【エ駄死、閲注】デスモモイには幾つかの種類が御座います

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:52:40

    今回ご紹介するのは2つ。

    まず一つは皆様も見た事がある典型的なデスモモイです。包丁を複数持ち、素晴らしい殺意ですね。

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3215260/1


    そしてこちらが数分前、新たに発生した【知らない男に襲われている妹が自分を呼んでいる場面に遭遇し、我慢出来なかった】タイプのデスモモイですね…

    恐らくこの後、色んな意味で怯えているだろう愛する妹に真っ先に肩で息をしながら「み、どり……大丈、夫…?」と声をかけるのでしょうね。涙を誘います。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:54:10

    閲注だけどエ駄死ではなくないかなぁ?!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:54:39

    ヘリアンサス型デスモモイも忘れるなー〜?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:55:19

    フェイタリティ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:55:52

    >>2

    バカ!!ミドリが襲われてるから

    「エッチなのは駄目、死刑(物理)」

    で合ってんだよ!!

    …合っちゃてんだよ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:55:55

    殺〇経験でクロコみたいにヘイローが歪んでそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:56:37

    殺人は禁忌だから矯正局行きになるんだろうなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:57:05

    アリスをユズをミドリを泣かせるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:58:31

    >>2

    今日はお姉ちゃんと百合できないからデスモモイでいいや

    するミドリの絵とかあるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:00:01

    待て!!本当に、本当にやっちゃったのか…!?まだギリ過剰防衛手前位に済んだりしてないか!?

    ロボット市民とかならまだ生きてるだろ一部無事なら!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:13:23

    >>10

    モモイは相手を

    dice1d3=2 (2)

    1.病院送り(後遺症無し)にした

    2.病院送り(後遺症有り)にした

    3.殺っちゃった⭐︎

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:14:25

    >>11

    よし下半身不随にしようぜ

    いらねぇもん動かなくさせてやろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:18:49

    身内が襲われてた事への情料酌量を考えれば…殺ってないなら、まぁ、許されるべきものでは?
    その後のモモイのミレニアムでの立場はともかく

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:26:46

    >>13

    ミレニアム生徒を襲ったんでミレニアムサイエンススクールとして徹底的な制裁が必要ですね

    法は自治区に則るんで、まぁお咎めほぼ無しはほぼ確定

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:34:18

    残った問題としてはミドリがお姉ちゃんにとんでもない事させてしまったという罪悪感と
    今後ミドリに対して近寄る者(特に先生)への警戒度が高くなってそうな事か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:35:39

    そういえばデスモのえっち絵あったなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:36:47
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:45:11

    >>9

    あれ普通に可愛くて好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:46:28

    >>18

    x.comx.com

    あった

    これ良いよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:21:56

    >>15

    「ミドリのせいじゃないよ」


    「あの時一番怖い思いをしてたのはミドリで」


    「怖い思いをさせちゃったのは、私のせい」


    「私がもっとしっかりしていれば、こんなことにもならなかったの」


    「だからミドリは、何も気にする必要はないんだよ」


    “責任は、全部お姉ちゃんが背負うからね”

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています