今からガンダム倒すので

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:53:18

    勝利の女神になりそうなウマ娘を教えてくれよ
    頼む…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:57:52

    はい、ミホノブルボンです

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:58:27

    >>2

    せっかく直したザクがぶっ壊れる……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:02:02

    >>3

    発想を変えよう

    アレックスに近づけるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:02:42

    殺されたから殺して、殺したから殺されて、それでほんとに最後は平和になるのかよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:03:02

    アンテナ2本立ってるしウマ娘ってガンダムでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:15:26

    >>6

    ブルボンの固有発動シーンを見れば明らか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:45:18

    ウマ娘でなくても良いという事であれば樫本代理からブリッツガンダム貸してもらえば?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:49:13

    逆境からの勝ち狙いならゲン担ぎでエースかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:56:25

    紹介しよう、ケイエスミラクルだ
    存分に奇跡を起こしてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:57:11

    >>8

    ブリッツならデュエルになったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:58:35

    >>2

    両方の機体がぶっ壊れるからパイロット同士の殴り合いに持ち込めるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:00:27

    教導隊あがりのエリート士官と動員兵だから
    殴り合いでも負ける可能性高いのがなんとも

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:01:14

    >>8

    代理から借りるなら∀でしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:01:14

    >>11

    あのデュエルはミラコロ使えんしトリケロス無いやん。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:08:48

    BNWの3人だ
    勝利のチケットを君にって赤い人も言ってたし
    姉貴サンタのクソデカバルーンで錯乱できるし
    聖なる一歩半離れていればミンチより酷くはならないだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:09:16

    ティターンズはまだ滅んではいませんわ!
    後継者たるわたくしがペズンに立て籠もりますわ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:04:04

    士官学校首席の女性と高卒で徴兵された男性って生身で殴り合ったら前者が勝つん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:19:08

    とりあえずクリスマスバルーンになってるようなウマ娘を集める所から始めりゃいいんじゃないすかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:51:07

    >>18

    戦闘機乗り時代の教導隊に志願してそのまま採用されてるはずなので

    順当に考えたら身体能力からして怪物

    おそらく桐生院程度の身体能力はあると思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:55:16

    お互い機体から降りたならいよいよ戦う理由ないじゃん!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:59:13

    >>20

    マウント取ってんじゃねえよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:09:44

    なんか理事長代理が「ユニヴァァァァァァス!!!」叫びだしたんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:11:31

    そもそもコロニー育ちのジオンのもやしと
    地球のエリート様じゃ人間とウマ娘くらいの差があるだろ
    これだから薄汚いジオン星人は

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:17:27

    この場合に限ってはザク壊れた方がハッピーなのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:12:32

    ウマ娘ではないけど天女の名を持つやつならあるぞ
    安心院のもってるアプサラスというMAなんだが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:35:07

    >>23

    それ叫んでるの違う奴じゃねーか!


    それはそれとして新人時代に「トレセン学園はいいところだぞー!」とか叫んでそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:40:32

    >>27

    ユニヴァースは月の方言で感情が高ぶったときに叫ぶ言葉だから・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:46:46

    >>21 >>25

    スレ画はヘルメットないからすぐ気づいてもらえるしアルが間に合って説明できるから降りられた時点で勝ちみたいなもんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:58:28

    これロボカテの方が会話弾んだんじゃないか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:01:04

    そもそもロボ物じゃせっかくのウマ娘の身体能力があまり活きないし……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:06:38

    >>30

    でもロボカテでやったら「ウマカテでやれ」って言われかねないし...

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:18:06

    「バーニィを止めないと!」
    ハルウララは精一杯走った。こんなに必死に走ったことは今までにはなかった。
    こんなにも速く走っているのにちっとも楽しくなんかなかった。

    「止まってよぉ!もうたたかわないで!」
    緑色の巨人と白い巨人へ向かって幼いウマ娘は呼びかけた。
    「そこから出て!仲直りしてよ!」

    「生体反応?…子供がこんなところに!?」
    白い巨人ーアレックスーを駆るクリスは焦った。
    市民を巻き込まないために市街地から離れたというのに、アレックスの全天モニターは確かにこちらに向かう少女を映していた。
    「ザクは…向かってくるか…」
    クリスは覚悟を決めた。ガトリングやバルカン砲の薬莢一つで子供は即死するのだ。ヒートホークを構えるザクの土俵に立つことにはなるが、ビーム・サーベルで迎え撃ち、コクピットを貫くしかない。
    「やるしかない!」

    アルウララ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:23:52

    >>27

    1話だか2話で月に向かって叫んでいるんだ

    「地球はいいところだぞ!皆はやくこーい!」のシーン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています