おめえの出番だぞヤムチャ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:14:06

    になったらどんな展開になったかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:14:49

    全避けで意外と善戦する

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:17:05

    悟飯「ヤムチャさん死んでしまいましたね」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:17:56

    最後までインフレについていけた転生ヤムチャか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:21:45

    カカロットで悟飯に決める前に全員に話しかけたときの反応すこ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:23:04

    ヤムチャなら俺にそんな力が!とか思って勘違いくらいする

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:26:52

    むしろ餃子でも突っ込ませたら天さんが覚醒してくれるかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:27:37

    >>5

    悟飯が戦う前にヤムチャに話し掛けたら「嫌なら俺から言ってやろうか?」とか言ってるの草

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:28:47

    面接官「地球人の中からセルと戦う奴を選べ」
    ①クリリン②天津飯③ヤムチャ④ミスターサタン

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:30:17

    セル(一人じゃムリだから弱い奴から私にぶつけて体力を消耗させる作戦にしたか…)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:32:39

    無印セーラー○ーンでやった仲間が順番に死んでく展開で悟飯ちゃんブチギレ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:36:40

    ヤムチャが嫌がるだろ
    セルジュニアが出てきた時のセリフが「そんな…」やぞ
    戦う気無かったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:41:08

    そもそも誰が指名されると思ってたんや
    悟空ベジータじゃなかったらもう混血組しかいないやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:41:39

    >>12

    ???「み、みんなすまねえ…こ、こんなはずじゃなかった」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:43:35

    >>13

    ブロリーMADのメンツ

    地球人と三つ目ハゲは場違い

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:44:39

    >>15

    あくまたん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:45:49

    サタン並みにギャグ補正が効いて結構つかれるかもしれないだろ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:46:27

    プーアルがやられたらヤムチャ覚醒来るかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:47:27

    い、ヤー無茶言うなよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:48:38

    >>19

    おは界王

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:51:29

    >>10

    悟空「セル、仙豆だ。これで回復しろ」

    セル「(??????????????)」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:51:30

    これブウ編でパイクーハンとヘラクレスっぽい奴を軽くしばいてたアニオリヤムチャだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:53:16

    >>16

    ごちゃごちゃ言うな!俺を困らせたいか!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:53:56

    >>21

    (そうか!お父さんはセルを混乱させて自滅させるつもりなんだ!!!)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:57:46

    >>6

    ヤムチャって人造人間編序盤でさえ、この中で自分が一番役に立ちそうにないって言ってるんだぞ

    流石にないわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:02:45

    これはヤムチャをやられた怒りで自分が超サイヤ人の壁を越えようとするカカロット

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:19:26

    >>8

    俺が代わりに戦ってやろうか?とは言ってくれないんですね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:21:52

    ヤムチャが殺られても悟飯怒らなそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:40:48

    >>4

    超読んでたらヤードラット星で分裂習得とかやってくれそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:23:04

    悟空「おめえの出番だぞヤムチャ!!」

    なんやかんやでヤムチャ○亡

    セル「つまらん冗談はやめて仙豆を食って戻ってこい孫悟空。それとも次は天津飯か?」

    悟空「よくもヤムチャを~~~!!!!(超サイヤ人2になりながら)」

    勝ち筋あるのはこのルートか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:45:23

    恐らくこの動画の11:35以降のヤムチャ


  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:44:39

    >>18

    マジレスすると18号吸収されて激高したクリリンみたいに適当にあしらわれて終わりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:47:21

    スレ画もランチタイムじゃねえか……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:22:53

    ダメージはともかく、リング破壊されてブチ切れるセル
    ダメージはともかく

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:50:37

    セルってサイバイマン6体の細胞の使われてるのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:56:46

    この状況でヤムチャを指名するなら、格闘バトルでない可能性の方が高いだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています