タフデンリング 王を継ぐ男part6

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:30:26

    ちゃんと次スレを立ててから埋めろ…鬼龍のように

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:31:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:32:33

    ああ誰か立てるから問題ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:32:45

    スレ立て感謝するよ

    ところで片翼の構えがどこで手に入るのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:33:48

    レベル150が前提っぽい難易度なのは麻薬ですね…
    もう下手したらSL200ぐらいの対人環境になりそうで…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:34:57

    カンスト破片無しヤバすぎるーよ 捧闘盾がないと1発も受からないんだよね ヤバくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:35:44

    なんか…難易度高くない…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:35:53

    レラーナバカ強くて笑ったんだよね
    写し身と白で袋叩きにしなきゃ勝てねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:36:06

    レラーナを倒せそうになったところでコントローラーの電源が切れて死んだのが悪名高きIT企業家
    尾崎健太郎よ
    そろそろ寝たほうが良いのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:36:35

    カンストもムーングリムが強すぎて笑ってしまう
    何喰らってもワンパンとかあんためっちゃ強いやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:36:43

    >>4

    カーリアのところでボス前祝福横のバルコニーから下に降りていくとちっちゃい塔に行けてそこの上に落ちてたと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:37:18

    >>5

    これでも私はキャラいっぱい持ちでね 120で様子見してみたよ

    その結果そこら辺に歩いてた獣の爪に20分苦戦したことがわかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:38:10

    とりあえずボス3体討伐した時点ですけどアクションは普通につまらないっスね 忌無意
    探索とアートワークは素晴らしいですよ!ニコニコ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:38:10

    結構ねっとりと練り歩いてたおかげで加護4灰5でレラーナと相対出来たからなんとかなったのん
    やばすぎないスかあいつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:40:15

    狭間の地より暗いよこわいよーっおっかなびっくり進んでるのが俺!
    動悸がしてるんだよねビビりに厳しくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:40:27

    どこで加護拾えるか全然わかんないんスけど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:41:57

    >>14

    祝福すぐ近くの他に欠片がどこに落ちてたのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:43:37

    おおっ竜体石だあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:45:51

    メスメルつよっ つえーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:45:52

    >>18

    ドラゴン・ラッシュだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:48:38

    >>10

    倒した後に名前がムーンリデルだって事に気がついたのん

    間違えちゃってごめんなあっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:48:45

    ボスのコンボ数多すぎーよ
    予備動作小さくてわかりにくいーよ
    重装着込んで加護あっても被ダメージ重いーよ
    敵HPやたら多いーよ
    雑な範囲攻撃多すぎーよ
    敵の出し得行動多い―よ個体によっては擦りすぎーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:50:21

    赤虫の糸が威力も速さも上がってて初期を思い出しますね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:55:10

    レナーラの初手魔力斬撃…貴方はクソだ
    かわいいクララちゃんが召喚されるまで待てと思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:56:21

    ガイウスくん…貴方に言いたいことがあるんです
    貴方はスモールラダーンだ
    ラダーンみたいな空中回転突進とか重力版つぶて、新魔法まで使ってくるなんてそんなんアリ?
    てか宿将のポジション分かんねーよ
    全員ラダーン軍所属なんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:57:47

    おいっこれ本当に繭のとこいけばいいだけなんスか?
    まさかマレニアも倒してなきゃダメとか言うんじゃないでしょうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:57:59

    霊炎竜強すぎるだろうがよ えーーーっ!
    となってたけど聖律掛けた武器で殴りつつ霊炎は盾受けするでだいぶ安定するようになったのん
    やっぱ一つの戦術に拘泥しちゃダメっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:59:06

    >>26

    繭のとこにスレ画の騎士が出てくるからそいつに話しかけるのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:59:12

    >>25

    エオニアのは多分ラダーン軍、ソール砦にいるのはたぶんミケラに城もらったやつだから人によるのだと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:59:40

    >>26

    マレニアはおそらくDLCの本筋には関わらないんだ

    だから…すまない…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:01:27

    >>28

    い…いくら探してもいないんスけど…も…もうミケラのリングポーズするしかない…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:01:40

    あ…あの自分さっき影の地に足を踏み入れたんスよ
    孤牢の騎士の戦技当たらったら8割削れるの無法すぎないスか?

    しかも距離によっては踏み込み切りで確殺されるっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:01:52

    暴竜ベエエエエル戦おもしれーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:02:09

    新武器楽しいぜ!!戦技もカッコよくて超楽しい!!(ギッギッ
    でも…勝てねーよ
    新武器でボスに勝とうなんて思い上がるなよチンカス
    おーっ 腐れボス共 ワシのグレソ巨人狩りでぶち殺したらぁっ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:02:10

    >>31

    もしかしてダウンロードしてないんじゃないっスか?

    後再起動が必要なのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:02:21

    もしかしてレナーラって獅子舞倒した後くらいに挑むタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:03:07

    >>31

    ワンチャンDLし終わってないんじゃないスか?

    ミケラポーズはアプデ終わってなくても貰えるしな(ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:03:30

    >>32

    ハッキリ言って影の地のボスの火力って大体その感じだから

    死ぬよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:04:07

    >>37

    自動ダウンロードだと思ってたッス

    見てくるのん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:05:02

    >>32

    両手持ちしてるときは回避に専念するのがいいスね

    片手持ちなら大盾で弾けるからガードカウンター入るのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:06:20

    フィールドの壁際をトレントで練り歩くのは麻薬ですね
    洞窟や加護がたくさん見つかって…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:07:55

    >>38

    >>40

    ムフフッ 誉を捨てて月光のこだわりを捨てて夜の彗星ごり押しで勝てたのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:11:00

    なんとかメスメル倒せたのん…あいつちょっと範囲攻撃ばら撒きすぎじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:17:05

    ウィッカーマンの噴火が追尾式だなんてワタシは聞いてないよッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:18:04

    >>36

    どっちもやったけどあんまり難易度は変わらないから好みだと思う それがボクです

    NPCが硬いからひたすら火力出して削るのが一番デース

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:21:44

    >>39

    PSだったら再起動しろ鬼龍のように

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:22:59

    >>26

    俺と同じだな

    ミケラのリングの中に繭を収めて遊んだらしいよ

    事前ダウンロードとは別に本ダウンロードがあるからそれを確認しろ 鬼龍のように…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:24:13

    猿師匠スゲェ…
    亜人版蘆名一心だし

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:25:41

    巨人砕き=神
    あれっ これ本当に神か?
    雑魚退治には向いてるけど強靭強過ぎるボスに無駄に視界が悪いのが働いている
    ある意味向いていない

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:34:35

    しゃあっ格闘

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:34:56

    カンストレラーナ...

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:39:01

    レラーナようやく倒したのん
    黄金パリィ…神
    魔法の飛ぶ斬撃ラッシュの避け方だけ分からなかったんだァ、誰か正解を教えてもらおうかァ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:40:54

    黄金カバ…糞
    と思ったらこいつ攻撃パターン少ないからガードカウンター入れやすいんスね
    角人も遺灰もいなくなったからどうしようと思ってたら急にパターンに嵌って押し切れたのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:42:37

    大曲剣っぽいの持った角の騎士をかれこれ2時間くらいしばいてるんスけど

    もしかして武器落とさないタイプ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:45:43

    >>52

    俺なんて諦めて猟犬を使う芸を見せてやるよ

    まあ全部避けきれん事もままあるんやけどなブへへへへ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:46:16

    現状でこれ強いなって武器あるっスかね?
    個人的には逆手剣が結構よかったのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:47:50

    物理めっちゃ痛い割に属性エンチャントの追加ダメージはそうでもないように感じる
    それがボクです
    もしかして指紋盾使ってるから痛くないように錯覚してるタイプ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:48:00

    俺さあレラーナ倒した後に聖杯瓶の強化が3段階も残ってるのに気付いたんだよね
    なんか明らかに回復量渋かったでしょう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:48:43

    針の騎士の「針」の意味を教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:48:51

    盾って素敵だな って改めて思ったのが俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:53:20

    おーっなんかいっぱい武器あるやん…
    マネモブたちはどんなビルドで侵入したいのか教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:54:07

    >>61

    もちろんめちゃくちゃ格闘、極限まで格闘

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:56:57

    獅子舞ぶっ倒したんだけど次どうすればいいか教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:57:01

    レラーナの追憶から作る魔術に一目惚れしたのは俺なんだよね
    まいったなァ もうちょっと知力上げたくなっちゃった

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:58:28

    LV150脳筋グレソ獅子斬マンのワシが影の地に入門した途端、騎士系雑魚にぶちのめされまくってるんだよね
    本編だとバッタしてるだけで敵が溶けていくのに… も… もうおかしくなってしまう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:59:47

    まさか知信ちょい上げの上質なんて半端なステにお誂え向きの得物がもらえると思ってなかったんだよね
    かなり嬉しいです

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:00:27

    >>65

    何周目なのん…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:04:23

    >>61

    しゃあっ!塊蒐拳!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:06:17

    モーグとミケラは相思相愛だったのか教えてくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:06:29

    >>68

    また悪さできそうな武器だな...

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:08:01

    もしかして影の地の影響でレベル帯が上がるんじゃないんスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:12:37

    >>68

    うえーっ こ…怖いよーっ

    と思う反面…そうやっフロムはそれでええんやっと言いたくなる衝動に駆られる!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:15:57

    >>68

    これどこにあったんスか?ワシも毒を撃ち込みたいんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:16:17

    このウィッカーマンっぽいのどうやって倒すのか教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:17:10

    (大ルーンが)壊れる えっ
    (魅力の力が)なくなる えっ

    あの…道中なんスけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:18:25

    久しぶり見たぜフロムさんの三連戦

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:18:49

    なんか独自のルールが敷かれてるっぽいけど…あーっめんどくせえよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:20:09

    レナーラは正面に張り付いて攻撃見切って反撃して…みたいな昔ながらの正攻法やってると馬鹿見ますね…ガチでね
    適当に間合い取って後隙のある両手攻撃を誘発させてダッシュ・ジャンプ強攻撃を差し込む方が簡単なんてあり?はっきり言って滅茶苦茶くだんねーよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:20:19

    >>74

    脚を殴ってダウンしたら顔に致命…

    ちなみに片方だけじゃなく左右両方の脚で強靭削り複数回しないとダメダメぇ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:21:12

    待てよ レラーナはパリィ取るのも中々ウマイんだぜ
    まあエンチャント後は変なモーション増えてしんどいんやけどなブへへへへ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:23:39

    あの…自分モーグウィンの聖槍使ってるんスよ…
    すごい縛りプレイみたいになってるんスけど…
    でも蝿たかりはつえーよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:24:31

    >>73

    塔の町ベルラート、井戸底の鍵で行ける毒沼地帯にあったッス

    急げっ 乗り遅れるな 猛毒ダメージ5000万を掴むんだ

    "ポイズン・ラッシュ"だ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:25:32

    >>81

    まあ気にしないで後々手に入る筋力神秘特大剣がメチャクチャ強いですから

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:26:49

    >>71

    Lv200ぐらいがスタンダードになってほしいのは俺なんだよね

    ソウルシリーズ伝統の低レベルチキンレースはいい加減苦痛だと思ってんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:26:59

    >>80

    硬めの遺灰嗾けて後ろから女王の黒炎ブッパしたらとても楽だったのん

    強靭没収時代でもずっと使えた猿戦術だけど大概のボスに利く神戦術なんだ信仰と技量が深まるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:27:05

    >>83

    ふうんそうなのか 

    それまでハエ・ラッシュでなんとかするのん

    血流さないやつとかい…いないスよね?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:27:32

    >>59

    なんか...ピュンピュン出してる祈祷が針みたいだから...?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:28:55

    メスメル倒せねーよモーションクソだーよ
    もしかして後回しにした方がいいタイプ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:30:43

    薪木の巨人(仮)うざっ うぜーよ
    転かすまで長い癖に二回は転かさないといけないとかだるーいよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:31:50

    >>82

    あざーす

    ガシッ

    POISON!(エルデンリング書き文字)

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:33:35

    >>84

    ぶっちゃけ普段のソウル系で200もあったら過剰どころかほぼ駆け抜けて終わると思ってんだ

    影の地のレベル傾向を見る限りは作品の難度に合わせてレベルが自然に変わってるってことだしまあ良いんじゃないスかね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:35:34

    ワシ…糞 写し身にエオニアとグレイオールとグレスタ持たせて自分はガン逃げして黒炎と死の刃を引き撃ちすることでしかレナーラを倒せなかったんや ミケラを探しに来てエオニアが大活躍してるのは悲哀を感じますね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:36:22

    全体的にボスのヘイト移行が頻繁に起こって移動も早いから遠距離攻撃手段がないとタゲを剥がせずラティナが即落ちするんスけど…良いんスか これ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:39:17

    神獣獅子舞ってなんだよ!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:39:55

    貪欲者の烙印やジェルドラシリーズみたいなソウル増加の装備があるか教えてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:40:12

    >>94

    メスメル侵攻によって神事から軍事に変わってしまった獅子舞に悲しき過去…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:41:36

    >>96

    なんかいきなり雷纏ったんスけど…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:43:04

    DLC用のトロフィーとか実績はもしかして無しなタイプなのん?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:43:55

    影の城の祝福正門広場からのショトカから入って十字路を右に進んだ突き当たり左手に梯子があるんだァ
    この先には石棺があるらしいよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:46:15

    懲罰砦から影のアルターへの不法侵入に成功したんだァ
    多分レナーラ戦にダンを呼ぶにはこのルートが正解っぽいのん

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:50:47

    なんか…難しいというよりクソなボス多くないスか…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:53:05

    メスメルの掴み判定クソじゃないっスか?
    全然避けられないんスけど…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:53:38

    井戸底の鍵が見つからねーよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:54:04

    霊炎呼びが戦技になった俺は嬉しいぜ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:54:19

    筋神の特大武器があるらしいっスけど、どこで取れるんスか

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:56:28

    神獣獅子舞は雷形態がクソに思えたけどそこそこ楽しめた それがボクです

    あれっレナーラは?
    ごめーん 数でボコった

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:56:31

    >>101

    DLC出た当初はクソ扱いだったけど少し経てば攻略法が周知されて良ボスになるなんてパターンは幾らでもあるんだ、決めつけるのはよして一度頭を冷やした方がいい!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:56:38

    >>52

    双月撃たれないことをお祈りしながら緋色渦の泡雫入りの霊薬を飲む…

    ちなみにたまに第二形態移行時の攻撃が炎の渦になることもあるらしいよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:57:05

    もしかしてメスメルの槍は強化しない方がいいタイプ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:58:08

    双月の騎士・レラーナ
    名前正答率 2%

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:58:40

    >>107

    しかし…レラーナの左手振り上げ斬りは間違いなくクソなのです

    人間の反射神経じゃ対処できない速さで威力そこそこのジャブが飛んでくるんだ捧闘盾が剥がれるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:58:49

    えっ獅子舞の頭貰えるんですか

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:59:53

    >>112

    かぶってキレてたババアの話しかけろ…俺のように

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:00:37

    未だに倉庫の場所が分からない
    それがボクです

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:01:07

    ちなみにレラーナを倒してすぐの魔石剣の鍵を使うところはタリスマンが手に入るらしいよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:02:15

    まだ初めて無いけど一つだけ教えてくれよ
    DLCにナメクジエリアはあるのん?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:03:46

    >>111

    気持ちは分かる反面…レラーナは全然楽しかった良ボスだと言いたい衝動に駆られるッ!!

    まぁ気にしないで、初見時の印象なんて幾らでも塗り替えられるもんですから

    楽しんでいきましょうや…(モミモミ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:03:55

    >>116

    さあね…ただハエとサソリエリアがあるのは確かだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:05:00

    >>118

    ハエなら3の腐れ絵画世界で慣れたから別に良いのん

    あざーっス

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:05:43

    >>115

    防御力ってあんまり上げても効果薄かった気がするんスけど…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:05:45

    我が最初の肉体をここに捨てるって…ま…まさか
    肉体なんていくらでもある…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:05:49

    ゴーレムが大坪投げてくる半島ってなんにもないんスか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:07:16

    あ・・・あの 自分獅子舞の時点で早速心折れそうなんスけど・・・

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:07:59

    >>121

    ふぅん ミケラの身体でお菜穂作り放題のDLCというわけか

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:08:14

    歯をカチカチさせたら気を付けろ
    鬼龍のように

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:09:12

    >>123

    うーんめちゃくちゃな攻撃してくるから仕方ない本当に仕方ない

    ティシーを囮にしろ…鬼龍のように…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:09:13

    これストーリーを雑に要約するとミケラがラダーンにんほっただけっスよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:09:43

    >>114

    これが幽玄の倉庫場所

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:10:16

    >>127

    どう考えてもデミゴッドの中で一番まともだし仕方ねえと思ってんだ

    本編でも破砕戦争最大の英雄として語られてるくらいだしな(ヌッ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:12:10

    出血雑につえーよ
    体力多いやつがいっぱいだからね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:12:53

    蠅と黒炎を放ってるだけでだいたいなんとかなると言われとるんや

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:14:02

    慣れって怖いぜェメチャクチャ攻撃痛かったのに一撃で六割吹き飛ぶくらいじゃふうんああそう…って流し始めて来たんだからな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:14:53

    >>127

    うーん同レベルにマトモなゴッドウィンは破砕戦争前に荼毘に付して心身ともにメチャクチャだし後はカスしか居ないからしょうがない本当にしょうがない

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:15:07

    >>127

    ぶっちゃけマリカとラダゴンの血縁ってのもあるんじゃねぇかと思ってんだ

    ラダーンはゴッドフレイに憧れていた=ラダーンはゴッドフレイに近しい魅力がある

    母親に男の好みが引っ張られたやろなぁ……

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:15:45

    急に敵として落ち葉のダンが出てくるのはルールで禁止っスよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:15:45

    ルーンベア型のボス個体が戦って楽しいんだよね凄くない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:16:19

    レラーナの月魔術以外になんか凄そうな魔術があったら教えてくれよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:16:51

    "我が肉体を削り" "ここに捨てる"!?
    な…なんじゃあこいつは

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:18:18

    >>138

    そぎ肉かもしれないね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:18:58

    倉庫に行ったはいいが無言角婆の意味が分からない それが僕です

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:19:41

    >>128

    あざとーす

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:20:11

    なんで皆でドラゴン倒そうって感じなのにワシを狙ってくるんだよえーっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:21:19

    >>140

    獅子舞を被れ…鬼龍のように

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:22:09

    持ってるハンマーが欲しいからと安易に挑んだら坩堝だった
    それがボクです
    もちろん滅茶苦茶獅子斬りでゴリ押した

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:23:37

    おいっ判明している太刀の入手情報を教えてくれっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:26:10

    >>143

    被っても何も起きないのん もしかしてなんか見過ごしたタイプ?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:26:42

    >>105

    影の城抜けた先にいる坩堝が持ってる武器と考えられる

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:26:47

    プレイしてて一番口を突いて出てくる単語が「くだんねぇ…」なんスけど…いいんスかこれ
    難易度の上げ方が固くして速くして広くして痛くすればいいッの一本調子でダレてくるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:28:45

    まだやれてないけどボリュームはどうなのん?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:29:34

    >>146

    倉庫にいる婆さんにボスから取れる獅子舞頭装備付けた状態で話せば祈祷貰えるはずなのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:29:39

    奈落の森ってステージに行ったらメタルギアソリッドが始まったんスけど……

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:29:57

    >>148

    はっきり言って正攻法で攻めるだけアホらしいから お前死ぬよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:30:13

    NPCイベのフラグ折れるのが怖くてメスメルの種火持ってるのに封印の木を焼いてないのは俺なんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:30:38

    あーっ足が補強されてるウィッカーマンの倒し方わかんねぇよ落下致命…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:32:34

    あーっこれレベルが高ければ楽しく遊べるタイプ?
    180でもつまんねーよなんスけど…ちなみに1週目

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:33:17

    レダがいつアンスバッハ襲うかと思うとヒヤヒヤしてるのが俺なんだよね
    どうせ時限イベントなのは分かりきってるけどどのタイミングで襲撃するか読めねえんだ
    知ってるマネモブが居たら教えてくれると幸いなのん

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:33:29

    ウム…エルデンリングは真面目にチマチマ隙を見つけてどうたらやってるとハゲそうだから理不尽を理不尽で殴り倒すゲームと思った方が良いんだなァ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:35:06

    霊炎竜のとこにいる弓持ち黒騎士…あなたはクソだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:36:26

    ぶっちゃけあんまり面白くないDLCっスね忌無意
    さっさと終わらせて闘技に戻りたいーよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:38:24

    >>159

    しかし…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:39:18

    自分が弱いのか敵が硬すぎるのかよく分からない それが影の地ですわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:39:30

    なんか…全体的に開始時のボスとの距離近くない?
    加護で盛ってもそもそもタフだったり機敏な霊体じゃないとすぐやられるんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:40:15

    >>155

    敵の体力と攻撃力高いから、先に加護だけ集めまくるといいみたいな感じだと思うのん

    なんかそんな感じで、難易度高いと思う人はそういうことも出来るってなってたっスね



    追憶ボス獅子舞以外はぶっちゃけめちゃくちゃ強いのん

    獅子舞以外は全員マレニア以上だと思うのが俺なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:40:28

    写し身最強っスね 
    忌憚

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:42:38

    攻略が進んだらこいつらもノーダメでしばかれる様になるってネタじゃなかったんですか

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:42:49

    なんか…弱点というか後隙がないボスばっかじゃない…?
    つまんねーよレラーナつまんねーよ
    なんだよこのフィールド全部が攻撃範囲の魔法剣

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:43:19

    >>164

    写し身ってもしかしてプレイヤーの加護と霊灰の加護、2重で乗るタイプ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:44:38

    >>166

    レナーラは案外回避しやすいからマイペンライ

    月の3連攻撃はジャンプで良けれるしなヌッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:44:48

    レラーナは広範囲のカーリア大剣強化版はタイミング合わせれば回避一回でいいし月はジャンプ連続三回で楽に行けるのん

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:44:59

    ボスのステップ…糞
    それやっていいのは体力低いボスだけだろっ
    硬いやつがやっていい行動じゃねーよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:45:25

    フロムゲーDLCでクソクソ連呼……神
    もはや風物詩なんや
    クソ3のDLCでも掲示板は似たようなもんだったし実際勝てなくてイラついてくるから気持ちは分かりますね…ガチでね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:46:28

    クソとは言わんけど強敵倒してもえっこいつ何も落とさないんですかってなるんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:46:54

    人型ボスはまだマシな方なんじゃねぇかと思ってんだ
    獅子舞やロミナを見てみぃ 前後に長い体をクネクネ動かすからグレソのリーチがあっても当てにくいわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:47:17

    レラーナは攻略法を掴めてくれば良ボスですから
    まっ、頑張ってくださいよ
    反射神経が足りないって話ならシラナイ、どうにも出来ないからシラナイ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:47:41

    レナーラの攻撃は軽い武器で行くと後隙に差し込めるのん
    刀とかでやってるけど普通に行けるやんけ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:48:12

    レラーナ…もう出血で殺すしかない…
    モーグウィンの聖槍の戦技で殺す…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:48:54

    >>173

    獅子舞くんは大体最初に行くボスだけあってあんまり強くはないけど、当たり判定が見た目に寄らず狭いのはイラつきましたね………本当にね(グッ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:49:37

    太陽の光の槍、何処へ?!
    宮崎さん紫の奴とったらルーンだったとかもう辞めませんか

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:50:15

    我ながらティシーが強いと思ったが同時に自分が情けなさすぎてもう死んでくれって思ったね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:52:16

    >>177

    獅子舞はめちゃくちゃダウン取りやすくて、致命入れやすかったのが良かったのん

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:52:22

    やばっ適当に進んでるから獅子舞にまだ会えないよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:52:25

    なんか…強さとクソさを履き違えてない…?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:53:24

    DLCボス武器さん、貴方に言いたいことがあるんです
    強攻撃を溜めたら戦技みたいなのが出るのズルすぎるだろうがよ、えーっ!!!!
    アステールの薄羽すら戦技二つ付いてるみたいな無法っぷりだったのに、それだったら本編ボス武器にもその強攻撃寄越せよ アーッ!!!!
    ボケボケチンチンジャワティー!!(ゴッゴッゴッ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:55:33

    良い感じの筋信用の武器が見つからないのんなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:55:33

    >>182

    フロムゲーでは負けが込んでくると全てがクソに見える傾向があるんだぜ

    まっ、俺もそのタイプなんだけどね

    リゲイン乱舞みたいな満場一致のチンカスは今ん所ないから…ううん………?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:55:55

    霊体の格差がすごいんだよね
    ラティナとかディーネとか趣味で育ててた霊体なんて30秒くらいで落ちるから召喚するだけ無駄なんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:56:39

    確かに攻撃は痛いがディレイがないので戦い易いのが俺なんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:56:51

    >>182

    全部割と敵見て避けろなんスよね

    見てれば避けれるようにはなってるやんけ

    敵見ずにゴリ押しする人は知らない

    知ってても言わない


    ただ、加護少ないせいもあるけど戦闘に時間かかって避け失敗しやすいってのはあるから辛い人は、マジで加護を先に探索して集めればいいと思われる

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:58:47

    あんなにトレーラーでワクワクしてた割にはいざやってみるとそんなに面白くないなと感じた それが僕です
    なんか新しい武器追加されたなぁぐらいなのん

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:58:48

    早期のクソ判定には致命的な弱点がある
    初見攻略時点じゃ対して見切れていない事や

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:00:54

    軽大剣の筋バサ用の奴無いスかねぇ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:01:35

    このちっさなマップに100近くも武器落ちてるのん…?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:01:37

    >>188

    お言葉ですがモーションを注視して見た目通りのタイミングで避けようとする方が被弾するボスが多いと思いますよ

    逆にダウン狙いでゴリ押す方が安定するんじゃねぇかと思ってんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:03:33

    >>192

    結構広くないスか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:03:56

    はっきり言ってレラーナは運ゲーだと感じた それが僕です

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:04:08

    レラーナの月がどうしてもジャンプで避けられないなら魔法カット率高い盾で防げばそこまで体力へらないのん

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:05:38

    体力上げたりタリスマンつけたり遺灰使ったり白霊読んだりちゃんとやると良いと思うっスよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:07:40

    ロミナ…糞
    ロックオン位置がくびれてる人間体にあるから一番体積が大きく膨らんでる虫体との接合部分に阻まれて刺突モーションが当たりにくいんや

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:07:52
  • 200二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:09:01

    >>199

    あざーす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています