ゼイユの部屋の写真なんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:47:59

    右下が何なのかがさっぱりわからん

    左上→母親とゼイユ
    右上→母親とゼイユ(幼少期)
    左下→両親と爺婆?

    で右下がわからん
    山を背景に黄色いものが写ってるのはわかるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:54:35

    羽を広げた正面から見たノココッチ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:55:28

    ノコッチのぬいぐるみもあるし好きなんだろうな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:55:31

    >>2

    ああ、そう言われてみるとそう見える

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:56:53

    もしかしてパルデアで会ったことがあるのかもと思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:59:28

    なるほどノココッチね

    手前の地面がけずれてるのも気になるがそういう場所があるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:59:29

    もうちょい画質良いヤツ見たことあるけど左下は左が母親(?)とゼイユで右が詳細不明の大人二人って感じっぽかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:59:56

    ノココッチ(ノココッチ)にしか見えなくなってきた

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:07:07

    左上の秋の紅葉をバックに撮ったであろう写真が見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:13:11

    このマップ端の崖の上なのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:17:37

    弟の写真置かない所がとてもゼイユっぽい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:17:52

    右下の山の左のとんがり部分、鬼が山の角というよりパルデアのアカデミーに見える気がしたんだけど気のせいかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:18:49

    >>11

    親友のネリネの写真が無いのもぽい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:20:48

    >>11

    スグのおバカな寝顔の写真ならスマホに入ってるわよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:21:54

    年齢近い弟の写真わざわざ部屋に飾らんよな
    絶対からかわれるもん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:22:09

    モルペコ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:36:38

    ノコッチ(ノココッチ)かモルペコの気がするけど
    どでかい抱き枕から察するにやっぱノコッチ(ノココッチ)だろうな
    ほにゃっとしてて無抵抗で従順そうだしゼイユすっげー好きそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:37:45

    >>16

    俺もモルペコに見えた

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:41:41

    モルペコだと耳っぽい場所が白いのがうーん?って感じがする

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:03:20

    至近距離のアブリボン?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:10:10

    >>17

    >>19

    これ見てて思ったけど過保護に接してた前編までのスグリにも似てる気がする

    そういうぽやっとしたのが趣味なんかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:03:00

    Switchを拡大して見ると黄色のシャツを着て青いズボンを履いた大人が両手を挙げているように見える

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:07:24

    特に黒い地面と同化してるけど青いズボンははっきりわかる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:55:06

    左下の写真の白い服を着ている2人は左が黄色いバッグを斜め掛けしたスグリで右が黄色のヘアバンドをしたゼイユっぽいけどよくわからない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:57:09

    >>24

    スグリだとちょっとでか過ぎんか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:06:00

    推理物みたいになってきた

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:19:04

    >>25

    一応4人の中で一番背が低いからあり得なくもないんじゃないか

    でもそうすると左端の茶髪?の人がやや高いとはいえ子どもと同程度の身長ということになって低過ぎるかも知れない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:42:22

    山と黄色いのが一体化してこっちに全力で向かってくるソニックに見える…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:47:30

    >>24 >>27

    スクショだと画質落ちるから分かりにくいけど実際にゲーム画面で確認すると真ん中左がゼイユっぽいぞ

    真ん中右はショートカットだし黄色いのも面積的にヘアバンドじゃなく帽子サイズ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:53:51

    >>29

    真ん中左も髪短くないか

    あと一番右側の人物の頭も黄色っぽく見えるけど気のせいかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:57:59

    真ん中右はショートカットっていうか帽子で髪の毛が見えない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:09:08

    右下の写真だけ場所が特定できそうな特徴的な背景が写っているのが面白いな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:37:59

    左下は全員男っぽい感じするし好きなアイドルグループとかバンドとかその辺りじゃない
    父親との写真がなくて母親2枚っぽい感じだしゼイユの強気な性格もスグリの気弱な性格も母子家庭によるものって感じがするな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:55:17

    ポケモンの4人組といえばスタンド・バイ・ミーだな
    部屋の写真はキタカミの春夏秋冬っぽい気がするけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:52:54

    とりあえず茶髪の女性は母親っぽいなって思う
    ゼイユより背高く見えるし高身長は母親譲りなのかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:56:38

    家族でも親戚でもない何の関係もない家族の写真だったら一気にホラーになる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:02:26

    画質いいやつ見つけた
    右下は小さい頃のゼイユっぽい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:14:13

    カーチャンらしき人の絶妙な田舎のヤンキー感

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:25:11

    >>37

    背景の山と同じポーズを取ってる子供の頃のゼイユって感じだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:59:54

    >>37

    左下なんだろうな

    左から2番目がゼイユっぽいが

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:39:06

    >>38

    多分、ネイル派手

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:45:57

    左上のゼイユが今と同じ身長か分からんから右の人が高身長かどうかも分からんのよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:16:55

    >>37

    絶対あり得ないし意味わかんねーけど左下の右から二番目が白いワイシャツ着て胸元開けたピーニャに見えてきた

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:18:55

    白系の帽子+髪のハネ具合がピーニャとおそろや〜んとは私も思ってました(小声)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:48:54

    >>35

    ゼイユが今の身長の写真とは限らないから母親が高身長とは言えない気がする

    >>37 見るにやっぱり左下の写真は左2人が母親(仮)とゼイユっぽいけど右の人らの方がデカいから右2人がよっほど高身長でない限り今の大人顔負けサイズのゼイユより茶髪女性がデカいようには思えん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:50:59

    女性の成長は早いから母親が身長高めなのは確かだろう
    おそらくゼイユは小6時点で170超えてる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:52:49

    左下の写真はりんごの収穫手伝った後にそこの持ち主の人と写真撮ったって感じに見えてきた
    なんでその写真がそこにあるかは謎になるけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:12:16

    左下の肩幅盛り上がってておかしいな?と思ったけど
    林檎収穫用のカゴと考えたら妥当か
    ユキノシタ&ヒエはお面職人だから父方とは思うけど
    背が高い右側2人は母方の祖父母か
    もしくはゼイユ隣の黒髪男性はお父さんかもなぁ
    まだゼイユはちょっと幼いのかな?と思った

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:46:26

    実機で見ると黒い髪とか肩のあたりが同じ様に見えない
    写真を撮るときにノイズで潰れてるんじゃないか
    テレビモードで見られたら違うのかも知れない

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:25:10

    >>48

    一番左は屈んでるんじゃないか?

    ゼイユは紺の帽子被って見える

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:38:11

    >>38

    スマホカバーも多分ピンクのヒョウ(レパルダス)柄

    性格はママに似たのかなという妄想が捗る

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:10:53

    >>48

    ごめん近いけどそういう風には見えない

    右は赤いスカートではなくてリンゴを見せてる風に見える

    右から2番目は開襟シャツではなくてスグリの癖の右手口元&左腕トントンの逆で左手口元&右腕トントンに見える

    ゼイユはクリーム色の地図かなんかを広げてる風に見える

    左はオーバーサイズの半袖と長袖を重ね着に見える

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:20:11

    何で48にいちゃもんつけてる奴多いの?
    それが正解って訳じゃないんだから各自自由に想像で良いだろうに

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:25:36

    母親と思われる茶髪の女性、写真だと顔付き分からないけどキエさんみたいにゼイユとそっくりだったら良いな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:36:16

    >>37

    左下の1番左の人カラーリングがナタネさんに似てるな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:35:48

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:42:34

    ロールシャッハテストみたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:24:48

    そのうちポケカで「ゼイユの部屋の写真」が出てきたら笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています