この二人が戦ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:16:39

    どっちが勝つのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:17:34

    目隠しは火力不足 ハゲは無下限の突破が出来ず引き分けだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:17:56

    何で戦うのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:18:06

    パンチで次元を捻じ曲げれば勝てますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:18:43

    >>3

    パンツレスリング…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:20:30

    ハゲって思考はマジで普通の人間だから無量空所やばいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:20:45

    ハゲマンはただの物理じゃ明らかに殺せないやつも粉砕してるから心が負けたがってる27歳なら殺せそうスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:22:00

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:26:11

    正直村田版サイタマはフェニックス男の精神世界に干渉してきたり宇宙ガロウのワームホール蹴り飛ばしたりしてるから雑な感じで無下限攻略してくるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:33:54
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:49:53
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:51:26

    >>11

    実際両方そうヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:53:11

    >>12

    おいおい五条はボンボンだから金はあるでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:53:58

    空間掴んで引き寄せそうっス このハゲに能力とかそういうのは通用しないっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:54:29

    呪術と他作品クロスでの強さ議論の定石だ
    相手に領域対策がない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:57:15

    >>15

    待てよハゲはギャグ補正でフェニックス男の領域みたいなものに介入してるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:57:34

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:58:50

    待てよ ハゲ世界に次元斬の概念が出てきたからハゲなら次元砕きくらい出来そうなんだぜ
    バカ目隠しが粉々になって死ぬと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:59:31

    >>15

    しかし…五条も五条で核分裂ナンチャラ拳とか使えるガロウですらモードサイタマコピるまでほとんどダメージ入れられなかったサイタマに対して蒼とか茈で有効打与えられるとは思えないのです…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:00:02

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:00:52

    >>18

    しかし…ハゲは人間相手だと死なない程度に手加減するからそんな技使わないのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:01:56

    百歩譲って無下限貫通できるとして無量空処はどうするのん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:02:21

    ハゲがもの考えとるわけないやんけシバクヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:03:10

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:04:09

    >>22

    上でも出てるけどフェニックス男と童帝のタイイチ精神世界に無理やり割り込んできた奴だしギャグで乗り切っても不思議じゃねぇんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:04:41

    ギャグ漫画の住人に無限に情報流し込んだ所で頭痛くなる程度で終わると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:05:35

    お互い決め手に欠けるのが一番じゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:06:15

    >>1が勝負内容を指定してないってことは

    桃鉄500億年とかで戦う可能性があるってことやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:08:26

    >>28

    ハゲマント敗北決定ェ

    途中でキレて五条と一緒に怪人狩りに行くと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:09:41

    >>26

    ハゲ「長い!3行で……もとい二十字以内でまとめろ!!」

    このハゲ…やっぱ滅茶苦茶っス

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:10:24

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:15:11

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:34:44

    ゲーム勝負なら五条の方が勝ちそうっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:39:11

    孫悟空、五条悟、サイタマ、一方通行、そして俺だ
    スマブラで対決だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:40:50

    >>34

    キングが全員ボコボコにぶちのめして終了と思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:41:58

    そもそもワンパンマンってギャグ漫画なんスか?
    普通にバトル漫画だと思ってたんだよね
    まあ無量空処は効かないと思うけどね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています