悪役令嬢の中の人 21話

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:27:25

    魔王アンヘル渾身の壁(?)ドン


    comic.pixiv.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:29:54

    薬師さん良識ある側だったし思った以上に可哀想な善人だった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:31:17

    次回エルハーシャ様に靡く偽ピナの顔芸が見れるのか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:32:38

    この作者ほんと偽ピナの絶妙に顔面パンチしたくなるムカつく顔上手いな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:32:40
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:33:27

    偽ピナにアクセサリー勧めてる人ってレミリア母?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:33:48

    子爵が元気そうで何より
    小さいカットだったけど腕をわしゃわしゃ動かして、すごい熱量で語ってるのわかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:36:28

    レミリアが言ってることこれじゃん…いやその通りだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:36:42

    かんたんアンヘルほんますき

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:37:12

    偽ピナのドレスって飾りだらけだな
    だんだん派手になってきてない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:37:52

    えっちすぎんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:38:09

    魔族が救われたのも、豊かになったのも全部レミリアのおかげだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:38:22

    ククク…交易が軌道に乗りそうね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:38:55

    今回ギャグ回?ってレベルで顔芸とセリフが面白すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:38:58

    >>12

    ここの勢い好きすぎて爆笑しちゃったよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:39:14

    >>13

    今日も安定のレミリア様

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:39:15

    最近ホワホワしたアンヘルしか見てなかったから「圧倒的な美の圧」のアンヘルにびゃー!!なるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:39:48

    転移門にはしゃいでる簡単作画魔導師さんたち好き
    端っこにいるおじいちゃんかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:40:33

    アンヘルの圧にさすがのエルハーシャ様もちょっと汗かいてるの好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:41:03

    >>11

    乙女ゲームに偶にまざるBL要素が大好物な私、無事死亡

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:41:21

    味方からはホワホワ、敵対者からは>>17見えると

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:42:41

    初手劇画顔のピナに笑ったわ
    今回顔芸多くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:44:07

    ヘタレアンヘル様も可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:44:55

    ドワーフ姫ちゃんが作ってくれたホテルめちゃくちゃオシャレで行ってみてぇ〜〜〜
    ちょっと調べて見たらトルコにあるホテルとかそれっぽいかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:45:21

    アンヘル登場シーンで青ざめてるけど表情はあんまり崩れてないの一応は一国の王だけあるなと思った

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:45:50

    ジョジョかと思った

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:45:51

    すみませんチビアンヘル様とチビレミリア様のぬいぐるみセットでください

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:46:13

    アンヘルの落差すごくて笑ってしまった
    そして偽ピナの道化っぷりェ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:46:40

    ホテルじゃないけど洞窟みたいな飲食街ならイギリスで見たな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:46:59

    条約締結に乗り込んできたときアンヘルの隣にクリムトがついてるのみて「よかったねぇ😭」ってなった

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:47:07

    ここ「俺が惚れてしまいますよ」に空見した
    そんでそのままいやアンヘルのこの顔は惚れても仕方ないってとスルーしかけた

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:47:30

    調合師の顔がブラックジャックっぽくなってるのも過去に魅力からのトラブルからなんかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:47:32

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:47:37

    エルハーシャ様、偽ピナの金の動き調べてたし次回どのようにバッサリ斬ってくれるか楽しみだわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:48:46

    この調香師の設定…もしかして攻略対象?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:48:47

    薬師さんの魅了効果って人間にしか効かないのよね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:49:50

    >>30

    原作(ゲーム)時空だと死んでるからな、クリムト君…

    オマケとかでいいからスフィアとのダンス見たいわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:50:01

    前のページまで顔芸ダッシュしてたのにすぐ美少女に戻れるの凄いわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:50:34

    真ピナがマジでかわいそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:50:41

    情報遮断されてたとはいえ偽ピナがここまで無知なのは改めてびっくりした

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:51:43

    >>38

    みんな「は?」ってなるだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:53:21

    また行間読んで無から調合師が湧いた……

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:53:39

    >>40

    偽ピナは「この世界はゲームだからゲームのシナリオ通り動くに決まってる&攻略対象は主人公の自分に惚れるのが当たり前」と思ってる節があるから「情報を仕入れる?何で?シナリオは頭に入ってるからダイジョーブよ」スタンスなんだろう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:54:06

    >>27

    浄化後の創世神様のぬいもください

    紐引っ張ってビチチってはねるやつがいいです

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:56:27

    レミリア様考案レストラン、エミの好物メニュー多そう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:56:30

    条約締結のときは偽ピナの閉め出し(情報シャットアウト?)完璧だったのに
    エルハーシャ様と一応まだ王太子のウィリアルドが出席するような会議にそのまま入れるんだな偽ピナ
    あとよく会議場の場所なんて知ってたな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:56:44

    >>26

    ありとあらゆる表情がむかつくように描かれていて名ヴィランだと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:56:52

    >>36

    多分魔族にも効く

    アンヘルが多分抗力持ってたから効いてないのねって描写あるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:57:53

    毎回毎回衣装の作画凝ってるなぁ
    シンプルなのに可愛いし、厚手なのにスタイルの良さが引き立ってるレミリアの防寒着とか
    ハート、フリル、リボンといった典型的な女子っぽいモチーフを多用したピナのドレスとか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:58:31

    >>48

    元々魔族には効かないって話じゃなかったっけ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:59:37

    >>50

    自分もそう思ったんだけど、じゃあなんで薬師さんはアンヘル(魔族)相手に「惚れちゃうから近寄るな」ってなったのかなって

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:00:01

    薬師本人の魅了は魔族にも効く(アンヘルは例外)
    薬師が作ったものにも魅了の影響が出るけどそっちは人間にしか効かないって感じかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:00:50

    薬師本人から出る魔力そのものと、ポーションにたまたま混じった上で加工されたものだと効果が違うって話なんじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:01:07

    調合師さんお名前おしえて…………

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:01:34

    >>50

    薬師さん自身の魔力が漏れ出てて魅了されちゃうから人里離れた所に住んでる

    薬師さん自身の魅了効果が多少付与された薬が出来た→人間にのみ効果有るので輸出

    って流れじゃなかった?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:01:37

    >>52

    薬師もポーションが人間の魅了薬になるって知らなかったしな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:02:07

    エルハーシャ様と貴族二人の賛成派トリオが濃くて頼りになる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:02:12

    >>50

    この人自身の魅了は魔族にも効くから隠れてたんだと思う

    多分魅了自体が魔力でレジスト出来て人間は魔力が少ないからあの香水でも(ピナバフ込みで)効いたんじゃないか

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:02:33

    来月ピナがどんな醜態を曝すのか楽しみだなあ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:03:12

    アンヘルクリムトの正装がもさもさで嬉しい
    いい男の布地は多ければ多いほどいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:03:25

    ウィリアルド再び赤っ恥案件

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:03:42

    >>52

    >>53

    >>55

    >>58

    なるほどな〜納得できた

    ありがとう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:04:01

    次回はピナのわがままとたじたじなウィルとそれを逃すはずもないエルハーシャ様って感じかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:04:48

    偽ピナへの追い込み具合ってどんな感じ?
    将棋だと王以外の手持ち全部無くなったり
    カードゲームバトルだと偽ピナが「あと1ターンで終わりね!」と高らかに言ったくらい?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:04:49

    ここあまりにも「絵画」すぎる
    クリムトくんもかっこいいとかそんなんアリ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:05:23

    かんたん顔から圧倒的美のアンヘル様まで色々見られてお得
    さてピナはどんな恥をかくのやら…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:05:32

    本来魔族攻略のための課金アイテムももしかしたらこの薬師さんが作るはずだったのかね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:06:22

    >>65

    元々上手いのが更にパワーアップしてない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:08:09

    次回恥をかかされたウィリアルドとかかせた偽ピナが大揉め

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:10:03

    次回は偽ピナが本当の瘴気の原因はこうなの!って訴えて、身をもってアンヘルのヤバさを知ったばかりの会議メンバーたちに「は?魔国の公式発表に盾突くとか今そんなことしたらやばいわ勘弁してくれ!」って押さえ込まれて荒れまくるのをウィルが虚無顔で慰めるんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:10:17

    このクリムトくんが将来あのスフィアさんと結婚するんだぁ…へえ………

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:10:31

    >>67

    前にレミリア様が禁輸にさせた素材で作る流れだったのかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:10:59

    >>70

    魔族を貶めるようなこと言ってエルハーシャに逆手にとられてそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:12:20

    >>38

    なんかキバヤシっぽい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:13:34

    さすがに次回あたりにウィルピナも魔国との貿易がレミリア様の功績だって知るのかな
    たしか後の舞踏会のあたりでは貴族みんな暗黙の了解みたいになってたよね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:14:07

    ウィリアルド「何であんなこと言ったんだ!」
    偽ピナ「(なんか意味不明な主張)」
    ウィリアルド「ッもういい!!」

    こんななりそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:14:39

    >>65

    クリムトくんて魔族の中だと魔力は2〜3番目くらい?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:14:47

    >>75

    ウィルやクロードは知ってたっぽいけど偽ピナはアンヘルからレミリアの名前出ただけで「なんでアンヘル様がそいつのこと知ってんの!?」みたいな反応してたからなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:15:36

    >>73

    もしかして次回はエルハーシャ様のキレ顔が見れる?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:17:52

    >>78

    ピナが知ったら絶対荒れるから隠しておこうってしたんだろうな 想像に難くない

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:17:55

    >>75

    多分ピナにはレミリアの事は知らせないと思うよ

    その方が楽しいからつてレミリア様が誘導しそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:18:03

    >>79

    エルハーシャさまはキレるよかオブラート1000枚ぐらい重ねて馬鹿にしてくる

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:19:19

    >>70

    そもそも信じもらえなさそう…

    根拠ゼロでレミリア様と違って実績も無いし、それご事実だったらなんで聖女様はこれまでなんも行動してこなかったんですか?って話になるし

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:19:34

    早く続きが読みてえよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:19:38

    >>74

    邪神と言われている存在は創造神だ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:21:11

    >>85

    魔族「は?」

    貴族「いやいや冗談にも程が…」

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:22:05

    星の乙女は気が触れたと思われそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:22:18

    >>82

    エルハーシャどころかあそこにいる貴族は皆皮肉に正論を交えてくる

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:24:39

    >>79

    やり込めて欲しいけどここで偽ピナ排除されたらレミリア様の渾身のざまあが台無しになるから手心加えてくれよなエルハーシャ様

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:25:29

    「いやはや星の乙女様は勤勉なのは良いですが些か本の読みすぎなようでお疲れなのですな…」みたいな事言われるんだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:25:39

    前話でウィリアルドが演劇を創作呼ばわりしたが
    それが可愛く見えるレベルで偽ピナが暴れるんだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:27:49

    アンヘル様圧倒的かつ暴力的な美って感じで画力の暴力くらった気分

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:29:37

    はいメインヒロイン

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:30:45

    >>93

    出た作者公認ヒロイン

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:30:48

    >>77

    小説2巻の情報から察するに少なくともアンヘル程の圧倒的な魔力ではない

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:31:09

    >>85

    ΩΩΩ<な、なんだってー!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:31:54

    >>93

    からのゴジラみたいな圧倒的な暴力の落差よ


    整うわー

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:34:10

    もしかしてこの二人がいる空間ってメチャクチャヤバかったりする?一般人が近くにいたらビビってお漏らしそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:35:19

    >>82

    ウィリアルド株暴落装置だから真綿で首を絞めるように大事にしてくれるはず

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:35:27

    カラーのエルハーシャ様も素敵ですよね

    x.comx.com
  • 101二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:35:51

    盛大な皮肉を込めてもピナには通じなくてウィリアルドが大急ぎで追い出す展開とかかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:35:59

    「…結べたら?」のコマのレミリア様めちゃくちゃ顔が可愛い

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:36:29

    国民だいすきな魔王様と救世の聖女様だぞ??
    みんながいる所では抑えてるよ
    条約締結の会議?あれはレミリア様を追放した敵がいる場所だからアンヘル様も張り切っちゃったんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:37:59

    >>100

    ショタハーシャ様……こんなん幼少期に出会っちゃったら脳裏に焼き付いて離れない系の美少年……

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:38:08

    >>100

    顔を寄せるのそういう意図があったのね

    表立っては出来ないけど密かに味方していると思ってる人たちが多そう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:38:14

    >>17

    信じられるか?この人ヘタレなんだぜ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:38:40

    アンヘル様とレミリア様盛大な結婚式を挙げてくれ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:39:30

    お気づきだろうか
    全身シュッと伯爵夫人に

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:43:28

    >>31

    調合師は男女問わず惚れさせることができるのか…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:44:06

    >>108

    胸はちゃんとでかいぜ

    隣の子爵の声もでかそうだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:44:48

    情報量が多い…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:45:32

    >>111

    腕も多い…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:49:25

    そうかこの人腕増やせるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:51:07

    セリフないのにこのひとコマで大好きになっちゃうもんな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:51:15

    >>17

    >>93

    温度差で風邪ひきそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:51:34

    今回の同盟締結から一年したらあの夜会か…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:53:09

    >>111

    台詞なしでこの存在感は凄いな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:55:35

    仕草がうるさい

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:55:50

    可愛いのも美しいのも面白いのもムカつくのも描けるのすごい

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:56:27

    今回一番ツボに入った顔芸

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:57:46

    >>120

    さすが顔芸の神

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:58:39

    夜会でゲームの設定言わないでこのタイミングで言う感じになるのかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:58:51

    >>116

    同盟終結から1年じゃなくて貿易から1年だからもしかしたらそのうちやるんじゃないか

    貿易の始まりが魔国の問題解決してすぐあたりと数えるのなら尚更

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:02:43

    偽ピナまだ宝石とか買うの許されてるのか

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:03:42

    >>124

    アンヘルと会える夜会でも「アンヘル様と会うんだから新しいドレスとアクセじゃないとヤダヤダ」してたからな

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:04:01

    >>122

    原作の時点でこの辺で創造神が瘴気生み出して悪魔は魔族のなれの果てだ!とかいきなり言い出して

    周りからなんだこいつ…って思われてる

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:07:30

    あ〜〜〜このイケメンクリムトくんとスフィアさんが邂逅する行間生えてこねえかな〜〜〜!!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:07:31

    >>102

    美しいじゃなくてかわいい顔してる

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:07:51

    >>125

    あれこれ言われながら結局高そうなもん作ってもらってたな

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:09:28

    なんか今週のピナの作画呪術廻戦みたいだったな
    特に「は?魔国産?」の直後とか

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:18:25

    いいよな洞窟ホテル

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:23:06

    偽ピナの顔芸と比較的可愛い顔見る度に真ピナちゃんの可愛さの期待値が高まる

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:27:36

    >>130

    まあ愛も呪いも似たようなモンだし

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:30:54

    >>111

    飛ばされる光すき

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:32:08

    >>100

    エルハーシャ様っていかにもな雰囲気で己の顔の良さを武器として使ってはいるけど、根っこは善良で地道な人だよね

    お母様連れてきてレミリア村の観光案内して欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:32:58

    >>112

    辣腕(物理)

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:35:04

    >>111

    腕増し芸術家と痩せ薬夫人にばかり目がいって後ろの簡単作画エルハーシャ様に気付くのに遅れちまった

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:46:25

    >>134

    今気付いて草

    子爵から出たキラキラが他の貴族に飛んでってるのか

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:51:12

    意図しない魅了魔法で苦しみ人里離れて暮らす薬師と唯一それが効かない王様とかロマンスの予感がするな
    まあアンヘルはレミリア様のメインヒロインだからそうはならないんですけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:55:36

    薬師さん、魔族をも魅了できるってことは魅了のヤバさのお知らせ係になってレミリア様の計画がさらに捗るかもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:57:00

    1カメ
    1カメ
    1カメ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:03:03

    薬師さんが攻略対象ならどんなシチュエーションになるんだ
    それこそアンヘル様みたいに「近づくな!ほれちゃうから!」って拒否ったら星の乙女の力に魅了効果無効みたいなのがあってお互いに「…あれ?」ってなって純粋に仲良くなれるパターンか?
    「初めてまともに他人と接することができたよ、こんなのは君が初めてだ」から始まるラブストーリー?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:11:28

    >>120

    なんか見覚えある気がしてたけど昔ニコニコで流行った手描きMADだ

    コミュニケーション…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:18:38

    >>111

    ズッコケ三人組みたいな雰囲気だけど第一王子と伯爵夫人と文化的第一人者って考えると相手したくね〜!ってなる

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:22:39

    >>126

    漫画版だと魔族の混血のエルハーシャがいるからなおさら(何を言ってるんだこのアホは…)としかならんな

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:34:39

    というかゲームの設定だと王国をはじめとした世界が厄災に見舞われるのって、古代魔術を体得したレミリアがアンヘルに接触したからな筈なんだが
    レミリア様の様子が明らかにゲームと違ったのに放流してそれっきりだった時点でなぁ…<偽ピナ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:37:36

    >>143

    ブレイクダンス……

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:43:31

    >>146

    放流した後に考えることが「中身はゲームと違うみたいだけど、幸せになられたらムカつくし

    結婚も出来ないように男に襲わせとこうかな(本文抜粋)」なんだよね

    やっぱすげえよ偽ピナは

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:43:50

    >>43

    でも正直本人が思ってる程ゲームのストーリー把握してないよね偽ピナ

    というかゲームの設定的にレミリアとアンヘルに接点が生じる(というか生じないとお話が進まない)事を忘れてるのはいかがなものか

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:49:34

    薬師さんチャイナモチーフ付けてる?かっこいいね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:49:36

    偽ピナはシナリオの強制力を過信しすぎてるというかそこしか見てないというか…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:49:53

    偽ピナは基本的に因果関係というものを理解出来てない感じ
    悪知恵だけはあるけどあれも過去にたまたま上手くいった手を使い回してるだけなんじゃないかな

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:55:07

    冒険が始まらない時点で何かが違うってわかる筈なのに未だにゲームと同じ様な展開になると思ってんのが偽ピナって感じだな

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:55:35

    >>152

    本人の人格もアレだけど、所詮ゲームの世界だからってメタ的な驕りがあってめちゃくちゃに振る舞ってそう

    登場人物全員自分のためのNPCみたいな

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:56:18

    ピナはここまで来ても「ここはゲームの世界!私は転生したヒロイン!ならば私が世界の主人公!」で何事も都合のいいようにしか考えてないのが凄い
    もしダンジョンなりに言って擦り傷のひとつでも負って「痛み」を自覚したら多少はマシになれたのかもしれない、が中身がアレだとなぁ、

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:58:19

    一応すっ転んだり階段数段落ちしたりで痛みがあることはわかるはずなのにな

    生命の危機レベルの危険に遭わないとわかんないのかな

    >>155

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:58:48

    考えたら食中毒の戦犯だという自覚もないんだよな

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:02:03

    >>156

    前世からしてアレなんで

    多分まじでコレレベルの目に逢わせないと自覚出来ない

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:02:44

    >>156

    のちの鉱山で生命の危機レベルの被害に遭いまくっても中身は全く変わってなかったから駄目かも…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:02:46

    ゲームじゃわかんないだろうけど冒険に出たら虫は湧くし風呂やトイレもないし食事にありつけない可能性もあるって考えもなさそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:03:56

    >>132

    わかる

    レミリア様の表情集で描き分け能力は実証されてるから

    同じ顔でも偽ピナと真ピナだとどうなってくるのか期待感しかない

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:07:47

    課金アイテムの秘薬を使うと好感度急上昇の影響でフラグ条件を満たせず見れなくなるイベントがあって、やり込み派プレイヤーからは秘薬は邪道認定されてたって話が原作内であったが
    偽ピナのせっかちな性格とやり込み派を自称する割にイマイチ原作理解してない素振りをみれば
    まぁ、つまり、そういうことなんでしょうね、と。

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:12:30

    >>144

    情熱でグイグイおしてくる子爵

    計算高く冷静にメリットを提示する婦人

    一歩引いたところで全体を俯瞰しつつ要所で流れを掴む一撃を放ってくる王子


    …つよすぎる

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:12:51

    >>12

    自分の求婚のためにレミリアの功績を大きくしようとする魂胆んが透けて見えるw

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:12:56

    >>162

    会話イベントの選択肢は大体わかってるって言ってたけどそこだけって感じかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:16:54

    >>12

    なんだろうこのコラ画像感は

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:18:22

    >>164

    いいだろ?奥手過ぎて弟達から

    「レミリア様が恋路に鈍感じゃ無かったら物凄い気色悪いセクハラ認定されてるぞお前(意訳)」

    って言われる男だぞ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:20:30

    >>166

    ギャグ演出なんだろうけど、

    多分上のコマのアンヘルの顔部分そのまま切り抜いて、口 笑顔にして集中線掛けただけっぽい

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:30:20

    顔芸じゃないコマなのになんかすごいシャイニングウィザードかましたくなるみたいなイラつきがあった
    あと服のセンスが酷すぎる

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:34:59

    >>169

    わかる

    顔芸じゃないのになぜかムカつく

    ハート柄ドレスもダサい

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:36:14

    ドレス可愛い派だけどその「可愛い」は小さい子供がお遊戯とかで着てたら可愛いねって感じの可愛さだな

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:38:18

    >>169

    よかったダサいって思ってるの自分だけじゃなかった

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:39:18

    ロリータ系ファッションとして見るならアリか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:40:37

    偽ピナが着るから酷く見える可能性もあるのか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:42:41

    >>19

    なんか動物的な考え方だけど雄の格付けをキッチリつけたというか…アンヘルにとって下手したらエルハーシャ様ってエミリアを巡ってライバルになりうる立場の方だからここでバシッと分からせてるのメチャクチャ重い

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:43:43

    あんまりイメージないけどレミリア様ならハートのドレスも色んなロリータファッションも完璧に着こなせるような気がしてきた

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:49:09

    >>176

    特撮やヒーローショーのプロのスーツアクターみたいに、衣装に合うよう実際より身体を小さく見せる体幹を身に付けたりしそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:02:49
  • 179二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:20:12

    >>169

    乙女ゲーの王道ヒロインって感じの顔でおっと思った

    服装がチグハグしてるのもいい

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:23:35

    >>23

    でもこれ死別ネタあるあるの「俺、この戦争が終わったら結婚するんだ…」フラグが折られたみたいでいいよね

    いやヘタレの証左でもあるんだが

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:25:42

    一般魔族さんたちが仲良くレストランで食事してるのを見てほっこりしたわ
    避難民生活からよくここまで立ち直れた

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:29:44

    >>139

    陛下は俺のこと好きにならないから好きです!とか言いそうw

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:32:21

    >>167

    身内や側近じゃなくてもなんなら城の人たちも陛下まじかって目で見てそう

    多分ソーンさんも宇宙猫みたいな顔して見守ってる

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:35:57

    >>12

    直前のコマと並べると尚更コラ感際立つ

    コピペちょい改変と集中線かな

    ギャグの強調みたいで好きだけど

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:36:20

    >>176

    ハートはハートでも不思議の国のアリスのハートの女王っぽい赤と黒のドレスなら似合いそう

    あと偽ピナのドレスは胸のサイズが合わないから着られないね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:42:19

    最後のピナの表情の変わり様見たらレミリア様の女優の方が向いてる発言は納得しかない

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:44:32

    >>174

    真ピナのイラストとかも見たいな

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:50:14

    >>187

    今のとこゲームのイメージとエミの想像くらいだっけ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:51:44

    >>186

    実際なったら実力があっても問題ばっか起こしてすぐ干されそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:01:20

    本来ならピナ+四馬鹿パーティーで対峙する→偽ピナの意味不明理屈とレミリア様の先回りの影響で騎士団含めピナ+四馬鹿達もろくにレベリングできていない→国の全戦力結集しても一人で国一つ滅ぼせる戦力持ちのアンヘルには絶対に勝てない の説得力が半端ない

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:09:53

    何もしてない無駄飯食らいが会議場に来るとは反発待ったなし!

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:11:00

    >>186

    だから善人のエミちゃんは翻弄される

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:18:02

    ちょいちょいレミリア様が可愛くて(もちろんエミを意識してるわけだが)
    描き分けすごいなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:20:25

    >>191

    走り方1つで品性の無さが出るの凄いな

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:20:58

    >>191

    ハートばっかで趣味悪いなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:24:37

    国庫食い潰してこんな子どものお遊戯会みたいな服作らせてんのか偽ピナ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:24:44
  • 198二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:25:15

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:27:51

    乙です
    王国の破滅は近い

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:28:22

    200ならアンヘル様はプロポーズの予行演習に成功

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています