僕はNTRが大好きです。

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:41:53

    純愛表紙にすれば自分の作品を多くの人に見てもらうことが出来ますか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:43:07
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:43:19

    なめんじゃねえぞこら(ゴッゴッゴッ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:43:32

    はーっ 死〇!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:44:06
  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:44:28

    NTR好きなのはギリギリ許す、ただし純愛派を騙すのは極刑に値する

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:47:28
  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:49:36

    >>1

    どの世界にも通じることやが…中身のないヤツが表紙を偽る!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:53:20

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:57:13

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:21:52

    >>10

    「表紙だけを見て勘違いする馬鹿」ってなんスか

    元はと言えばそちらさん(NTR好き)の跳ねっ返りが飛ばした火の粉なのに、こっち(純愛好き)が表紙買いする粗忽者なのも良くないってDD論に巻き込まれてるみたいでムカつくんスけど


    まぁNTRでも光のNTRってやつは結構イイモンだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:25:19

    怒らないでくださいね
    表紙で騙してその後騙された側から恨みを買うなんてなんて馬鹿みたいじゃないですか
    ジャンルは住み分けないといけないんだ、溝が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:28:53

    どの世界にも通じることやが… ちゃんと調べ物をしないやつほど痛い目を見やすい!

    宣伝では百合や純愛を謳っておきながらの完全サプライズNTRとかだったら流石にボボパンしても同情するのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:29:00

    >>10

    怒らないで下さいね

    純愛詐欺表紙で騙して文句言われたら馬鹿呼ばわりは人間の屑の極みじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:31:02

    そういや猿先生のNTR展開頻発って何なんスかね
    好きで描いてる感触もないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:32:12

    あうっ
    タイトルにも表紙にもかけらも隠喩がないNTRモノとかパッと思いつかないんだ
    そんなもんNTR好きからしても探すのに苦労するだけで何も嬉しくないのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:32:20

    >>6

    ギリギリじゃなくて普通に許せやー!えっー!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:35:27

    >>15

    レ◯プやNTR等は哀しき過去に繋げ易いからじゃないスか

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:35:56

    >>15

    後付けを越えた後付けを繰り返した結果なんだ

    悔しくもないだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:46:19

    そういやたしか王さんもNTRだったっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:58:37

    しかしNTRの快楽の真髄は不意打ちにこそあるんだ
    だから表紙詐欺本が無くならないのも当然なんだ、業腹だろうがしょうがないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:01:22

    >>21

    鬼龍みてえなこと言ってんじゃねえぞ!こら!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:09:28

    ムフフ注意書き無しが許されるのはTwitterまで
    pixivでそれをやると烈火の如くバッシングを受けるの

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:10:40

    抜ければ何でもいいんじゃないっスか、忌憚のない意見ってやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:12:43

    >>24

    しゃあっ!…普通に抜けない

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:59:10

    純愛偽装系NTR作品よ
    ユーザーの期待を裏切ったお前をユーザーは決して許さない
    いかに珠玉のNTRであろうとも
    一方的にお前は非難されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 03:46:49

    >>26

    むしろ偽装せず同好の士だけで楽しんで、布教もこういう作品なんで興味ある人は見てくださいにしておけば無駄に恨みを買うこともなく得られるのは賞賛だけのはずなんだよね

    悪手を超えた悪手と考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 03:50:10

    >>8

    むしろ純愛からNTRに変わるのがわかるくらいには内容があると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 03:52:42

    おめーNTR嫌いだろこのやろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:42:42

    >>8

    やめろ、表紙抜群なのに中身スッカスカの同人引いた奴に効くから

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:46:09

    純愛もNTRも行けるが貴様のような存在が純愛派とNTR派の溝をより深くしてるのだ
    表紙詐欺も続き物でジャンル変えする奴も全員ギルティなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:57:23

    >>23

    Twitterでも下手すりゃtogetterにまとめられて荒れるだろうがよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:59:50

    純愛に見せかけた不意打ちNTRが好きだ!とかいう人間は誰とでも分かり合える訳ではないという事を下手な宗教よりも簡単に説明する存在

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:59:48

    >>21

    作者は(登場人物が)不意打ちで裏切ってくるから興奮出来ると思ってるけど、その展開引いた時に読者が誰に裏切られたかと思うかって作中のメスブタじゃなくて作者なんだよね

    読ませるために書いているのに信用失って手に取って貰えなくなる上アンチまで獲得するとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:38:10

    猿漫画だとメインヒロインが寝盗られないぶんタフはマシな方なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:41:46

    >>35

    BSSに該当するけど読み切りタフだと先輩に憧れの女の子が親の借金のカタに処女ぶち抜きハメ撮りされてるんだよね

    「女みたいなもんオ○コするだけの道具やんけ」と言い放った人間のカスがその先輩なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:02:13
  • 38二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:47:29

    >>8

    貴様ーッ

    あおいまなぶを愚弄する気かあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています