先生が頼ってくれた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:47:58

    嬉しい!嬉しい!

    ?「私は足を舐められました」
    ?「首輪をつけてお散歩プレイしました」
    ?「混浴しました」

    …………

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:48:53

    私も首輪つけて混浴しながら足を舐められたかった!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:49:28

    >>1

    もう終わりだよゲヘナの風紀

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:49:35

    でも現状マジで切羽詰まった状況で外部にいるのに頼られたのはヒナだけだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:50:28

    先生からの信頼度で言えば現状トップまであるからなヒナ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:52:18

    ヒナだって頭皮の匂い嗅がれたでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:53:09

    健全に頼られた事を誇るべきだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:53:30

    セフレと相棒くらいの違いがありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:57:25

    だって脛に傷が無くて、必ずしも学校に縛られるわけではない人材ってマジで貴重なんだもの...

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:19:33

    関係ない子じゃないからって先生が言うからクロコだと思って携帯持ってんの!?番号交換してるの!?ってなった
    列車砲とゲヘナ繋がりってこと…?アビドスの問題はアビドスでってそういうことじゃなくない…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:20:27

    >>8

    まぁ切り捨ててもいい枠

    最悪どっちかの命なら相手の命を選ぶ枠

    格が違いすぎないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:21:08

    ヒナだって添い寝はしてるし...

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:32:52

    秘書的なのやってもらうなら、一番の安牌

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:33:42

    でもアリスに話すのはヒナが頼れるって事だけ何だよね
    他の話題は話せない…?それはそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:34:03

    >>10

    ホシノと対策委員会の話は本来だったらあそこ(列車砲が動き出す前)で終わってるからね

    そこを悪い大人が割り入ってグチャグチャにしたからほんならもうこっからはアビドスだけの問題じゃないねでシャーレの全権を持って介入することにしたんじゃないかな(エデン条約編で対策委員会が介入してきたのと同じ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:51:13

    ネフティス幹部が設計者の権利云々もある的な事ちらっと言ってたから、ゲヘナもあの列車砲に権利もっていることは匂わされてるし。
    何ならそれが一番価値のある技術的な部分についてであってもおかしくないしね。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:54:52

    >>10

    列車砲はゲヘナも関わっているからアビドス単独の一存では譲渡出来ません、に出来る気もする

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:08:40

    校章がでかでかと描かれるくらいにはゲヘナの生徒会長(当時)が関与してるわけだし、ゲヘナはこの件について先生の言う通り"無関係じゃない"
    万魔殿が「ウチは列車砲その他に関わる一切の権利を放棄します」って明言するならまだしも

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:18:22

    >>18

    しかもアビドスは落ち目ってレベルじゃないからマコトが権利放棄してない限りこのヤバい物をゲヘナが何とかしないといけないわけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:20:23

    >>19

    ・アホみたいに巨大

    ・力業で壊すと大爆発

    ・他校が関わってる

    ・放置するとカイザーがハエみたいに飛びつく

    と、アビドスにとっては疫病神そのものだからな……

    ヒナとマコトに引き取って貰うか、彼女達の手を借りて解体するのが一番被害が少ないという皮肉

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:22:37

    ゲヘナにも関係あるのわかって権力とホシノと同等の戦力って考えたら実際ヒナ以外いないしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています