツバタ概念
    仕事しないヒキニート時空カキツバタは家にいる間暇だからスグリ用にお菓子作って欲しい
    毎晩のスグリ思い出しながらその時のスグリの味を再現してほしい(そしてスグリはドン引き)(でも好き)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:03:09

    カキツバタ寝起き悪そうだから早起きのスグリが暇でほっぺとかつんつん触りながら「カキツバタそろそろ起きろー」って隣に寝転んでるとことか見たい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:18:54

    逆に夜はスグリが先に寝ちゃうんだろうな
    部屋で一緒に映画とか見てたのにスグリがおねむになってそのうちこてんと寝ちゃいそう
    なんだよ元チャンピオンもう寝ちまうのかい?とはなるものの後編の時を思い返すとちゃんと寝てるスグリを起こす気にはなれないカキツバタ
    ショタほっぺをぷにぷにして自分は夜更かしする

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:55:19

    お互い寝顔見る時間が長いカキスグかわいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:16:02

    後編時にセ○レ関係のカキスグ
    いざ本番って時にスグリが寝不足な為に寝落ちしちゃって、臨戦態勢のブリジュラス()だけ取り残されるカキツバタ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:21:10

    あまりにも限界がきていてちょっと長めのキスと前戯だけで寝落ちしちゃうスグリいい
    寝てくれることは嬉しいがこのタイミングなことにちょっとだけそうじゃないってなりつつ諦めてスグリに布団かけて自分も寝るカキツバタは見れますか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:49:05

    カキツバタの腕の中ですよすよ眠る後編スグリ見たいね
    そして起きて理不尽にキレ始める

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:15:30

    お互いに結構察してる両片思いカキスグ
    部室でカキツバタがスグリにちょっかいかけまくってたらいよいよタロやネリネにキレられて距離を取らされ、スグリも恋心は明かせないのでとりあえずありがとうとしか言えない
    一ヶ月近くカキツバタとまともに話せない日々が続いたスグリが特有の謎の勢いによってカキツバタの部屋に凸り、ドアを開けて自分の真正面に出てきた久々のカキツバタに衝動的に抱きついてしまい
    (カキツバタの匂い♡カキツバタの身体硬い♡)ってスリスリ甘えてしまったら可愛い
    突然すぎてカキツバタは「はい?」ってスペキャしてる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:35:59

    カキツバタもスグリも自炊出来ないといい
    これから二人で暮らしてくにあたって、流石に料理出来た方が良いと二人で仲良くズボラ飯作って食べて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:33:53

    カキツバタは材料が3つ以上になると難しい料理は無理って匙投げるしスグリは電子レンジに卵入れてゆで卵作るべって言い出しそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:56:49

    やっぱりカキツバタとスグリがお互いの体格差を目の当たりにする展開は何度でも擦れる
    どこもかしこも小さくて細いスグリを見てまだ幼い子供なんだと複雑な気分になるカキツバタ
    自分よりずっとでかくて強い大人の男の体を見て勝手にメス堕ちするスグリ
    さすがに子供すぎるねぃと一旦お預けにしようとしたカキツバタに発情ショタが「もう我慢できね♡これちょうだい♡」と大人ち○ぽをすりすりして元気にしてあげるのが見たい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:05:43

    >>41

    最終的にNASHとか最悪カップラーメンとかで済ませる生活になりそう

    でもそんないい加減だけどふわっとした空気と生活が気に入ってるカキスグ同棲生活……

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:15:01

    カキツバタはちゃんと噛まないしスグリはチョコドカ食いしたり飯抜いたりするからそもそも食事の重要性の認識が無さそうだしもう終わりだよこのカップル
    でも自分の食事に興味なくても相手の不摂生には色々言ってきそうな気もする

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:45:18

    スグリがヒモツバタの為に一生懸命頑張って稼いでくるので毎日デパ地下惣菜とか食べてるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:48:10

    「……ない」
    「はい?」
    「養わない」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:09:42

    必要だと思ったらスグリは料理勉強しそう
    そしてそのうち糠床作ったりとか凝った事まで始めそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:31:22

    キッチンに割烹着着て立ってそうなスグリだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:39:20

    前編以前のカキツバタとスグリ 今やってるアニポケ55話のネモとロイみたいな会話してたのかなとつべで見て思ってしまった
    ゲームじゃあんまりそんな感じしなかったけどジムリの身内が通うような強豪校かつ放課後のブレスで割りとシビアな事言ってた生徒がいるブル学で勝っても負けても楽しそうにしてたスグリってカキツバタからしてみれば滅茶苦茶眩しかったのでは
    なお

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:19:24

    スレに逆行して(?)えっちが嫌い(苦手)なスグリのカキスグ見たい
    カキツバタに抱かれる度に(これの何が良いんだろう…?)とか色々考えてるやつ
    まぁ最終的に600族ドラゴンチ○ポに支配者が誰か理解らせられるんやが

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:29:38

    >>50

    かわいい!

    「普通にくっついて寝るだけの方が好き」とか言って抱きたい気持ちいっぱいのツバっさん悩ましてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:41:16

    性知識無いスグリを自分好みに調教してくカキツバタ……
    よくあるやつだけどやっぱこれが最強っすわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:08:13

    スグリがえっち嫌いとかあるいは嫌いとまではいかないけど体格差のせいで挿入しようとすると痛がって無理みたいな状況でカキツバタは無理強いせず「まあヤるのだけが恋人じゃねえしピュアなお付き合いしようぜぃ」なんて余裕をみせるんだけど陰でスグリをめちゃくちゃに犯し抜く想像してシコりまくっててほしい
    好きなオカズ発表カキツバタ「ド淫乱スグリに好き好き♡言われながら汗だくセッして大しゅきホールドで搾り取られるやつ」
    好きなオカズ発表カキツバタ「嫌がるスグリを無理やりレして泣きじゃくってるの無視して中田氏するやつ」※妄想限定

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:13:48

    朝スグリが起こしに来た時寝ぼけてまだ夢の中だと思ってスグリベッドに引きずり込んで押さえ付けてひどいことしそうになるカキツバタのやつだ……!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:21:14

    カキスグが付き合い始めて周りはこれからスグリがカキツバタに色々教えられてどんどんえっちになっていってしまうんだと思ってたのに実際カキツバタの方がスグリに引っ張られてどんどんピュアピュアになっていったりもあるかも知れない

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:59:23

    体格差とかスグリの純粋さを見てるとカキツバタは普通に日々シコってるけどスグリはなんも未経験かつ保健体育で教わった知識しかないとかも普通にありえそう
    付き合ってそこそこ経つからお誘いをかけてみたら「男同士じゃ子供作れないからエッチなことできないべ?」と返されて「はい?」ってなるカキツバタと「エッチはできないけどいっぱい撫でて抱っこしてな♡」と甘えるスグリが見たい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:26:27

    ピクニックしたら卵が出来るくらいの知識しかないかもしれないし田舎特有の娯楽が少ないが故に色々知っているかもしれない
    好きなのでドウゾ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:31:10

    後者だと普通に非処女まで話が飛びそうだ
    まあツバっさんのアメリカンドラゴンチ○ポなら非処女スグリが今まで咥えてきた全てのチ○ポを過去にできるけどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:31:17

    知識もないし欲も薄い子が「好きな事していいよ…?」って言ってくれるのが好き好き大好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:38:10

    キタカミにいたお兄さんお姉さんが祭りの時そういう事してじっちゃん達にわや怒られてた!だからやっちゃいけない事なんだべ!
    みたいな悪い事として知ってる子供感もいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:49:07

    まだ性欲がないし穴をぬぷぬぷされてもそんなに気持ちよくはないんだけど気持ちよさそうに腰振ってるカキツバタを見て「わやめんこいな……♡」って幸福感を得てるスグリもいい
    そんな子がいずれは体がくがくさせながら潮吹き絶頂するくらい育て上げられるわけだが

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:48:59

    >>59

    それじゃ好きなことさせてもらおうかねぃとコチョコチョ責めでもしてわやわやキャッキャさせてもいいし本当に好きなことして無知ショタがオホ絶頂キメるまでめちゃくちゃにしてもいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:49:04

    カキツバタのクソデカアメリカンブリジュラス()と自分のポークピッツ()を見比べて内心ショック受けるスグリ良くない?

    スグリ♀の場合は、カキツバタが服脱いだスグリが意外とデカくて(何がとは言わないが)おっふ……(照)となってるのもいいよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:01:26

    ちびっ子なりのプライドでカキツバタとの違う生き物レベルのサイズ差にちょっと悔しくなるもののその後大人チ○ポで徹底的にメスの悦びを叩き込まれた結果
    自分の性器は後ろの穴であってtntnはショタクリト○スに過ぎなかったことをわからされてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:11:37

    年齢差と体格差あるからこの違いは今は仕方ない俺も大きくなればこっちもでかくなる!と思ってたスグリ、その成長期が来る前に完全にメスにさせられもう自分のチ○コは大きくならないっていつ気付くかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:19:00

    >>63

    スグリ♀前編は厚着だし後編は邪魔だから潰してたとかであんまり無いように見えてたのにいざ脱いだらデカくて育てる気満々でシュミレーションしまくってたカキツバタが童貞みたいな反応するのが見たい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:47:26

    >>66

    わやわやながらも頑張って知識を仕入れたスグリ︎︎♀にでっかいパイで挟まれて動揺したツバっさんのブリジュラス()が暴発して欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:27:17

    >>66

    逆に考えるんだ、最初からデッカイぱいぱいに包まれる事が出来る悦びがあるってことを……!

    顔を埋めるも良し、揉み揉みするのも良し、自分の元気なブリジュラス()挟んでもらうのもアリだぞ!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:11:53

    童貞カキツバタ本当に好き
    前スレも最高だった

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:35:44

    童貞というか、いつもスグリにうざ絡みしに行くくせに
    いざスグリに抱きつかれたら抱き返せないカキツバタ可愛い。

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:50:51

    小学生カップルみたいなカキスグかわいいね
    シー○リーズの蓋交換してそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:08:15

    いつもは全然甘えてこないし本当に付き合ってるのか疑問視するレベルなのにたまに甘えっこ期がおとずれるスグリ
    カキツバタにひっついたりおひざに乗ったりにこにこしたり撫でてもらいたがったりする
    そういうときはボーナスタイムなのでひたすら構い倒し甘やかしまくるカキツバタ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:02:41

    からかわれるとふくれっ面になるスグリが可愛くて、つい指で頬っぺたつんつんしたりぷにぷにしちゃうツバっさん
    そのうち我慢の限界に達したスグリがえげつない甘噛みを指にお見舞いしてくるが、逆に口内を指で弄ってエッチな気分にさせて返り討ちにする

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:07:15

    頭撫でたりだっこしたりの可愛がり方したら「カキツバタ俺の事ポケモンっこだと思ってるべ」って照れて拗ねたみたいな顔するのに手はねのけたりせず受け入れて大人しくしてるんだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:42:09

    ショタ化したスグリにはどう反応するか楽しみ
    普通に膝に乗せたりしてからかうのか、なるべく股間のブリジュラス()がエレクトロビーム発射用意しないよう心を強く持つのか、逆にスグリからからかいに行くのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:52:46

    スグリがこれ以上縮んだらショタ通り越してペドになっちまう…
    恋人の認識はあるまま物心が消えて部室で口にキスしようとしてくるかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:00:59

    ねーちゃんの後ろ隠れて全然喋らないし顔も見せてくれない幼スグリ見てこの感じ懐かしいねぃって喜んでそうな気もする

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:06:44

    ツバっさん的には喋らなくてオドオドしててねーちゃんの背中に隠れるスグリは不満だったっぽいから引っ張り出してしまうかもしれない…でも数日間限りなら新鮮なプレイになるかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:15:59

    スグリよりカキツバタが小さくなった方がやっぱえっちな事しそうだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:33:13

    チャンピオン時代恨みを買ったモブ達に回されて以降えっちが嫌いになったスグリ♀だったが紆余曲折ありカキツバタと付き合って平穏な日常を過ごしていたがクラスの男子が「付き合った女がヤらせてくれないから別れた」「ヤれないんだったら付き合う意味無いもんなwww」と話しているのを聞いてしまい(カキツバタもそう思ってるのかな…)となるやつ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:35:32

    スグリ♀がショタ化したカキツバタをお世話する事になったら、合法的(…?)にスグリ♀の裸見ても問題ないな!お風呂とかちびっ子だと色々大変だもんな!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:43:08

    スグリのあの黄色いキッズベッドに添い寝しながらポンポンして寝かしつけるカキツバタも見たい
    スグリがうつらうつらしながら「カキツバタ起きてる…?」「寝てない?」て聞いてくるたびにへいへいって返して撫でてるといい
    のちに決行する甘々セッに向けてスグリを安心させるカキツバタ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:23:28

    過去に何かありえっち嫌い(怖い)スグリがそれでもカキツバタとしたくて2人で克服するために色々やるやつ見たい
    最初は軽くハグしあったり慣れてきたらバードキスしたり身体を触ってみたり色々して最終的にらぶらぶセッまでいってほしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:59:47

    よしよしセッしてほしい
    どっちがよしよし側でもそれぞれ良さがある

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:11:53

    にょたスグ 貧乳で下着は着けてないもしくはめっちゃ子供用のやつでもいいがデカくて大人っぽいやつ着けててもいい
    見ちゃって真顔になるツバっさん見たい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:35:27

    >>85

    貧乳にちくバンもいいぞ!

    なんにせよカキツバタのカキツバタ()はアップを始めそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:08:35

    ♂でも♀でも、カキツバタはスグリの胸にご執心であってほしい
    セッするたびに揉んだり吸ったりするからぺたんこ→ちっぱい→立派なお胸に育てるなんざお手の物よ
    でもいくら揉んだからって男の胸がデカくなる訳ないだろと思ってそうなので、ある日のセッでこれ以上胸触っちゃやだとスグリに拒否られ思わず何でだと訪ねたら「…最近、お、おっぱい出てきちまってるから、やだ」と申告されてしまいスペースチョロネコ背負ってほしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:03:28

    控えめだったスグリ♀の胸がカキツバタとセッするようになってどんどん大きくなっていって、いつも子供用スポブラみたいなのばっかりだったのにある日脱がしたらちょっとセクシーめな大人っぽいブラ着けてて驚いたら「店員さんに彼氏さん喜びますよって言われて買っちゃったけど…どう?」ってめっちゃ恥ずかしそうに言われるやつ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:04:39

    スグリ♀の胸が大きくなるにつれて周りのモブが「スグリってガキだと思ってたけどなんか最近エロく見えてきた」「めっちゃ胸でかくなってね?」「頼めばヤらせてくれるかなw」などと噂しはじめるので牽制しとくツバっさん
    なおスグリ側は自覚がなく無防備にぶかぶかタンクトップ着るわバトルのたびに雨降らすわする模様

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:30:30

    「カキツバタ助けて朝起きたら女の子になってた…!」って泣きそうになりながらいつも以上に肩周りぶかぶかなのに胸はパツパツの格好したスグリ♀が部屋に来た時のカキツバタの反応も見たい

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:28:19

    >>89

    首元に牽制の為にカキツバタがこっそりキスマーク付けてスグリ♀が気付かないシチュもええぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:52:30

    後編の時のセはお互い噛み跡だらけになってて欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 02:12:36

    スグリの背後に不審者等が着いてきていたり部屋に隠しカメラがセットされてたりした場合うざ絡みにみせかけてスグリに気付かれずきっちり対処するのが何か似合う男カキツバタ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:56:09

    スグリがポケモンウォッシュ中とかにキタカミのローカル番組・CMのテーマ曲を鼻歌で歌ってて、傍で聴いてたカキツバタが覚えて後日部室でカキツバタの鼻歌を聴いたねーちゃんが、何であんたがその曲知ってるのよ!って問い詰めるのが見たい
    一緒に居ることが増えてちょっとした言動が似てくるの良いと思うんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:01:41

    キタカミは横穴だらけだし田舎特有の人気少ない所あるだろうし、青姦し放題だぞカキツバタ
    それいけカキツバタ男を見せろよカキツバタ
    ねーちゃんの知らぬ間にスグリ落としてみせろよカキツバタ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:12:48

    キタカミの青姦スポット巡りして記念撮影して欲しい。
    主人公との看板巡りの思い出をカキツバタで上書きするBSSに興奮する。
    人は来ないけどスグリの喘ぎ声デカすぎて昨日夜ポケモンっこの
    声デカかったなー!って村中ざわついてたらいい。
    開放的なセッにハマっちゃったスグリが学園のエリアでしよって
    おねだりし始めててんやわんやするカキツバタ。

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:19:59

    実はスグリの事好きだったキタカミの少年が海外留学でスグリが遠く行っただけでダメージだったのに地元戻ってきたと思えば年上の外国人彼氏連れてきてその上青姦してるとこまで見ちゃって脳破壊されるの想像に容易

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:23:48

    キタカミ以外で青姦すると事案と間違われてツバっさんがしょっぴかれるリスクがあるがスグリの知り合いばっかのキタカミなら安心してヤりまくれるね
    本編で鬼が山に誘った時みたいなノリでおすすめ青姦スポットにカキツバタを引っ張り込むスグリ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:45:19

    >>96

    青姦スポットでどっちのかもわからん白い体液かけてマーキングしてほしい

    記念撮影した写真はカキツバタの懐に…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:57:11

    散々ノリノリだったのに場所によっては鬼さまの家の近くはやだ…とか拒否られるのがまたいいよな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:29:39

    番外編後なら鬼さまへの認識も1ポケモンになってきてるからイケるイケる…と思ったけどその時系列だと鬼さまの家が故人のお宅なのも知ってるんだったオワタ
    でもあの洞窟いろいろちょうど良いよね人も来ないし

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:45:33

    まあキタカミは洞窟いっぱいあるからヤりたい放題よ
    たまに野生のポケモンがテラスタルしてたりするが

    「昔な、ここでニョロモ捕まえて一緒に遊んで……」って今よりもちっこい頃の純粋無垢なエピソード披露しながらぱこぱこ青姦してほしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:36:59

    昔知らないおじさんにそういう事されたことあるから洞窟はえっちな事する場所というイメージがあるスグリだったりしませんか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:19:39

    スグリの事を秘かに想っていたキタカミ一般少年 スグリが里帰りすると聞きわくわくして待っていたらスグリの横に全然知らんイッシュ人がいるわスグリと話がしたいのにそのイッシュ人のせいで全く話せないわ祭りでスグリを見つけて後を追ったら人気の無い場所で青姦してるわで脳破壊されたその日に精通しちゃうし空しさと苛立ちを抱えたまま昨晩のスグリをオカズに滅茶苦茶シコってほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:27:33

    >>101

    もうオーガポンは居ないし主人公が里帰りでもさせない限りは帰ってくることも無いから大丈夫大丈夫

    野生ポケモンとかも来ないから本当に邪魔が入らない!ヤり放題!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:54:45

    >>105

    人が死んでんねんでってのはこの際置いといて鬼さまが愛する異国の男と暮らしてた洞窟でスグリが愛する異国の男にハメられるのエモいな

    こんなの番外編で鬼さまみたいに一人で複数の敵を相手にわやかっこよく戦ったのと並ぶ憧れ達成イベントでしょ…😭

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:57:07

    鬼さまみたいになれたを別の形で再現するの尊いね…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:03:13

    キタカミ行った時期によってはカキツバタも甚平着るのかな
    個人的には浴衣のが似合いそうだと思うけどどっちにしろ楽でいいって気に入りそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:53:34

    カキツバタが実は竜ないし何かのポケモンだったパロで、スグリ♀を番に選んだけど人間と思ってたカキツバタの正体知って混乱して拒絶してしまってカキツバタの逆鱗に触れてしまうすれ違いラブコメディ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:50:00

    >>109

    カキツバタ先輩ドラゴン説ほんと好き

    ラブコメ特有のすれ違いを経てスグリくんに立派なドラゴンを産んで欲しい

    でもスグリくんかっこいいポケモン好きそうだし怖がるどころか逆に人間形態の時より好感度上がってノリノリで番になってくれる可能性が微レ存…?


    カキツバタ ドラゴンの姿 が好きすぎるスグリくんの世界線

    初交尾の時にスグリくんの体の負担を考えて人間の姿の方でおっぱじめようとしたら

    発情メス顔で前髪いじいじしながら竜形態のカキツバタと交尾したいとか言ってきて、はい?となる先輩

    …これスグリくんがただのポケモナーになってんな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:43:33

    >>108

    カキツバタじゃスグリの甚平着れないから買いにいくことになるな

    彼氏にどんなの着てほしいか選ばされるスグリが見れる…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:36:08

    >>110

    逆に人間形態だとそこまで乗り気になってくんなくて内心モヤモヤするカキツバタ竜

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:04:01

    竜姿の方好きになってから実はあのドラゴンはカキツバタだったって知るのもアリ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:47:13

    浴衣を着る事になったけどよく分からなくてスグリに着付けして貰うカキツバタが見たい

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:26:14

    >>105

    まあスグリはこういうとこの倫理観あるからさすがにオーガポンの住処はそっとしておくだろうけど(マジレス)

    カキツバタを廃屋に連れ込んで「ここ、昔からカップルがそういうことするときさ使ってて、先客いたら見ないフリしてくれっから、いっぱいヤろうな……♡」って性倫理の崩壊を見せつけてほしい


    夏祭り行くとなるとヒエばーちゃんがカキツバタの髪の毛いじりそう

    いつもの歯磨き粉じゃないうえに浴衣めちゃくちゃ似合ってて予想外のかっこよさに「わや……」と赤面するスグリが見える

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:06:10

    >>115

    お祭り時の主人公♂みたいにあの変な頭にされる可能性もあるぞ…

    でもキタカミ人だからこれはこれで…となるスグリと内心しょぼくれるカキツバタが見える

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:13:02

    キタカミアップならぬ、キタカミハミガキにされるカキツバタ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:44:54

    主人公のお祭り頭は何故か問答無用で刈り上げられた以外はそこまでおかしくないから…
    カキツバタのセンス的にはどう考えてもダサい頭にされたのにスグリが「わぁー…♡」って見とれてるから色々複雑なカキツバタ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:50:04

    >>118

    あの奇抜歯磨き粉ヘッドのカキツバタがキタカミアップをダサいという資格は……ゲフゲフ

    何ならスグリも髪長いしお揃いにしてみてもええぞ

    顔がよく見えるしね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:15:06

    でもカキツバタは相当髪型にこだわりがあると思うぞ…
    ヒエさんにチョンマゲにされたら心の中で絶対泣いちゃうよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:26:14

    逆にスグリは気合入ったヘアスタイルかと思いきや実際のセット風景は雑にヘアバングインしてそのまま結んだだけという…
    こだわりのヘアスタイルをめちゃくちゃにされる屈辱は受けたもののスグリは乳首ピンピンにしてハート目になっているのでとりあえず青姦はして帰ろう
    帰ったら足腰立たないスグリを部屋に放り込んで即髪型を戻す作業に取り掛かるカキツバタ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:41:15

    祭りで目立つ男はいい男
    スグリがかっこいい…♡になるの田舎のヤンキーが一番カースト高い感あっていいね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:43:50

    奇しくもツバっさんはキタカミのヤンキーである怖いお兄さんお姉さんと同じオラチフブランド族なのであった
    もうこれ運命じゃん…式挙げてからブルベに帰ろう

スレッドは6/28 11:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。